--
--/--
*--*

身内で暴君!っとフレさん達といろんなクエへ^^b

2011
05/06
*Fri*
こんばんわ~、のあです。


ええと、きのうは結局仕事もせず、
メゼポで遊んでましたね( ´ー`)フゥー…ヤッチマッタゼイ
んま。予想通りなのでいいですけど^^^

そんなおサボり中に何をやってたかというと…

猟団メンバーと暴君ですねぃ(ノ∀`*)
前まではヘビーを持ってなかったり、装備がそろってない
関係で猟団メンバーと行ける機会がなかったのですが、
今回はみんながんばって準備したようなので、
一緒に行けるようになりました^^b

DSCF4365_convert_20110506154146.jpg 

なぜかスキルに麻痺瓶追加かついてるおのす嬢に、
せっかくなので麻痺瓶投げろと指示がでたり、
途中でwcに行きたくなった王さんに、
お『トイレはココ(崖)の下やで(*^_^*)』
ら『ペットボトルとかないの?』←サイテー^^^^
とまぁ、アフォな会話で盛り上がったりと、
身内ならではで飽きずに楽しめましたw

このあともメンバーを替え、連戦☆

DSCF4370_convert_20110506154045.jpg 

報酬も昨日はうまうまでしたよん^^v

DSCF4368_convert_20110506154115.jpg 

夕方はこれくらいで、一度離席zzz

夜は、ちまちまと納品クエやっていたところ、
フレの白薔薇ちゃん&こはねさんが遊びに来てくれたので、
イベのグレンへ1戦。
その後、白薔薇ちゃんたちのフレさんも合流したので、
サイレンスブレーカー(覚えたつもりだけど合ってるかな?w)へ。

DSCF4375_convert_20110506153947.jpg 

DSCF4377_convert_20110506153847.jpg 

このクエなにげに音無Gの素材以外にもいい素材が
イロイロと出るので、おいしいでふ^q^

DSCF4379_convert_20110506153814.jpg 

遊んでくれてありがとでした☆またヨロです^^ノ

この後は交流区にて、

DSCF4380_convert_20110506153745.jpg 

ロベさん&ナオさんにお手伝いいただき、

DSCF4381_convert_20110506153715.jpg 

DSCF4382_convert_20110506153642.jpg 

DSCF4383_convert_20110506153607.jpg

アクラやデュラさんへと行ってきましたよっと∠( ゚д゚)/
(お2人ともご協力ありがとでした><*)


いや~。何ですかねぃ。
まさかのたっぷり配信ってことで、
現在進行中でがんばっちゃってるもんで、
(クエ終了後の一分間でφ(`д´)カキカキ)
記事がちょっぴりてけとーでごめんなさいw



明日…もこのパターンの可能性あるかもですです^△^;ゴメンヨ




んでわヽ( ´ー`)ノ まったね~










COMMENT

こんにちわ~
先日はお力になれずにすみません><
麻痺剣装備だと思うのですが、アクラの他に
ルース・ゴスペルFも麻痺剣用として組めるかなっと思います~^^
報酬爆発写真を見て思ったのですが・・・
その珠は普通の珠ですよね??
稀珠な訳ないか・・・・・
2011/05/07(土) 15:13:51 | URL | hiyori #- [Edit
また久しぶりにお邪魔させていただきます
先日まで脈動シリーズやGWイベントと色々とやり残したことを消化してGW最終まではゆっくりいこうかと思っていましたがまさかのたっぷり配信ということで驚きましたw
自分はまだHR500ににも達していなかったのでゆっくり行くというのは前言撤回してここで上げられるだけ上げようかと思っていますw
それでは失礼いたしました
2011/05/07(土) 19:11:08 | URL | GARI #dqM.IDD. [Edit
Re: タイトルなし
ひよさんへ。
麻痺剣装備持ってるんですがね、えーと見事なカプ蓄っぷりで
防御力がガガ…orz
ってとこなのですよw
なので見た目のいいアクラFXの作成するか否か考え中でして。
そういえばゴスペルでもいけるんですよね。
すっかり忘れてた><
もうちっと考えてみますっ!アドバイスありでした^^v

稀玉…暴君で出たら必死で通っちゃいますよw
2011/05/07(土) 19:49:59 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
GARIさんへ。
お久しぶりです^^ノ
ほんとまさかのたっぷり配信で。
ちっともゆっくりできませんよね。
やることが多すぎるっ><;
もうちっと分散してだしてくれるとありがたいんですけどw
私はまた一段落って感じなので、今夜からはのんびり
MHFを楽しみます♩
2011/05/07(土) 19:52:09 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
