--
--/--
*--*

おかえりなさい☆

2010
07/22
*Thu*
こんばんわ、のあです。

今日は嫁イゴ(あゆいごの嫁ね)からのクレームが

ありましたのでw、メゼポにあゆいご怒り

いかなければヾ(●`ω´●)ノ゙プンスカプンスカ

ということで、ブログはだいぶ駆け足ですw



きのうのメゼポルタ。

オンしてまずはいつものメンバーのとこへジャンプ!

今日は猟団にゲストが、来ておりました(*´ 艸`*)

たいやきさんです☆

仕事の都合により、しばらくオンするのを控えてたのですが、

予定よりちょっと早めに復帰したみたいですねw

たいやきさん、おかえりなさい♩:゚+。

さっそくあゆいごと3人でもはや日課フルフルへw

亜種を2連戦しますが、どうやら目的の中落ちが出ない様子。

あゆいごがシャア専用のあいつとは

もう戦いたくない!


ちょっとスネイゴでしたので、原種へ行ってみます。

DSCF0353_convert_20100722122551.jpg 

捕獲の予定が、予想外にぽこっと討伐してしまったのですが、

剥ぎ取りでめずらしく中落ちゲットしたようでw

新装備完成おめいと!

DSCF0354_convert_20100722122527.jpg 

と、まあフルフル漬けな日々はとりあえず、

終わりを迎えそうですが、霜降りが必要になった際は、

再び同じことが繰り替えさせられるかと・・・

今から若干不安です(〃´ー`)=3 
ヤレヤレだぜ



この後は、メンバー入れ替えまして、もっちさんと

アシッドくんと、『黒章』へ行き、

慣れたもので、あっさり討伐完了w

DSCF0355_convert_20100722122411.jpg 

これでもっちさんも必要な数が集まったみたい。
よかったね


猟団メンバーがみんな落ちたあとは、たいやきさんと

2人でゲリョス☆

DSCF0359_convert_20100722122233.jpg    
(おのすと鈴さんはラスタです)

広場に戻ったとこで、久々だったので、
ついついチャットをw

気づいたら1時でしたので、慌てて本日の
ラストクエ

レウス
に行ってきました。

相変わらず、ハンマーでバシバシ、
スタン

とってくれるので、レウスもあっと言う間に討伐w

BLOG0362_convert_20100722122158.jpg

ここで、この日の狩りは終了です♩

また、ゆっくり遊びましょうね。たいやきさんヾ(。・ω・。)



でわ☆




以下おのすへのメッセージ

DSCF0357_convert_20100722122302.jpg

おのすラスタ、げっそりしてたけど、夏バテw?


COMMENT

No title
反省してます・・反省しました・・・

なので今晩も遊んでくださいまし!
ヘタレで乙ばかりな団長より(*^_^*)
2010/07/23(金) 15:46:38 | URL | Ayuigo #- [Edit
久しぶりにまとめて読みました~
ブログって言ったらアイドルか、のあさんのブログの二択のセガールですw
まずは上位になったことをお祝いですね、おめでとうございます。
粗品が贈呈されるかもしれないんで、期待しないで待っててくださいw

以下ブログについて
おのすさんのギャラリーには毎度驚かされますね^^
ボクも今度いじってみたくなりました~。
大討伐についてなんですが、基本的に武器を作るのには相当な数をこなす必要があるのであまりオススメしません^^;

もし今度人が足りないときは呼んでくださいねー
いつでもスケットにいきますよ~
では、『今日もどこかでメゼポルタ!!!w』
2010/07/23(金) 16:34:14 | URL | seagal #- [Edit
No title
おやっさんになっ・・・

・・・うんそう、夏バテや\(~o~)/

このコメントは団長のみ理解できます
2010/07/23(金) 18:43:43 | URL | おのす #- [Edit
Re: No title
あゆいごへ。
今晩も遊ぶじょ!!
てか、ノアが陰の団長ってホントなん?w
2010/07/23(金) 21:47:28 | URL | のあ★ #- [Edit
No title
影やない!表の団長や!
団長は・・・・・隠居します( *´艸`)
2010/07/24(土) 08:26:58 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: No title
おのすへ。
> このコメントは団長のみ理解できます
なんやそれ、気になるわ><
2010/07/25(日) 01:22:20 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: No title
あゆいごへ。
まだ隠居には早いで(*^ー^*)
2010/07/25(日) 01:23:15 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: 久しぶりにまとめて読みました~
セガさんへ。
コメントありがとうございます☆
返事おくれちゃってすみません><
おのす、いいでしょw?
ふざけてるけど、マジメにやるとうまいんですよ♩
大討伐そうなんですか~><
でもあれは相当元気なときしか行けないから、当分はないかなw
2010/07/25(日) 03:32:35 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
