--
--/--
*--*

剛種weekはそれなりに^△^;

2011
04/12
*Tue*
こんにちわ~、のあです。


ちょっくら片づけをサボってたため、ツケが…orz
おかげさまで更新してる時間がありませんでした(´∀`;A スビマセン



さて。
ここ2日間のMHFといえば、日曜日の夜はふと蟹弓を
作りたくなったもので、剛シェンへ♪

先日作った大4狙撃餓狼装備で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(装備はコチラ

DSCF4105_convert_20110411101231.jpg

ひたすら撃つべし、撃つべし、撃つべし!って
だけのクエでしたね(;-ω-) ゞ狩りなのか、コレ?

DSCF4103_convert_20110411101302.jpg 

そんな疑問を抱きつつも~、狩り続けること20数戦。

DSCF4101_convert_20110411101334.jpg

途中激運のお守りの効果などもありまして、30戦行かずに
素材集めも終了っ。

さっそく工房にて生産しようとしたのですが、

・・・・・・・・・




ホントに使うのかな( ・∀・)??←え、今さら??!

ということで、蟹弓生産はとりあえずお預けに^^^^

とりあえず今回は片手SRがもうちょいで500なので、

DSCF4113_convert_20110411101019.jpg 

DSCF4112_convert_20110411101056.jpg 

SRで使えるよう、ヤマツとドドンの片手を生産しておきました^^b
(強化素材も確保済み☆)

作りかけだったドラ片手、真冥雷剣【鳳凰】は待ちきれず
強化しちゃいましたけどね(´∀`*)ウフフ

猟団メンバーもなんだかんだで、この機会に武器作ってたみたいで、
『何作った~?』など団チャでキャッキャ♪ お話しつつ、この日はご就寝。
最初はテンション上がらないわぁ>△<などど言っておりましたが
気づけばなんだかんだで私もそれなりに剛種weekを満喫した週となりましたw



昨夜は、伝説の鍛冶屋も帰ったことで、ちとのんびりと。
工房に籠って作りかけの装備の調整やらをしたあとは、
またまた弟が『らいだーを敬う部屋』なるおもろいお部屋を
作ってたので、乱入。

うちの団ちょことAyuigoとらいちゃんのフレさんがいましたね。
2人が本当にらいちゃんのことを敬ってるかはさておきw、
のんびりまったりと狩りへ~。

って写真ほぼ撮ってなかった(;^ω^)

DSCF4114_convert_20110412185052.jpg 
↑唯一撮ってた、黒星鉄のガルルガ!

おやすみのため、部屋が解散となったあとは、
猟団メンバーのいるキャラバンへ移動☆

フォワードでは狩人珠スキルも可視化となるようで^q^;
みんな今頃必死になってやってるご様子。

んまぁなんと言いますか、こちとら腐ってもHR999!
狩人スキルぐらい…

DSCF4115_convert_20110412185016.jpg 

くっ。医療術だけとは…( ;∀;)
(↑一番最初にもらえるスキル)

キャラバンほとんどやってなかったんで、当然の結果ですけどね(ノ∀`)

ってことで、私もみんなと一緒にLet'sキャラバン♪

DSCF4116_convert_20110412184936.jpg 

2時近くまでがんばり、スキルも2個ほど追加。
んでも、話に聞くと、私の欲しい【暴れ撃ち】スキルは
かなり最後の方でつくスキルらしく…orz
フォワードまで間に合わないことは確実ですが、
暇があればこれからはキャラバンもチマチマがんばりたいと思います><ノ




んでわ( ´Д`)ノ~バイバイ









COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
