--
--/--
*--*

公式試験。

2010
07/20
*Tue*
こんにちわ、のあです。

HR30でカンストしたままスルーしていた公式試験ですが、

昨夜とうとう受けてきました☆!

今日はそのご報告となります




と、その前におとといのお話をちょこっと。

おのすノラと広場にて雑談していると、

話題はおのすのギャラリーの話へ。

なにやら、ギャラリーを新しくしたとのこと。

これは行かねばっ!と行って参りました、

『おのす部屋』


扉を開けるとそこには・・・

 
見事なまでに繰り広げられるおのすワールド.:゚+。☆

DSCF0300_convert_20100719122130.jpg 

天井に配置された、ファンゴ君は前にも紹介しましたが、

今回は若干配置が変わり…

DSCF0298_convert_20100719122208.jpg 

エサになっておりましたw

さらに奥に見えますは、をのっけた本棚

、思いっきりはみ出てますね(o^ー^o)

そしておのすの一番のお気に入り、ランポス牧場


DSCF0296_convert_20100719122238.jpg 

ちゃんと枠でしきり、エサ箱まで設置という手の込みよう。

せっかくなので、イスに座りゆっくり鑑賞させていただきました。

卓越されたハイセンス・・・、なかなか取り入れるのは

難しいですが、お宅にもいかがでしょうか?

ランポス牧場
(*´艸`* )




ここからは、きのうおはなしですよ

今日こそと、試験にお供していただけそうな、

フレさんを捜してますと、タイミングよく、

あゆいご
ひよりさんが一緒のお部屋w

これはチャンスとばかりに、ジャンプします♩

クエに行ってるようだったので、その間に御津丸さんにも

助っ人交渉を。

風呂落ちすると言ったひよりさんを引き止めw、公式試験

に臨みます。 

お相手は、シェンガオレン☆

DSCF0318_convert_20100720121621.jpg 

試験ではありますが、ま~いつものようにチャット

を交えながら、みんなでわいわい狩りをw

しかしクエがはじまり、10分もすると・・・。

『ネムイゴです・・・zzZ』

またか!!

ソロのためのシュミレーションと張り切っていたはずなのに、

もうネムイゴとは(;-ω-) =3

あゆいごを励ましつつ、勝負所の砦前へ。

みなさんががんばってくれたおかげで、討伐にて試験は終了

DSCF0319_convert_20100720121555.jpg 

部屋に戻り、お祝いされるのあ。晴れて上位への仲間入りです♩

DSCF0323_convert_20100720121525.jpg 

ご協力いただいた、みなさん、

      どうもありがとでした(*´∀`人)

ここで、あゆいごとひよりさんはお別れに。

まだちょっと寝る時間には早かったので、残った御津丸さんと、

ディアとフルフルに行ってきました


ここで、この日の狩りは終了に。




今日もがんがりますw
でわ♩



COMMENT

No title
上位入りおめでとうございます
これでファランもFにできますねー^^

それにしてもおのすさんの卓越したセンスには脱帽ですw
2010/07/21(水) 07:52:10 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
Re: No title
ともぞーさんへ。
ありがとうございます☆
やっと上位になれたので、ファランをFにしようとがんばってますが、新たな敵は手強いです><
お暇なときありましたら、お手伝いお願いします><

おのす、カリスマコーディネーターというかすでに『匠』の域に達してますw
ともぞーさんのギャラリーにもいつかランポス牧場できるといいな(´ 艸`*)
2010/07/21(水) 12:49:18 | URL | のあ★ #- [Edit
No title
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆上位昇格オメデトウゴザイマス♪
公式試験のシェンガオレンは
いまさら困るようなお相手では無い様ですね!

上位がどんな感じなのか・・・
それは私には未知の領域ですので
のあさんのブログで確認させてもらいます!(>∀<)ノ

そしてギャラリーも手付かずなのですが
意外と凄い事が出来るんですね!
私はドスファンゴ→ヴォルガノスが大変気に入りました!
大自然のドラマが感じられてナイスです!
2010/07/21(水) 19:26:11 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
No title
・・・なんか恥ずかしいわ~(*^_^*)
2010/07/21(水) 19:56:11 | URL | おのす #- [Edit
Re: No title
シーラさんへ。
コメントどうもありがとうございます♩
上位になったのはいいんですが、苦戦してますw
あんまり攻略とか書いてないので、シーラさんが上位に上がったら逆にお勉強させてもらうかもです☆
2010/07/22(木) 01:18:22 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: No title
おのす、コメントありがとう(*^_^*)
あの部屋評判いいでw
そのうちメゼポ流行るといいな、ランポス牧場(*^_^*)
2010/07/22(木) 01:19:42 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
