--
--/--
*--*

匠業物2剣士フォワードver.でふ(`・ω・´)ゞ

2011
04/22
*Fri*
こんにちわ~、のあです。


フォワードから追加された新しい機能のひとつに
アイテムセット拡張というものがありまして、


詳しい説明はこちら↓

アイテムセット
「追加アイテムボックス」のページ数を通常4ページから0ページに
することで、「アイテムセット」登録数を20個増やし、
合計24個にすることができるようにいたしました。
「追加アイテムボックス」のページ数設定は、
「追加アイテムボックス」のメニューから任意にいつでも変更可能です。
※「追加アイテムボックス」内にアイテムが入っている場合は、
ページ数を0ページにすることはできません。


おおwこれはいいジャマイカ!などと思ってたんですが、
よくよく読んでみると「追加アイテムボックス」に
アイテムが入ってるとできないそうで…orz
ってことで昨夜は致し方なくクエにも行かず、
追加アイテムボックスの整理からスタートです( ´ー`)フゥー...

・・・・・・・・



終わってみれば一時間ほど経ってましたね( ̄▽ ̄;)
ぶっちゃけものすごくメンドイですが、
アイテムセットが増えるのは結構便利だったりしますので、
余裕がありましたらみなさんもぜひやってみてください♪



さて。
アイテムセット拡張も無事終わったところでクエにでも('')
っと思いつつも…
昨日は課金防具発売日だったわけで^^^^
カプ畜な私は優秀っと評判な「スパ4」キット2を迷わず購入っ☆
さっそく装備を組んでみました^^b

<大4匠業物2装備>

DSCF4211_convert_20110422074517.jpg 

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアス6          Lv7   66  ●● 仙人珠
千裂F胴着         (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環         (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F黒帯        (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  回避カフⅡPA2

防御値:615 スロット: 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,火事場力+2
高級耳栓,ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1


パパッと簡単に組んだものですが、見た目もわりとまとまってて
いい感じに仕上がったかな♪


続いてはランス用( ゚∀゚)ノ

<匠業物龍風汎用ランス装備>

DSCF4205_convert_20110422074639.jpg  

武器スロットなし
超絶のピアス6          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
千裂F胴着         (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リゲリアFアーム      (パ)   Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFコイル     (パ)  Lv7  123   ●●● 神足珠, 快速珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,火事場力+2
高級耳栓,ランナー,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1


なんだか、こう剣道とかしそうなキリリンッとした見た目に…
アリっちゃアリだけど、ナイといえばナイ気が…。んむむ(=_=;)

んま。ランスあんまり使わないからコレでいっか(・∀・)!!

…いいんかいっΣ(´∀`;)

あ。いつも大体てけとーなので大丈夫です('-'*)




次の装備作りはたっぽり終了までお預けかな^q^ ?
といいつつも、息抜きとかでやってそうですがヾ(;´▽`A``


んでわん(・w・)ノ




COMMENT

久しぶりにコメさせていただきます
ついにフォワード1にアップされ2日ほどたちましたが私はまだ広場で迷ってしまいますw

今回も非常に参考にさせていただきたい装備の数々ですね!
見た目もきれいに整っていて本当に素敵です
私は男キャラなのでスパ4キットを装備に組み込もうとするとどうしてもマッチョな見た目になってしまうので非常に困りものですw
それでは長文失礼いたしました
2011/04/22(金) 20:30:56 | URL | GARI #dqM.IDD. [Edit
こばニャ~(>▽<♪
フォワードの良さを未だ実感できない☆アン☆ですw

今日からたっぽり始まりますね~♪

闘技場デュラで6500ですって!w

6倍界王拳で39000!!(>▽<☆

のあ☆さんは片手とライトを上げるのかな~?(^^

週明けに抜け殻にならない程度にお互い頑張りましょ~w

2011/04/22(金) 22:33:49 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
GARIさんへ。
お久しぶりですっ^^ノ
私もいまだに迷子になってますよw
ちっちゃいmapがあればいいのにと思ってるくらいです^△^;

おお。GARIさんは男キャラなんですね~!
んむむ。確かにスパ4シリーズだとマッチョになっちゃうかも^w^
んでも男キャラでもカッコいい装備増えましたしね^^
男キャラでもぜひぜひ自分が好きなカッコウで遊んでください♩
2011/04/23(土) 18:25:17 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: こばニャ~(>▽<♪
アンさんへ。
フォワードのよさ…( ^ω^ )ニコニコ
・・・・・
ノーコメントでw
んま、これからに期待ですw

闘技場デュラはおいしいですのぉ^q^
しかしながら、すでに抜け殻です…orz
2011/04/24(日) 11:09:46 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
