--
--/--
*--*

明日からの予定などっ( ・∀・)

2011
05/10
*Tue*
みなさん、こんにちわ~…zzZ


なんというか、GWの反動で。。

・・・・・・・いと眠し( ´A`)


おかげさまで昨夜のクエの記憶がほぼないというか、
写真すら一枚もないというね(;´Д`)ウウッ…



んま。
こんな日には来週の予定なんぞ立ててごまかしてみようかと(ノω`*)ンフ♪


明日からは、

剛ちけweek☆ 

だそうで…^△^;
あんまり気は進みませんが、前回チケガロンで集めた剛チケも剛ルコちゃんや
飛竜種の稀玉集めなどで、相当使い込み剛チケビンボーとなってますので、
集めないわけにはいかないですね(-_-;)
とういか、なによりも狩人祭(入魂対象が剛種ってことなんかな?)に必要っぽいので、
それなりの枚数ストックしておかねばっ><
まぁダルいですが、がんばりますです、ハイ…(>Д<)ゝ!!

こっちは、お楽しみの新イベント♪

アナトリエ 

新防具のPVにも出てた「アナトリ」シリーズが作れる模様っ。
露出も色合いも控えめな防具ですが、ちとコスっぽくてかわいい(´∀`*)ポッ
しかしながら、性能は…(ry 
またしてもスロ空いても2とか>△<;
んでも、一応剣士&ガンナ作っときましょうかね^q^


衝撃シリーズは、

●雷剣珠G(雷神剣+5、千里眼+5、投擲-3)
赤影の衝撃【下位】 HR11~ 雪山
(温暖期 / 昼)
赤影の衝撃【上位】 HR31~ 雪山
(温暖期 / 昼)

●毒瓶珠G(毒瓶追加+5、通常弾強化+5、装填-2)
棘竜の衝撃【上位】 HR31~ 新大闘技場
(温暖期 / 昼)
棘竜の衝撃【変種】 HR100~ 新大闘技場
(温暖期 / 昼)


その他、雷管石救済のベル・黒星鉄クエ、先週に続きメモデュラなどなど。
欲しい方はお忘れなく^^b






・・・・・

ふ~。
なんとかごまかせましたかね(;゚∀゚)=3ハァハァ
(全然ごまかせてないジャマイカ^^^^)



んでわっ壁|)≡サッ!!








COMMENT

こんちゃ~(^^
のあ★サン、ホントに軽い燃え尽き症候群ですね~♪

まぁ自分もですが(∀`;

今回は狩人祭~古龍の章~という事ですがなんでしょうね?

入魂対象が古龍限定?それとも以前からアナウンスのある勝ち組クエに剛翼救済クエを用意しているから、古龍の章?

よく分かりませんが、近いうちに詳細出るのかな?
・・・かな?w

なんにしてもこのテンションで祭りなんてやれるのだろうか・・・(^^;
2011/05/11(水) 12:17:21 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
Re: こんちゃ~(^^
アンさんへ。
ダハハ^△^;
やっぱりコレも軽い燃え尽き症候群なんですかねぇ。
今回は片手SR600突破目指してただけなので、そんなにたっぽりは
がんばってなかった気がするんですが…w
ま、脈動クエも暴君もそれなりに行ってましたしねwにひ
狩人祭はどうなんですかね?うわさじゃ剛種のみ入魂対象っというより、
勝ち組に以前の剛・上翼確定クエが配信されるんではとの声が多いですが。
んでも、あれ10枚も剛チケつかうくらいなら、剛ルコちゃん5回行ったほうが
いい気がしますけど('')どうなんだろか
私的には翼は必死ってわけでもないからいいけど、
祭典の証ががga…ほすい!!ってことなので、今回の祭りはそれなりに
がんばりまふよ^q^
詳細は今日の夕方くらいには出るかもなので、
それ見てモチベあがるといいですね♪

コメありがとでした☆
2011/05/11(水) 13:30:05 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
