--
--/--
*--*

剛種week( `д´)b…なんですががが><;

2011
04/06
*Wed*
こんにちわ~、のあです。


ついにやってきました剛種week( `д´)b
この機会にチケガロンで溜め込んだ証を使ってみなさん
いろんなクエに行くんですかねぃ^^


剛種WEEK 


古塔に降る浮岳龍  100~  塔  温暖期/昼
沼地を劫かす霞  100~  沼地  寒冷期/夜
剛撃!風翔龍  100~  戦闘街  温暖期/昼
剛雷  100~  塔  寒冷期/昼
傲炎妃  100~  塔  温暖期/昼
傲炎妃・撃退戦  100~  塔  温暖期/昼
強嵐  100~  砂漠  寒冷期/夜
剛臨、舞雷竜  100~  峡谷  寒冷期/昼
剛襲!老山龍  100~  砦  温暖期/昼
剛く来たる砦蟹  100~  砦  温暖期/昼
剛食 100~  峡谷  温暖期/昼
劫霞 100~  沼地  寒冷期/夜
剛靭!冥雷竜  100~  雪山  温暖期/昼
剛氷!氷狐竜  100~  塔  温暖期/昼
剛翔!双牙  100~  沼地  寒冷期/夜
剛突!蛮竜  100~  高地  温暖期/昼
劫霞調査依頼  100~  沼地  寒冷期/夜
豪炎  100~  沼地  寒冷期/夜
決戦場の剛き雷  100~  決戦場  温暖期/昼



私も一応それなりにっ♪とは思ってたんですが、
困ったことに一向にテンションが上がらず…orz

期間限定クエをちょっとがんばったせいか、
軽く燃え尽き症候群ですね(*´ρ`)ぽけぇ

おかげさまでここ2日間ほどは、
「盾蟹の絶爪」求め日課であるHCザザミ変種くらいしか
まともに行っておりません。

DSCF3999_convert_20110405094746.jpg 

そして相変わらず…(;-ω-) デナイノヨ

んま。HC素材なんてそんなもんなので、
こっちは一日10戦を目標にマイペースにがんばりますかね^q^;

剛種クエは、気分がのったら…かな('-'*)

…剛種weekの意味がない(ry






あ。
先日やっと、ブログにコメいただいてた☆アン☆さんと
お会いすることができました~^^v

BLOG4003_convert_20110405094708.jpg 

よかったら、また一緒に遊んでくださいね♪

それにしても、ひよさん早くも全身ファルコとは…(ノ∀`*)




でわでわ~( ・∀・)ノシ






COMMENT

アンさんとついに合流したんですね!
クエも行ったんだ(^-^)

俺はのあさんと合流何回かしてるけど、
いつも雑談してますねwww

モチベあがらず俺もヤル気がでなくなり、
モンハン自体してないです
2011/04/06(水) 22:17:38 | URL | 琥珀 #- [Edit
こんにちワン♪
みんな同じかぁ~ワタシもチケ集め頑張りすぎて逆に剛クエに行くモチベががががが

まぁ今週はマイペースにSR上げたり、脈動ギザミでもやるかな~(・Д・

剛種は行けたらって感じでw

あ、写真載せていただいてアリガトです~(・∀・☆

てか、まだBLOGno写真の載せ方すら分からない私って・・・orz
2011/04/07(木) 13:09:05 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
僕は高校のことやらなんやらで
モンハンをやってる場合じゃなくなりました^-^

そして琥珀さんと同じようになってます;
2011/04/07(木) 15:22:34 | URL | しろ #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
そそ、もう一人ちょっとフレさん一緒だったので、
せっかくなのでクエ行ってきました^^
寝る前だったので1クエだけでしたけどね…w

言われてみれば確かに雑談ばっかりだな^^;
次回こそですよ~☆
2011/04/07(木) 19:04:25 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
こんにちわ^^
リアルが忙しいのはいいことですよ♩
社会人になったらお互いの都合とか合わすの大変になっちゃうんで^^;
毎日友達に会える今のうちにたくさん遊んどいてください☆
mhfはモチベが上がったときにね^^*
コメありでした♩
2011/04/07(木) 19:07:15 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: こんにちワン♪
アンさんへ。
モチベ私ちょっとは上がってきましたけどねw
んでも、剛武器一応作ろうかと思うのはあるけど、
急ぎじゃないから、いつでもいっか☆的な感じで^^;
とりま、中途半端な分だけ揃えておくつもりです♩
マイペースにSR上げもいいですね!
フォワードではSR100から防御補正なくなるらしいので^w^
私もそろそろ次のとろうかな~('')
2011/04/07(木) 19:10:49 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
