--
--/--
*--*

剣士装備をちょこっと新調('')

2011
05/04
*Wed*
こんにちわぁ、のあです。


GWちうはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はぼちぼちお出かけしたり、
この機会にやっておきたい所用などを済ませているため、
なんだかんだで忙しかったりです。
明日以降も予定がそれなりに…ってことで、この機会にたっぷり
MH三昧とはいかなそうですね>△<;遊びたいのにぃ

んま。それでも夜はそれなりに時間とれてるので、
いつものようにメゼポへ^^b

ここ2日ほどは、
行き損ねた脈動シリーズに行ってG珠を集めたり、
なんとなく暴君へ行ってみたりとのんびりgdgd遊んでます。

本来ならいつもよりちと朝寝坊なんかもできますし、
もっとガツガツやりたいとこなんですけど、
昼間の疲れからかイマイチ集中できずでして(´・ω・`)
…歳かな(;д;)クッ
クエ数戦行っては_ノフ○ グッタリってな感じなので、
休憩がてら装備の整理なんぞもしてまふ^w^

今回は既存のを見直し~程度ですが、
久々に新しいのも作ったので装備memoをφ(`д´)カキカキ

<匠早食い汎用剣士装備>

DSCF4344_convert_20110504184714.jpg 

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアス?          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環         (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アレスFコイル       (TP4) Lv7  123  ●●● 匠珠, 爆剣珠G
アビットFフット       (パ)  Lv7  123  ●●● 毒剣珠G, 神足珠, 快速珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー,早食い


フォワードで新しくでたTP4のアレスを使ってみました(’’*)
まー、なんですかね。
特に目立ったスキルがないのが目玉というか…。
ただ単にミニスカート履きたかっただけです( ´ー`)y-~~防御力?知らんがな

DSCF4346_convert_20110504184646.jpg 

色はこっちでも可愛いな。どしよ(*´ω`*)


あと、もう一つは対ベル用ランス装備☆

最近飛竜種の稀玉求めて剛ベルへ。
また、猟団メンバーのベルFX作りのお手伝いなど、
ベルに行くこと機会が多かったので、専用に組んでみました。

<ベル用ランス装備>

DSCF4347_convert_20110504184614.jpg 

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 重塊珠, 雷神珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 雷神珠, 雷神珠
レギスFアーム      (ネ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛体珠,雷神珠
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:700 スロット: 火:6 水:9 雷:8 氷:7 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,雷耐性+30,風圧【大】無効,回避性能+1
麻痺半減,気絶半減,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い

※私はアカム互換のデュール使用のため、
上記より若干防御力は低いです。

火事場は…使う機会なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイってことでばっさりカット。
耐性つけて、保身に走っとりますw
高級耳栓は使い捨てなんとかしちゃえば問題無し(のハズっ)^^b 


これでお手伝いもがんばるじぇい!
って多分足ひっぱりにいくようなもんですけどね^^^^
ランスも?wへっぽこなので(ノ∀`)



んでわ今日はこの辺で^^ノシ





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
