--
--/--
*--*

PVサイト第3回更新っ♪≧▽≦b

2011
04/16
*Sat*

こんにちわ~、のあです。


プレビューサイト第3回更新っ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


●「ルコディオラ」を迎え撃て



●「特異個体」 (クシャルダオラ)



クシャかっこいいわぁ~^^b
(その他サイトでは、特異個体「フルフル亜種」「ヒプノック繁殖期」公開)

●「新メゼポルタ広場」



…落し物ネコが大変かも?('-'*)


他にも、新武器・リファイン・UNKNOWNなどなど。
大まかな配信スケジュールの「フォワード.1の歩き方」は
wktk感が止まりませんのでw、ぜひご一読を~♪

んま。詳しくはコチラでね↓

フォワード.1特設サイト




さて、ここからはちとメゼポの様子なんぞ^^b

脈動クエ&プレミアもありますが、とりあえずヒマな人を見つけては
キャラバンをがんばっちゃってます∠( ゚д゚)/

DSCF4142_convert_20110416030710.jpg 

DSCF4143_convert_20110416030635.jpg
(あっちゃん・りさ・王さんと適当な航路へ^^b )

DSCF4149_convert_20110416030521.jpg 

DSCF4152_convert_20110416030333.jpg
(こっちはHANABIさん&きゃめさんと101航路&☆1の航路適当に)

キャラバンは慣れてくると意外とおもしろいっ♪
が、これあんまり写真撮ってる時間ないのよね^△^; ブログの話題に困るわ…

んでも。少しずつですがこなしてたおかげで、
やっとこさ、☆1クリアっ。

DSCF4151_convert_20110416030412.jpg 

やったじぇい!!

肝心の色の方はと言いますと~、

・・・・・・・・・



まだ第一強化段階ですらカンストしておりません(`;ω;´)

私の欲しい『暴れ撃ち』スキルは第七強化段階だと言うのに…orz




果たして、無事『暴れ撃ち』スキルをゲトできる日が来るのか!!?





つづく。


あ。なんとなくノリで言っちゃっただけで、この話題はどこにも続きませんよ^q^;
キャラバンのことはまた気が向いたら書きまっすw





COMMENT

キャラバンやり出したんすねw

キャラバンは作業なんで根気ですよw

俺琥珀はキャラバンクエクリアしてるけど、
メインが莉緒になったから最初から( ̄◇ ̄;)

2011/04/16(土) 20:26:09 | URL | 琥珀 #- [Edit
困ったもんだ・・・
ワタシのキャラバン航路は☆4試験終了手前で止まってますw

狩人珠も4段階強化手前でストップ><
(なぜかやる気が起きないw)

暴れウチなんていらないのさ~(T_T
(ギウラス様~もうこの際なので売って下さいw)

2011/04/18(月) 13:22:12 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
コメ返信遅くなってごめんなさい>△<;

うう…根気か~。。。
がんばりたいけど、そこまでがんばれないんだよね。
キャラバン><
んでも暴れ撃ちほすい~~!

セカンドちゃんいるとそうゆうことになるのかぁ。
てか、もうすでにメイン莉緒ちゃんになってる気がしますw
キャラバンがんばれ~w
2011/04/18(月) 18:13:10 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: 困ったもんだ・・・
アンさんへ。
おおっ♩何気に進んでますね~!
あと半分ならいいじゃないですか><

いや~もう半分も行ってないとほんとやる気が(´Д⊂ モウダメポ
売るのは無理でもw、やっぱり可視化中止!とかにならないかな~><
2011/04/18(月) 18:17:35 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
