--
--/--
*--*

へヴィ廃熱☆砲術神&集中装備memo他♪

2011
04/19
*Tue*

こんにちわぁ、のあです。


週末にコツコツ集めた集中G☆
ロマン砲で遊ぶべく、さっそく装備作りを^w^


<へヴィ廃熱用装備> 

DSCF4171_convert_20110419005400.jpg 

武器スロットなし
超絶のピアス6          Lv7   66  ●● 反動珠G, 属攻珠
プペンFレジスト      (伝祭) Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 集中珠G
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 集中珠G, 集中珠G, 集中珠G
レアルFブーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 集中珠G, 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  砲術師カフPA1

防御値:410 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

砲術神,集中+2,龍風圧無効,高級耳栓,反動軽減+2
攻撃力UP【小】,装填速度+1,状態異常攻撃強化,女神の赦し,装填数UP


重点を置いたのが砲術神・集中+2なもんで、
少々他のスキルが中途半端なことになってますがw
あくまで廃熱ズバババーーーン!!で倒す予定なのでこれで( `д´)b オッケー!


とりま、装備もできたことだし、試し撃ちへっと思ってたんですが、
ちと先やるべきことがあったので、求人にあるHC剛デュラ部屋を検索っ。
いくつかあったんですが、待てども待てども空きは出ず…orz
時間を置いてからまた探してみようってことで、待ってるあいだは
猟団メンバーのお手伝い♪

まずは、Ayuigo・カン・王さんでベル☆

武器なんにするかな~と考えてたところシポを集めちうの団ちょから
尻尾切断命令が出たので、久々にランスで。(自分は弓参加^^^^?アレ)

ランスでベルは久々なので、被弾がががg…Σ(>Д<)アウチッ
っとなりながらも、同じくランスのカンと健闘し、無事シポも切断完了。

一方その頃の団ちょといえば、

・・・・・・・・・・・



いまだに採掘中なのであった('')

というか戦闘中半分も一緒に居た記憶がないのは気のせいだろうか( ̄▽ ̄;)

いっそすがすがしいくらいの寄生っぷりを堪能したあとは、

『らいだーと逝くラージャン見学ツアー』@1ココ!(のあ確定)

と、おのすから団チャでお呼び出しを喰らったので、そちらへと移動。

脈動ラーちゃんへと行ってきました♪

DSCF4175_convert_20110419005328.jpg

上位&変種をこなし、おのすの欲しかったG珠素材も無事集まったとこで、
呼び出したご本人はご就寝。

DSCF4176_convert_20110419005256.jpg 

んで、この後はらいちゃんのフレさんを交えて、
脈動ゲリョスやアクラ変種へ。

DSCF4178_convert_20110419005220.jpg 

気づけばこの日は、HC剛デュラも廃熱試し撃ちもできず終いでしたが^^;
楽しかったのでOkかなと^▽^b




んでわ(*´ω`*)ノマタネェ









COMMENT

うん、そうそう。
あの日は急に「ベル足だな」となり、作成から進めたわけですが・・・・まぁアモナイトが全然でナイト(;´Д`)ハァハァ
さて、今夜は何をする?^^;
これでいいのか・・・団ちょ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
2011/04/19(火) 21:09:06 | URL | 思いつきイゴ #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
ベル足は剣士ならなんでもいけちゃうし、便利ですよ!
のあの剣士防具はほぼベルFXのお世話になってます。
ベルに通ってれば、いずれつくれるさ!
がんばれ~☆
団ちょ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
↑われらの団ちょはこれでいいのです(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
2011/04/20(水) 19:48:56 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
