--
--/--
*--*

週末のMHF☆弓SR700到達です( ̄ー+ ̄)キラーン

2011
04/10
*Sun*
こんにちわぁ~、のあです。


桜も見頃の期節。
みなさん、お花見とかにでも行かれてるんですかね(*´ρ`)
私もお出かけしたいとこですが~、
明日から家が防音工事に入るので、週末は片付けに追われております(;´Д`A ```

んま。隙あらばMHFはやってますけどねv( ̄Д ̄)v ブイッ

・・・・・

…Σ(゚Д゚)ハッ!!

だからちっとも片付けが進まないんジャマイカ…orz




さて。
そんなこんなで(どんなこんな?wま、いっかw)
週末のMHF。

金曜日の夜は、剛ドラちゃんの証がほしかった枚数
足りなかったので、ちょこっと連戦。

その後はどこに行こうかと、フレリストを覗くと、
弟が『らいだーを励ます会』なる部屋を作ってる様子。
が、しかしいるのは当人一人。

弟よ…(´A`)

ということで、さっそく励ましに行ってきました^w^

あっちゃん、Ayuigoも来てくれまして、

DSCF4087_convert_20110410133611.jpg 

みんなで、アクラの尻尾を斬りに☆

DSCF4088_convert_20110410133534.jpg  

3戦ほど行ったとこで、Ayuigoはご就寝zzZ
入れ替わりできゃめさんが遊びに来てくれたので、
あっちゃん、きゃめさんがまだ行ったことのないという剛ドラちゃんへ。

DSCF4090_convert_20110410133457.jpg 

個人的にドラちゃんは好きなモンスなので、
こうみんなでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしながらやるのが、
楽しいです♪


昨夜は、弓SR上げのため、強襲ティガへ^^b
ぶっちゃけティガだと、弓SR上げはしにくい
(というか部屋すら入りづらい^^;)ので、
様子を見てダメなようなら引き上げようかと思ったんですが、
部屋主さん弓のフラウ2部屋があったので、お邪魔してみることに。

部屋主さんがとてもいい方だったので、
まったりやりながらもいろいろ話合い、試行錯誤の上、
罠連爆撃アローでやってみたところ、

2~3ラスタ安定ですね( ・∀・)

爆撃アローが強いのか、はたまたフラウちゃんが強いのか~、
剣士とほぼ同タイムで回すことができましたw

結局3時間以上連戦してたのかな?
(ブログ見てるかわかりませんが、ご一緒してくれた○○-○さん!
本当にありがとでした(´∀`*)ノ)

おかげさまで無事、弓SR700到達!!

DSCF4091_convert_20110410133424.jpg 

これでSRでドドンガ・イクリプスを担げまっす^^v

DSCF4094_convert_20110410133352.jpg 

オンして、強襲ティガだけで終るのもなんなので、
遅い時間でしたが、このあとはあっちゃん&たまちゃんの元へと
ジャンプしましていろんなクエへ行ってきました☆

お小遣い稼ぎに、金銀卵のラーちゃん♪

DSCF4097_convert_20110410133238.jpg 

メモクリ確定と勘違いして行った、ネオジムのヴォルくん!
(うっかりです、ごめんなさい(*^_^*) )

DSCF4099_convert_20110410133205.jpg 

最後は、みんなで強襲ティガへ。

DSCF4100_convert_20110410133124.jpg 

あ。そういえば片手SRも上げないとだった>△<;
すっかり放置…orz


と、今週末はこんな感じで^^b



さぁブログの更新も済んだことだし、片付けがんばりますかねぃ( ´ー`)y-~~








壁|ω゚○)ソォ・・




ぽちっ。


…で、電源なんて入れてないんだからねっ!

なぜゆえツンデレだし…orz
ってか片付けしろってばよ( ̄▽ ̄;)







COMMENT

( ´ー`)y-~~たば○ばっか吸ってないで片付けろや~w
こっちは・・・あぁ~もぅ明日の仕込みが▽#&%”□





壁|ω゚○)ソォ・・



ぽちっ。




ばっきゃろう!!( *^皿^)
2011/04/10(日) 16:40:25 | URL | あごぽす #- [Edit
らいにゃーは元気になったんか??w
自分で励ます会・・ってな~、せすがらいにゃーw

防音工事?
近所から言われたんやろ~w
のあ、暴れすぎはあかんで(*^_^*)
2011/04/10(日) 19:59:09 | URL | おのす #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
いあ~、オンしたはいいけど、あの後ツケがわまってきてしまって
大変でした…orz
そりゃそうだ(;´д`A)
んまま。
まだまだ防音工事は長く続きそうなので、
ちとバタバタしてますが、MHFはいつも通り遊ぶ予定ですので、
よろです^^b
2011/04/12(火) 08:40:56 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
おのぽすへ。
ちょっと寂しかっただけっぽいよ、らいにゃーw
ちなみにきのうは「ライダーをうやまう会」なるお部屋を
作ってたので、またまた遊びに行ってきました^^b にひっ♪

防音工事?
そか。アレは中の音が漏れないようになのか。。
のあは、ラヴィ並みに暴れん坊だからな。
気をつけます(*^_^*)
2011/04/12(火) 08:44:23 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
