--
--/--
*--*

とりま入魂予定を(・∀・)b

2011
05/18
*Wed*

こんにちわ~、のあです。



前回のおまけの1コマにて少々やさぐれてましたが^△^;失礼w
んま。はじまってしまったものは仕方ないっ。
とりま入魂祭はそれなりにがんばりませうっ!てことで、
モチベをあげるために個人的な予定をば。


古龍の章 入魂対象


1.剛種防具プリッツ用に剛キリンの証をちこっと。
2.剛テオをHCモードにして証と、あわよくばHC素材をげちゅ。
3.剛なっちゃんもできればHCで♪
4.ルコ上位で素材集め。曜角ほすい。

とまぁ、こんな感じで入魂ですかね。
シクレは自分の活動時間帯が重なればがんばろうかと^^^
そのためだけに早起きとかは…ないな('')
ただでさえ、いつも遅刻ギリギリまで寝てますしね(ノω`*)起きれまてん


あ。シクレといえば、一応それように準備を。

<火力重視!嵐の型deアババ用☆特3狙い撃ち巨龍ガン>
・・・・・名前長いわっΣ(゚Д゚;)

DSCF4474_convert_20110513130528.jpg 

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
超絶のピアスX          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F胴着・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 弾穴珠
気功F腰帯・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 弾穴珠, 針穴珠, 針穴珠
気功F脚着・※      (パ)  Lv7   86  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:471 スロット:■0□0●14○1 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,狙い撃ち
餓狼+2,通常弾・連射矢威力UP,強肩,装填数UP,はらへり倍加【大】


見事なまでの手抜きっぷり∠( ゚д゚)/
しかしながらクラフトもラヴィFXもない私にとってはこれが限界でしたorz


ってか、作ったはいいが今回のシクレは49or99という話ですので、
単純なのが回ってくるかどうか。。
多分出番は…( ´ー`)フゥー..
まぁ準備だけはってことで^ω^;



そそ、ここ2日ほどは剛チケ集めも終わり、猟団メンバーやフレさんと
のんびり遊んでたわけですが、全然写真うPできてなかったので、
最後にちょこっとだけ↓

DSCF4531_convert_20110518130729.jpg
宝玉救済のクシャ!メンバーはあっちゃん・みぜるん・団ちょだったかな。
無事ほしかった宝玉もげちゅできました^^ ありがと~☆ ミ

DSCF4538_convert_20110518130628.jpg 
こっちは遊びにきた、薔薇ちゃんのリクで、

DSCF4537_convert_20110518130659.jpg
上位のグレンなんちゃらさんへ^^b

DSCF4540_convert_20110518130551.jpg
アシッドくんの特濃血集めで、ドスガレ変種☆
何戦かしてやっと出たかな?
私は日ごろの行いがいいのでw?毎回出てましたがね(・∀・)ニヤニヤ


その他、撮りきらなかったですが、いろいろなクエに^^
みんなお付き合いありがとでした♪



でわでわん^^ノシ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
