--
--/--
*--*

集中G集め☆っと新しい秘伝書(゚∀゚)

2011
04/18
*Mon*

こんにちわ~、のあです。


無料でモンハンWeek開催&誰プレアシで週末は
メゼポも大賑わいでしたね~。
んま、賑わってることはいいことなんでしょうけど、
人数少ないとこで遊ぶのが好きな私としては、
どこに行っても人が多くて、ちと落ち着かない毎日(;-ω-) =3 
(過疎地がない…orz)
ってことで、オンしてもイマイチ集中できず、
せっかくの誰プレアシにも関わらずなんかダラダラ遊んでました^△^;



あ。
でも欲しかった集中Gを作るため、脈動モノはがんばりました♪

一応必要数が105コとそれなりに多かったため、
効率重視で火事場北斗★

DSCF4157_convert_20110418075521.jpg 

DSCF4164_convert_20110418075309.jpg 

・・・・・・・・・・




1ラスタゆゆうでふね^q^ ←どの辺がw 

DSCF4154_convert_20110418075555.jpg   

DSCF4161_convert_20110418075411.jpg

まぁアプケロスめの邪魔が入らなければ、ほんとあっちゅー間です^^b

たまたま同じエリアに団ちょもいたので、
半分くらい集めたら他のことして一緒に遊ぼうと思ってたんですが、
なぜが、私にツラれて脈動モノをがんばる団ちょw

『うちは何のためにコレを…( ̄▽ ̄;)?』と言いつつも、
(あえて言うなら団ちょの集中力を鍛える試練ですよ^^^^)
がんばってたようなので邪魔しちゃ悪いかと、
そのままもくもくと2時間半ほどやり続けた結果、 
途中何回か報酬術の発動もあり、

DSCF4165_convert_20110418075238.jpg 

一気に、必要数確保っv(´∀`*v)ピース
これでへヴィ廃熱お遊び装備作れるじぇい♪

あとは、ちこっと他のG珠素材集め&
猟団メンバーorらいちゃんと軽くプレミアへ。

んで、なんか勢いで4つめの秘伝書としてライトを取得☆
久々にSR上げ!っと週末はこんなとこだったかな。
ま~SR上げと言いましても、取得したものやる気でず、
プレミアの意味まったくなかったですけどね(''*)




以上、週末の様子をかんたんにご報告でした^^ノシシ


<おまけ>

DSCF4168_convert_20110418074513.jpg  

マイトレがめっちゃカラフルに(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー



COMMENT

プレアシ期間色々やること多すぎで結局SR全然あがってないという琥珀がきましたよw

俺一人専用クエ嫌いで集中G欲しかったけど結局一個も集めなかったですf^_^;)

あとは誰パロもあと少しで終わるからキャラバンクエをナタ様と回してました( ̄ー ̄)

ちなみにキャラバン後半の変種は鬼畜なんで要注意。
防御800弱でも一撃で致死レベルまで体力もってかれますw

2011/04/18(月) 20:38:01 | URL | 琥珀 #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
そだよね、なんかバタバタと^^;
んま。私もやることはいっぱいあったはずなんだけど、
どうも集中できず…orz
どれもどれも中途半端で終っちゃいました>△<

キャラバン、やるやるって言って一向に進んでないな~。
後半のラージャンと対戦するのは半年くらい先になりそうな
予感がします^^^;

とりま、明日はいよいよフォワード突入☆
張り切っていきましょ~^▽^ノ

コメありがとでしたん♩
2011/04/19(火) 17:26:30 | URL | のあ★ #- [Edit
いや~毎日街にきてからすること決めるので、まさかあの日がモノブロ連戦になるとは(;´Д`)
そして・・・いまだ一個も作成しておりませぬ。。。

いいのかこれで!?(;´Д`)ハァハァ
2011/04/19(火) 21:06:10 | URL | 結局一個も作成してなイゴ #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ
> いいのかこれで!?(;´Д`)ハァハァ
↑あゆいご自身に集中+2がつきました(*^_^*)
たまには、ああゆうのもよかでしょw
2011/04/20(水) 19:45:54 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
