--
--/--
*--*

フォワード.1開幕でっすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2011
04/21
*Thu*
みなさん、こんにちわぁ。


ついに迎えた大型アプデっ♪
今回もみなさまのご期待に答えて^^^?もはや当ブログアプデ後
恒例となりましたこの衣装にてごあいさつ。

『フォワード.1いよいよ開幕ですっ(`◇´) ゞビシィッッ!! 』

DSCF4194_convert_20110421075106.jpg 

また買ってるニャ…

の:ええ。コレパは、カプ畜の基本ですから(きりっ
それに…。
デメトリアさんのおパンツがどうなってるか気になるでしょうがぁっっ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

しばらくお待ちください。

  (ヽ, , ノi
  ,ノ"⌒ノ____
 (ェ__・,ノ      "ミ
    ヾ  ,,  ,, ,/
     〕〕,} "''''>">,〉

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*



さて。 しょっぱなから少々取り乱しましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
新章はじまりのアフォなごあいさつも済んだとこで昨夜のMHF。


まずは新広場の感想~。
酔うわ、迷子になるはで、ぶっちゃけ参ってます(=_=;)
防具データも重いし、もうちっとどうにかならないのかな(´・ω・`)
これだったら前の広場の方が…

…ってこのままじゃ愚痴ばっかりになりそうなので^△^;
話題をチェンジw

ルコちゃん、襲来!!

ルコたん  

こちらはほんと楽しみにしてたので、さっそく猟団メンバーとのりこねー^q^

DSCF4182_convert_20110421080622.jpg

迫力満点っ。かっこいいねっ≧▽≦ノ

攻撃パターンもいままでにない感じで、やってて楽しいっ♪
ま~楽しいのはまだまだ余裕でいける下位相手だからかもしれませんがw
みんなも気に入った様子で、メンバーを変えつつ何戦もしてました(*^_^*)

DSCF4192_convert_20110421075403.jpg

DSCF4185_convert_20110421080550.jpg 

ルコちゃんを堪能したあとは、新しく配信されたイベントへ^^b

DSCF4191_convert_20110421080108.jpg 

こっちは戦闘中に着ている”ウナベルト”シリーズが作れるクエですね。
またしてもFに強化しても2スロと微妙な性能ではありますが、
イベ防具はいつ使うかわからないので時間があるときはなるべく全部
作ってます♪
(以前クラフト作らず、後悔したのででで><)

もう一個はこちら、バレッタクエの「教官の試練 樹海に実る力編」

ルコバレッタイベ☆  

性能は…ともかくw、かわいいので即生産っ(''*)

猟団の女のコメンバーにはとくに人気でしたね^^みんなでおそろい♪

BLOG4190_convert_20110421080417.jpg  

初日なので、確かにいろいろと戸惑う部分もありましたが、
イベもルコちゃんもみんなできゃっきゃ♪できて楽しい一日でしたぁヽ( ´ー`)ノ

・・・・・・・



んでも、これで今週やりたかったことは全部終わっちゃったんだよね('')
(剛種もいまのとこほしい武器の証は確保済み)
な~んて思ってたら、ツイートにこんなことが↓


MHF_official MHF 公式ツイート
続)さて、今週以降、様々なイベントを順次実施していきますので
楽しみにしていてください! 
手始めに、今週末には新しい「たっぷりクエスト」3種と剛種クエストを
大量配信しますのでお楽しみに!
(ルコディオラの剛種クエストは5月4日までお待ちください。すみません!) #MHF



たっぷり配信っとな!!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

剛種クエストも内容新しいのがあれば行きますが(新素材等)、
とりまSR上げを優先にがんばっちゃうかな( ・∀・)



んでわ(´∀`*)ノシ 






っと、気になるデメトリアさんのおパンツはというと('')

DSCF4198_convert_20110421191252.jpg 

タイツと見せかけて、意外にもモロ☆パンでした(´∀`*)ポッ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
