--
--/--
*--*

えと、素材集まっちゃいまして(●´ω`●)ゞ

2011
04/07
*Thu*

こんにちわ~、のあです。


メンテ明け、いつものようにオンしてまずは猟団部屋へと向かうと…

DSCF4030_convert_20110407101343.jpg 

猟団ランクが上がったらしく、お部屋がリニューアル☆
心なしか非常食兼ペットである、「とんかつ」もうれしそう♪

みんなも新しい部屋を気に入ったらしく、
団長のブログでも椅子に座った写真などが紹介されてましたが~、

DSCF4029_convert_20110407101411.jpg

団長、これ私の椅子ですので(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)
↑ロックラッ倶楽部では団長より秘書の方がこなす仕事が多いため、
立場が上なのですよ( ー`дー´)キリッ


と、まぁ冗談はさておき、

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・(*^_^*) ほんと冗談ですってばぁ



昨夜のクエの様子などいっちゃいます(`・ω・´)シャキーン

まずはMH公式ツイートフォロワー1万突破記念クエ★

内容が???のため、どんなクエか楽しみにしてたんですが、

まさか、こんなところでシシ神様と出会うとはΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

DSCF4051_convert_20110407174500.jpg 

ってことでこんな神聖な生き物を殺すわけにもいかず、ペットにしました^^^

BLOG4048_convert_20110407124306.jpg

おのすも多分ペットにしてるはずなので、大闘技大会はこれで遊ぼっと♪


お次は日課である、HCザザミ変種へ=3

んま。がんばっても、きっとでないんだろうな~><;と思いつつも、
1%の確立に掛け、連戦っ。

DSCF4032_convert_20110407101311.jpg

いつもなら数十戦し、『全く出る気がしないので…』と部屋を出る私ですが、
今日は違った!!

はじめて数戦にて「盾蟹の絶爪」GET♪

DSCF4034_convert_20110407101243.jpg

そして、それからさらに数戦の後…

DSCF4035_convert_20110407101211.jpg 

2コめの絶爪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(う~ん、シシ神様生け捕りのご利益か^^^コリャ大闘技大会とかやってる場合じゃ

とりあえず、まぁこれですべての素材がそろったわけで、
拡散弓最高峰(進化武器除く)と称されている、

DSCF4036_convert_20110407101141.jpg 

HC剛種武器『ドドンガ・イクリプス』へと強化可能に☆

攻336 水300 防+15 会心0 スロ1
拡散L3→貫通L3→拡散L4→連射L4
強・毒・麻・睡・爆

が!この武器はレア12のため、SRだと700↑からしか持てないので、
強化はしばしお預けです(ノ∀`*)
どうせならSRで持ちたいしね♪
(現在弓SR625)


我ながら現金だとは思いますが、ちょっぴりテンションも上がってきたので、
中途半端になってる証集めくらいがんばっちゃおうかなっ(●´ω`●)ゞ


んでわノシ。







COMMENT

のあもペットにしたんかww

うちのぶーちゃんとポケ○モンバトルしようゼ!!(*^_^*)(あれ?伏せてない?)


いつも思うけど、数十戦てよくできるな・・・・
うちなんか数戦・・2,3回で飽きるのにw
2011/04/07(木) 18:24:29 | URL | おのす #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 18:34:07 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 19:35:22 | | - # [Edit
のあさんHC素材出過ぎでしょw

俺もイクリプスいずれ手に入れる予定( ̄▽ ̄)

明日じいちゃんきたらクレセントつくりま( ´ ▽ ` )ノ
2011/04/07(木) 23:27:54 | URL | 琥珀 #- [Edit
っぅおおお!!∑(゚д゚;)
いえ・・あのイスに座ったのはその・・・のあ様の為に温めておいでです(´ω`;)
ええ・・決して、自分が団長だなんて思っておりませんで(ノ∀`;)
エヘヘヘ…今夜もしっかり磨いときますよ(*-∀-)ゞ
2011/04/08(金) 11:46:48 | URL | 肩書き:団長 中身:パシリ #- [Edit
Re: タイトルなし
おのすへ。
大闘技大会おもしろかったね☆
ぷーちゃん、なかなか手強かったわ~w
まぁうちのポメちゃんの方が強いけど(*^_^*)

連戦、飽きるといえば飽きるけどw、それなりに楽しんでやってるよ^^v
2011/04/08(金) 13:00:11 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: おもしろかったから・・・w
非公開コメの、おの○すへ。←あれ?伏せてなかったwごめんなさい(^J^)
なんのことかと、思ったら「モンハンフロンったー」ねw
おのす、弓でやったら…

・・・結果はヒミツにしておきます(^ー^*)
2011/04/08(金) 13:05:51 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
非公開コメの○○○んへ。
ありがとう~~~~><*ノ
2011/04/08(金) 13:07:32 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
コメありりです^^v

HC素材出てるほうなのかなw?
んでも結構回数は行ってるよ~w

数回で出る引きの強さがほしいわ~>△<
2011/04/08(金) 13:09:17 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
パシリ?!な団ちょへ。
コメおもしろいなw
ま、ほんとアレは冗談でしてw、
これからもいごは団長として明るくて楽しい団を守っていってくださいな^^b

あ、今メモ確定来てるから、行き忘れないようにね。
イベ防具や祭典防具に使うから、今のうち集めといた方がいいよ~^^v
2011/04/08(金) 13:16:03 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
