--
--/--
*--*

交流区で同盟さんと(*^_^*)

2011
05/05
*Thu*
こんにちわ~、のあです。


今日は朝からとっととお出かけして用事済ませてきたので、
午後はちと仕事をしつつメゼポに顔出そうかなと思ってます('')
…仕事する気ナイじゃまイカ( ̄▽ ̄;)


っと、その前にblogを更新でもしときましょうかね^^



昨夜はみぜるんと2人で、やり残した地図イベントの消化を。

DSCF4356_convert_20110505122950.jpg 

とりま、私が作りたいのはグレンハンマーだけですので、
サクサク進め必要素材を確保。
あとは納品クエをやるだけとなりました。

んで、この後は同盟先の”ヤンバルの森”団長のクイナさんが、
交流区に部屋を作ってくれていたので、
みぜるんと一緒にお邪魔させていただくことに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

基本、ロックラッ倶楽部の場合、団ちょ以外はあんまり同盟先さんに
進んで遊びに行くことがないので、
(みんな恥ずかしがり屋さんでふので^q^)
こういう機会があるとウレシイですねぃ♪

DSCF4359_convert_20110505122847.jpg
(あとからうちの団ちょ&きゃめさんも合流)

クエはいろんな方と一緒に^^b

DSCF4360_convert_20110505122738.jpg 
マカロンさん&シエラさんと上位ルコちゃん。

DSCF4361_convert_20110505122816.jpg 
こっちはジェミィさんも一緒に新しいイベのサイレンスなんちゃら?
(イベ名覚えてない^^^)
あれですね。音無珠Gの素材がもらえるやつです☆

DSCF4362_convert_20110505122627.jpg 
ナオさん&ロベさんとネオジムのデュラさん。

DSCF4363_convert_20110505122551.jpg 
同メンバーでメモガロン!
写真は2回目のときのものですね。
1回目はええと。うっかり捕獲しちゃいまして( ´ー`)フゥー...
相変わらずのダメンジでございますorz


昨夜はこれをラストにご就寝だったかな。
楽しかったのでつい夜更かししちゃいました(*^_^*)


たまにはこういうのもいいですね。
次回も機会があればまたぜひ参加したいと思います☆


そういえば、クエはご一緒できなかったんですが、
遊びに来た老人街のTAAさんに、
『blog見ましたよ~!カプ蓄すぎるm9(^Д^)プギャー』
(そこまでは言ってないw)
と言われてしまいまいして(ノ∀`)

なんというか…そこまで誉められると照れちゃいますね♪…(*ノ∀ノ)イヤン

いあいあ誉めてねぇってば(ヾノ・ω・`)チャウチャウ



なんか盛大な勘違いをしているようなのでここいらで壁|)≡サッ!!












COMMENT

こばわ~(^^ノ
GWも終わりというこの時に来ましたね~!また×②たっぽり配信w

カプンコ様はここぞとばかりにこのGWで収益を更に拡大させるおつもりのようですww

まぁそう言いながらも結局乗っかっちゃうんですけどねw

N入れると5時間確実に至高停止プレイになっちゃうから野良部屋でやる予定です♪

今回はライトガッツリあげてやるんだっ!p(・∀・q
2011/05/06(金) 20:24:22 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
アンさんへ。
まさかのたっぷり配信、ほんとびっくりですw
今回はのんびりやりつつ、片手を600にする予定なので、
がんばりますお^^b
アンさんもがんばってくださいね~!

コメありがとでした☆
2011/05/07(土) 11:58:28 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
