--
--/--
*--*

今週の予定とか立ててみる('')

2011
04/14
*Thu*

こんにちわ~、のあです。


予想以上にアクティヴに動いてたせいか、剛種weekが終ったと同時に、
またまた燃え尽き症候群に陥ってます…(*´ρ`)ぽへぇ


今週はスペシャルweek★

スペシャルweek  

やりたいこともいっぱいあると言うのに(;><)困ったじぇい

このままじゃいかんっ!!ってことで、
モチベを上げるため、予定なんぞ立ててみることにしました^^b

まずは、これを最優先↓

特異個体★ 

特異個体全配信!

とりあえず、もうちょっと根性珠Gを余分に作っときたいので、
黒狼鳥の脈動へ。
あとは、なかなか暇がなくて行けなかったので、
一角竜の脈動で集中珠G集めを。
ただ、作りたい廃熱お遊び用装備に集中Gが7つほど必要なので、
確定1個で生産時に15個必要…単純計算すると、
モノブロスを105回とか^q^;



・・・・・・・・気が向いたらにしようかな(''*)


んま、私の行きたいのはこれくらいなもんですが、

断食珠G…断食+3 攻撃-2 達人+2 【金獅子の脈動(ラージャン)】

集中珠G…溜め短縮+3 達人-2 攻撃+2 【一角竜の脈動(モノブロス)】

根性珠G…根性+3 毒+3 耐暑+3 【黒狼鳥の脈動(イャンガルルガ)】

罠師珠G…高速設置+3 麻痺+3 耐寒+3 【毒怪鳥の脈動(ゲリョス)】

火攻珠G…火属性攻撃+5 水耐性-3 回復速度+5 【蒼火竜の脈動(リオレウス亜種)】

水攻珠G…水属性攻撃+5 雷耐性-3 回復+3 【鎌蟹の脈動(ショウグンギザミ)】

雷攻珠G…雷属性攻撃+5 氷耐性-3 気絶+5 【幻獣の脈動(キリン)】

氷攻珠G…氷属性攻撃+5 火耐性-3 睡眠+5 【氷狐竜の脈動(デュラガウア)】

龍攻珠G…龍属性攻撃+5 全耐性UP-3 地形+5 【霞龍の脈動(オオナズチ)】

爆剣珠G…爆撃剣+5 体力-4 研ぎ師+3 【棘竜の脈動(エスピナス)】

龍剣珠G…龍王剣+5 肉焼き-4 防御+3 【青い鳥竜の脈動(ドスランポス)】

上記のG珠が一気に作れるチャンスですので、
集めそこなったものがある方はこの機会にぜひ~♪


あとは、明日から開催される『誰プレアシ』☆

■『プレミアムコース』、『アシストコース』無料期間
  2011年4月15日(金) 10:00 ~ 2011年4月18日(月) 10:00


これでちとヘソクリ蓄えようと思います( ̄ー ̄)b


ってこうやって書き出してみると、意外とやることないですね(-∀-。)?アレ

この際、新しいSRでもとっちゃうか(・∀・)!! 

…脈動モノとキャラバンがんばれよ^ω^;




んでわヽ( ´ー`)ノ まったね~





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
