--
--/--
*--*

SR上げの成果♪あと装備も少々^^v

2011
04/25
*Mon*

こんにちわぁ、のあです。


ええと。
まずは、みなさんたっぷりクエストお疲れさまでした^▽^ノ

HR51~闘技場デュラN+プレでHRP39000だそうでw
かく言う私めも、上記コースにて短期集中でライトSR上げに
励んでまいりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

DSCF4212_convert_20110425012940.jpg 

フラウちゃん×2部屋で相方がハンマーか双が多かったかな。
ハンマーの人とは好相性でして、罠持込てきとーで2ラスタ安定ですね。
ときには1ラスタもいけました^ω^b

DSCF4214_convert_20110425012905.jpg 

N2回入れてあとはプレのみ数時間ぶっ通しで、金・土の夜にがんばった結果、

DSCF4223_convert_20110425012436.jpg 

ライトSR65→606に!☆(ゝω・)vキャピ

これで剛武器担げるので、目標達成でっす!

今回の特デュラは茶ナスと違って武器をそんなに選ばないので、
やりやすくてよかったんですが、
残念だったのは、同じくSR上げ中の猟団メンバー(たまちゃん・あっちゃん・王さん)
とあんまり一緒にできなかったことかな~>△<;
私平気で休憩なしでぶっ通しで5~6時間やっちゃうもので、
たぶんこのペースだとみんなきついので、どうも誘いにくくて^^^;

んでも、数戦は一緒にできましたけど♪
(↓このときはあっちゃんと^^v)
DSCF4215_convert_20110425012738.jpg 

あ。SRライトで今回は燃え尽きちゃったため、
片手は…(*^_^*)


日曜日は、オンできてもちと所用で離席がちだったもんで、
SR上げはせず、後回しになっていたSRライト嵐の型の開放試練へ。

試練はHCレウス亜種×4☆

DSCF4243_convert_20110425012042.jpg 

DSCF4245_convert_20110425012008.jpg 

一発目でHC素材でました( ̄ー+ ̄)キラーン
何に使うかわからないけど、希少なので大事にとっときまふw

んで、無事4戦終わり、『試練達成しました!』っと出たものの、
秘伝書装備のとこの型を選ぶ欄に「嵐の型」が出ず;ω;
これ前にもあったんですけど、なんなんですかね~><;
今夜あたりまた試練受けなおしになりそうですorz


こっちも後回しになってましたが、伝説のじいじ来てたので、
久々に(だっけか?)剛武器を生産。

剛デュラ弓
DSCF4226_convert_20110425012252.jpg 

剛シェン弓(剛翼ちともったいないけど^△^;)
DSCF4247_convert_20110425011855.jpg 

剛ヤマツガン(SR天・嵐の型だと活躍するので^^b)
DSCF4227_convert_20110425012219.jpg 


あとは、空いてる時間に装備作りを少々♪

<特3餓狼剣士>

BLOG4256_convert_20110425013323.jpg   

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスX          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFスーツ・黒   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アビットFアーム      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
バーニーFベルト・黒   (パ)  Lv7  123   ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:676 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2
斬れ味レベル+1,ランナー,気絶半減,早食い,はらへり倍加【大】


ハンマー・太刀・片手などに☆



<匠業物2R剣士>

DSCF4225_convert_20110425012324.jpg  

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアス6          Lv7   66  ●● 匠珠
千裂F胴着         (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環         (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
蘭蛮の腰当        (パ)  Lv7  123   ●●● 怪力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,業物+2,火事場力+2
高級耳栓,ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1


匠&業物のMY装備はほぼケプト仕様してるので、
いつもと違った雰囲気にしてみました♪
新鮮でいいかもっ(´∀`*)ウフフ

色はこっちの組み合わせとも↓迷ったので、
気分で胴変えられるように同じ装飾珠の配置にしてあります^w^

DSCF4254_convert_20110425011635.jpg 

と、まぁ週末はこんな感じで過ごしてました(''*)

・・・・・・

・・・・・・

なんというか、お出かけしたりもしてたけど…

年頃だってのにこれでいいのか、私…( ´A`)
(んま、いまさらですけどね^^^^)





でわでわん(・ω・)ノシ





COMMENT

いろいろと・・
すごすぎる・・・ついてけねぇ(;´Д`)
2011/04/25(月) 12:58:14 | URL | 2時間でネムイゴ #- [Edit
ちょw
早すぎるwww

3つSR600うらやま(>_<)

俺今回嫌いな茶ナスじゃなかったからモチベがUPし弓SR31からSR600まであげましたw

今度一緒に爆撃うちましょ( ´ ▽ ` )ノ
2011/04/25(月) 14:16:04 | URL | 琥珀 #- [Edit
蘭蛮の使い道を見つけるとはせすがやな(*^_^*)

えふえっくす・・・?

うん・・・ロビーで活躍するな!^^


のあ、ちゃんと休憩しないとあかんで<●><●>
きゃめさんもよく言ってたやろ?
15分おきに1時間の休憩をってw
2011/04/25(月) 14:27:29 | URL | おのすみこ #- [Edit
こんばんわん♪
のあ★さんSRアゲアゲお疲れです~(^^

のあ★さんなら今回のたっぽりできっと600まで上げてくるだろうと予想してましたw

さすがですね~(^^いつも関心させられます(∀`*

自分も今回18で放置日していた大剣を上げるべくがんがりましたw土曜日はイン出来なかったので②日間でなんとか618まで上げることが出来ましたが・・・最後はいつも通り寝落ちで〆ましたw
2011/04/25(月) 14:29:40 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
ライトはゆっくり上げる~って言っておきながら・・・・
めっちゃ上げるの早いじゃん!! スゲ~w

浮遊がんいいな~ ほしいなあ~ でも、ヤマツ20回行く気に
なれません・・・ 最近、証集めが・・・めんど・・・

無理をせず体に気をつけて楽しくモンハンやりましょう!って偉い人が言ってました。
2011/04/26(火) 12:38:34 | URL | さんきし #- [Edit
Re: いろいろと・・
Ayuigoへ。
確かに2時間でネムイゴだけど…zzZ
お金払ってる分はきっちりがんばれるのでふよ^w^
2011/04/26(火) 19:21:01 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
きっちり弓SR600まで上げてるあたり、人のこと言えないでしょw
んま、お互いお疲れさまでした^w^b
爆撃おもしろいですよ~!
ご一緒した際はぜひぜひボカンボカンしにいきましょう☆
2011/04/26(火) 19:23:34 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
おのすへ。
蘭蛮の使い道が他にあまり見つかりません(*^_^*)
大剣とかだったら結構いいんだけどね。
大剣自体使えないので…(ry

> 15分おきに1時間の休憩をってw
↑オンしてる間何回狩りいけるかなww

コメありがとでした^▽^b
2011/04/26(火) 19:26:34 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: こんばんわん♪
アンさんへ。
むふふ^m^
アンさんもきっちり上げたみたいですね~☆
大剣SR600突破おめめです^▽^ノ
今度、睡眠接待しますのでw、グレンなんとかさんの尻尾
よろですよw
2011/04/26(火) 19:32:09 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
王さんへ。
数日はゆっくりしてたでしょ^w^?
んま、お金はらってますもん!短期できっちりあげますよw

浮遊ガンは証もさることながら、神龍苔×8がマゾイでふ…orz

昨日の体調不良はMHのやりすぎじゃないもの!
今日はがんばるっ=3って言いたいけど…、無理かもしんまい(´Д⊂ヽ
んでもとりあえず、オンはしちゃうのです∠( ゚д゚)/
2011/04/26(火) 19:39:15 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
