--
--/--
*--*

剛デュラ爆撃アロー装備だったり大4餓狼装備だったり^^?

2011
04/13
*Wed*
こんにちわぁ、のあです。


ん?そういえば剛デュラって行ったことなくね( ・ー・)?
と思い立ったが吉日。
昨夜は剛デュラさんに行ってみることに(`・ω・´)シャキーン

ってことで、さっそく装備作りからです^^b←そこからかいヾ(゚Д゚;)ォィォィ
シュミったり他サイトさんを参考に調べてみると、
ステノ2部位+SP防具などでできるようなので、
手持ち装備をゴソゴソいじり、急遽作成。


んで、完成したのがこちら↓


<剛デュラ爆撃アロー装備>

DSCF4119_convert_20110413012834.jpg 

武器スロットなし
超絶のピアス6          Lv7   66  ●● 音無珠G, 剛力珠
SPガンナー胴(古龍)      Lv7   92  ■  耐寒珠SP
ステノFガード       (パ)  Lv7   86  ●●● 気短珠, 気短珠, 気短珠
ステノFコート       (パ)  Lv7   86  ●●● 根性珠G, 強精珠,音無珠G
SPガンナー脚          Lv7   80  ■  耐寒珠SP
服Pスロット2                    ★★  食事カフSB1

※ピアスの剛力は使いまわしで入ってるだけなので、
見なかったことに(/ω・\)チラッ

スキル:
冬将軍,超高級耳栓,耐雪,女神の抱擁,龍風圧無効
根性,早食い,連射,幸運,ランナー


HC剛デュラも行けるスキル構成の上、見た目もちと冬仕様っぽくw、
うまくまとまったかなと。自己満足ですけど^△^;だはっ


装備もできたことだし、いざっ!
と思ったら爆撃アロー部屋は一つしかなかったですねミ(ノ_ _)ノ=3 ズルッ!
んま。求人掲示板?に張り付いてたら、タイミングよく空きがでた様子だったので、

DSCF4125_convert_20110413012719.jpg

数戦お邪魔させていただきました★

昨夜はクエに行けたのも少々遅い時間でしたので、
証の枚数は中途半端なものになってしまいましたが、
次デュラ来た時は本格的にこの装備で証集めがんばろうと思いまっす^◇^ノ


下記はついでではありますが、ブログに載せるの忘れてたので、
弓装備memo♪

<大4餓狼SP換装弓装備>

DSCF4120_convert_20110413012447.jpg 

カフ:                  弾調合カフPC1 ●
武器スロットなし                  
頭:超絶ピアスX      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ロバストFスキン    Lv7 120 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:SP腕(古龍)      Lv7  92 弾強化SP
腰:カマレラFコート    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:カマレラFブーツ    Lv7  86 仙人G 仙人珠

防御力:511 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

スキル:
攻撃力UP【大】,見切り+4,餓狼+2,超高級耳栓,火事場力+2
連射,ランナー,最大数弾生産,餓狼+2,腹減り倍加【大】,弾強化(SP)

ほんとは各矢強化の特4餓狼を♪っと思ってたんですが、
なにぶんマイセットの空きが…|ω・`)ナイノヨ
ということで、これに落ち着きました^q^;


(↓同スキルで見た目がもうちょっと普段着っぽい感じver.)

超絶のピアスX          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFスーツ      (パ)  Lv7  86  ●●○ 剛力珠, 仙人珠G, 空き
SPガンナー腕          Lv7   80  ■  各種弾・矢強化珠SP
ファランFコート・※    (パ)  Lv7   86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  弾調合カフPC1, スタカフPC1

防御値:465 スロット:■1□0●11○1 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,火事場力+2
各種矢威力UP,連射,最大数弾生産,ランナー,はらへり倍加【大】



フォワードの新防具情報などもちらほらと♪
装備作りが今から楽しみな、のあちんでした。




・・・・・・

って、アレ( ̄Д ̄;)??
デュラ記事のはずがいつの間にやらただの装備メモに…orz
まぁこんなgdgdな日もあります!と開き直ってみたり^^^




んでわ(´∀`*)ノシ 





COMMENT

おお~☆
偶然ですねwワタシも昨日は剛ヅラ・・じゃなかったw
剛デュラにこれまた同じく爆撃アロー部屋に篭ってましたw

なんとか30枚集めましたが、①日で20数枚はツラかった><

何作るか全く決めてませんががが(゜□゜;

しかし無計画って恐ろしい・・orz
2011/04/13(水) 22:27:00 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
いろいろ、やりたい事がありすぎて大変です・・・
爆撃アロー撃ちたいし、SRハンマーもやりたいし、防具も作らなきゃだし、エクレア食べたいし、うまいぼう(コンポタ)も食べたいし
・・・ウガ~~~~・・・・

フォワード楽しみだね~!特に古龍種のアヒルがどんなエグイ攻撃をしてくるか・・・ちょ~楽しみです。
2011/04/14(木) 12:34:53 | URL | SRで苦しむまりも・・・ #- [Edit
Re: おお~☆
アンさんへ。
おお♩アンさんも剛デュラだったんですかw
ご一緒できればよかったすねぃ^q^;
私は一応弓分で証集めちうですw
無計画で、一日30枚とはすごい集中力だわぁ^^b
おつかれさまでした><!
2011/04/14(木) 20:52:02 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
王さんへ。
むふふw SR上げ大変でしょw
んでも、いろいろやりたいことあるとモチベも
上がるしいいと思います('-'*)

うまいぼう(コンポタ)も食べたいし
↑チーズなら食べてよし!^^b

フォワードでは王さんの変態度がどのくらいあがるのか
超☆楽しみです^^v
来るか!ハンショクフェイクFX!
2011/04/14(木) 20:56:46 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
