--
--/--
*--*

お疲れさまでした☆

2010
07/24
*Sat*
こんばんわ、のあです。

きのうのメゼポですが、フレさんが大集合しまして、

大変にぎかな一晩となりました

DSCF0390_convert_20100724184700.jpg 

ついつい遅くまで遊んでまして、

ちょっと記憶自信が・・・(。ノε`。)

ということで、写真を元にダイジェスト

書かせていただきますw



まずは猟団メンバーとヒプノックと桜レイアへ行ったようでして、

狩り終わったあとの写真があったんですが、

なんで落ち込んでるのか、わかりませんw

なんかあったっけ、ノラ?w

DSCF0385_convert_20100724184502.jpg 

お次は、ともぞーさんとあゆいご、野良で参加されました

シンヤさんと一緒に幻獣キリンへ。

DSCF0387_convert_20100724184534.jpg 

途中あゆいごから、のあの散弾が当ると苦情w?が

あったのですが、普段から

『当らなければ、どうということはない!』


と申しておりますので、散弾くらい避けてください(´艸`= )

続きましては、メンバーを入れ替えまして、あゆいご・なーるさん

・ALさんと一緒に久々のオオナズチ。

意外と固いので、はじかれまくりまして、いつものごとく苦戦。

双剣でいきましたが、戦力になってたかは不明

とりあえず、尻尾は切れたんでよかったですw

DSCF0388_convert_20100724184602.jpg 

このクエのあと、あゆいごは少々ネムイゴのご様子でしたが、

強化に必要なケルビの角を求め、ソロへ。

その間にのあは、ひよりさんと、ひよりさんの猟団のユイさんと

パリアに行ってきました☆

DSCF0391_convert_20100724203945.jpg 

ひよりさんが、慣れているおかげで、たんまりと素材が

もらえました♩

これであとはベリル鉱石さえあつめれば、キノス装備を

カリエンへと強化できそうです 

広場に戻ると、ALさんから公式試験のお手伝いのお話があり、

休む間もなく、クエに出発。

開始早々、気づくと体力がなぜか半分・・・。

ALさん、火事場を使用してないのに、

  なぜ火事場用弁当なんですか・・(´д`、)

秘薬もないので、結局そのままで戦闘開始です。涙

DSCF0393_convert_20100724205329.jpg 

うかうかしてると死んでしまうので、自分の試験のとき以上に

気合いが入り、最初から
ガンガン撃っていきます。

・・結果、最終エリアで、弾切れとなりまして。。

みなさんもどうや弾切れのようでで、砦の設備で攻め、討伐という

ラストでしたw

DSCF0395_convert_20100724184817.jpg 

ま~結果良ければ、すべて良しです♩

その後、再びあゆいごと合流しまして、ALさん・ユイさんと

ともにクシャルダオラへ。

このとき、えーとリアルで
アイスを食べてたもので、

忙しくてあんまり役に立ってなかったかもです


クシャル終わったあとの感想としましては、MHやってるときは、

これからは
カップアイスにしようと思いました。

そこかいっ!とかつっこまないでくださいね(*´艸`*)


DSCF0397_convert_20100724184841.jpg 

ラストに残ったALさん・ユイさんと1クエ行き、終了。

途中で落ちられ、きちんと挨拶できなかった方も

いらっしゃいましたので、最後にこの場をかりまして、

『みなさん、お疲れさまでしたん☆』



でわ(´・ω・`*)ノシ

本日のおまけの一枚

DSCF0389_convert_20100724184630.jpg 

『団長たまにはお弁当つけてよ~!!』


COMMENT

No title
昨日はどうもね。

十二分に戦力でしたよ!

しかし、お宅の団長は厳しいね・・・弁当(泣)
2010/07/24(土) 22:19:10 | URL | AL #- [Edit
弁当
あんなのは飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

・・・・・そろそろ組み合わせ覚えなきゃね><
ごめぽ~~~・・・でもみんなくらわなくなったでしょ?w
2010/07/25(日) 08:20:52 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: No title
ALさんへ。
こないだは、どうもです。
遅くまでお疲れさまでした☆
公式試験、ちょっとはお役に立てたみたいでなによりですw
うちの団長、お弁当に関して厳しいでしょ。。涙
でもたいていそのツケは自分に返ってきてますので、相変わらず乙ってますよw
2010/07/26(月) 08:50:57 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: 弁当
あゆいごへ。
お弁当は飾りかいっ。
ま~確かにみんな食らわなくなってますが、肝心の団長が・・orz
どんまいです(*^ー^*)
2010/07/26(月) 08:55:29 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
