--
--/--
*--*

愛があればいいのだ(''*)ってことで。

2011
05/24
*Tue*
こんにちわ~、のあです。


入魂祭も残すとこ@1日><ノ
んま、勝敗の行方は最終的には運次第になりそうですが、
ラストスパートかけて紅組のみなさんがんばっちゃってください( `д´)b!! 

も、もちろん私だってがんばりますよぉ?(*´ω`*)

…ササッ((((・∀・)




あ、さて。
昨夜は引き続きHCを~♪←この時点ですでに祭り関係な…(ry
などと思ってたんですが、
なんか週末であんだけ出ると逆に反動が恐ろしくてですね(=_=;)

出ない気がすげーする!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってとでHCクエはいったんお預け。
ちと篭って久々に剛ナナ嬢へと会いに行ってきました。

数戦ののち、足りなかった証も無事確保。

となれば、アレができちゃうわけでして…(*´艸`)ムフフ

DSCF4615_convert_20110524121402.jpg 

ナナへヴィ【愛執】作っちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

え?
いらない子とか^^^^?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

好きな武器を担いで何が悪いっ。
コレでロマン砲きゃっほいして遊ぶんだ♪

装備はせっかくなので、
前回シュミのっけたブリッツ使用のコチラか、


カフ:                   砲術カフ�SA1 ●
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 耐眠珠 大砲珠 音無珠G
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 集中珠G 集中珠G 集中珠G
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 針穴珠 針穴珠 針穴珠
脚:ブリッツブーツ      Lv7  73 怪力珠 怪力珠

防御力:461 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:10 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,砲術王,集中+1,貫通弾・貫通矢威力UP,耳栓,
反動軽減+1,ランナー,装填数UP,ぶれ幅DOWN,捕獲上手

※特殊効果発動時はすべて1ランクスキルうP

↑で作り直そうかと^^v
でも装備案1はドラ天で使おうと思ってたので、
ナナヘヴィだったらスキル的にはこっちがいいのかなぁ><


とりま昨夜は本格的に装備作ったりとそこまでの時間はなかったわけでして、
遅い時間になってから、りさのお部屋にちこっと遊びにいき、
りさ&みぜるんの邪魔をしてとおしゃべりをしてご就寝となりました、とさ(''*)

DSCF4616_convert_20110524121330.jpg

いつものことながら入魂数ダントツでビリの団長殿のステコメに
「明日から本気だす!」と書いてありますが、
たぶん団ちょの明日は一生来ないんジャマイカと思う今日この頃…。

なんか、いろいろとガンバレ団ちょ( ;∀;)qグッ



んでわヽ( ´ー`)ノ まったね~



COMMENT

おっ☆
入魂頑張ってますか~?w

ワタシは絶賛サボり中ですww

ナナヘヴィ作ったんですね~(^^

ロックラッ倶楽部様の中でナナヘヴィで排熱撃つのが流行ってるのかニャ?w

いよいよお祭りも最終日ですがお互い悔いの無い様にがんばりましょー(・∀・ノシ
2011/05/24(火) 21:08:18 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
きっと・・・明日から本気だす!
2011/05/24(火) 21:12:56 | URL | イゴイゴ #- [Edit
Re: おっ☆
アンさんへ。
いあいあ、blogでは書いてないけど、
それなりにがんばって入魂してましたよんw
ま、負けちゃったんですけどね(´;ω;`)ウッ…
アンさんとこは勝ち組かな?
勝ち組クエ楽しんでください^^b

剛へヴィ持ってるのは猟団メンバーでは2・3人しかいないので、
流行ってはいませんよw
んでも、弟がへヴィ好きなので、Wロマン砲で遊んでこようと思います♪
2011/05/25(水) 17:17:38 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
あゆいごへ。
> きっと・・・明日から本気だす!
↑祭りはおわっちゃったけども、(,,゚Д゚) ガンガレ!
2011/05/25(水) 17:21:02 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
