--
--/--
*--*

昨日うPし忘れたので少々内容ズレてますが^△^;

2011
05/02
*Mon*
こんにちわぁ、のあです。


今日から5月突入っ^◇^ノ
早いとこではもうGWのため連休ちうですかね。
私も連休は一応ありますが、
ちょいちょい仕事もやらねばでして(;´▽`A``
ええと。普段サボってるんで自業自…(ry

んま。お休みの方はいい機会ですので、
リアルもMHFも思う存分楽しんじゃってください^^b



さて。
週末のメゼポですが、
昨夜は猟団メンバーの集まりがよく、
ってか土曜の夜にこんなにいていいのか、みんな…( ´A`)
(人のこと言えないですけど^^^)

せっかくなので、てけとーに別れて新イベント行ったり、

DSCF4330_convert_20110501124212.jpg 

クエに行ったりと、

DSCF4338_convert_20110501123846.jpg 

DSCF4340_convert_20110501123812.jpg 

DSCF4341_convert_20110501123734.jpg 

のんびりまったり楽しく過ごしてました☆

あとは、久々に集合写真なんぞ^m^

DSCF4331_convert_20110501124140.jpg 
私の左隣いる、オウなんちゃらさん?
こんな変態さんうちの猟団にいましたかねぇ(*´ρ`)なんつってw

DSCF4334_convert_20110501124031.jpg 

黒さん、プチ復帰から完全復帰か!?
この頃よくいるみたいでウレシいです♪

新広場での初撮影ということもあり、
いろいろなポジションで試したんですが、

 DSCF4333_convert_20110501124104.jpg 

DSCF4335_convert_20110501123955.jpg 

やっぱり、名前が邪魔で上手く撮れないのですよ…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


コレいい加減どうにかならんもんですかね、運営さん(#^ω^)ビキビキ


んでも、久しぶりにみんなで一緒に撮れたし、
今回はよしとしますか^q^


でわでわん!









COMMENT

またまたナイスタイミングすぎるわwww

たまたまいなかったのに・・・・<>

次撮るときは生霊になって写りに行きます!(*^_^*)
・・・のあの後ろに怪しいドクロが・・・・^^
2011/05/02(月) 18:28:01 | URL | 忘れられた*のす #- [Edit
集合写真・・・名前本当に邪魔やな・・・
GWは金がないのでひきこもります
2011/05/04(水) 19:18:25 | URL | 左隣いる鳥人間 #- [Edit
Re: タイトルなし
*のすへ。
いあ、せめて、右上辺りに○枠でって思ってたんだけど、
加工の仕方があっさりわからず><
ごめんよぉ~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今度こそ、一緒に撮ろうねっ!!

コメありがとでした^^v
2011/05/05(木) 11:43:34 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
オウなんちゃらさんへ。
本当にコレ邪魔なのだよ!
カップ○ンに要望送っといて~~~><
GWは引きこもりか…。
目指せ、メゼポ充m9っ`Д´) ビシッ!!
2011/05/05(木) 11:45:50 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
