--
--/--
*--*

誰パロお疲れさま~(_´Д`)ノ~~さてさて成果は…?

2011
05/30
*Mon*
こんにちわー、のあです。


みなさん、誰パロお疲れさまでしたっ♪

今回は誰パロ開催中にミラトリオ&属バンということで、
いつもは静かなキャラバンもにぎわってましたね~。
私も、前回の記事のミラトリオに引き続き、
色集めのほうなんかもがんばってたんですが~…、
満喫するぜぃ>▽<ノな~んて張り切っていられたのは
最初のうちだけでしたね( ´ー`)フゥー...

おそらく、初めてまともに色集めやらキャラバンクエに、
精を出してたわけですが、いかんせんしんどすぐる。。
これを嬉々として楽しんでたフレのキャラバンKINGことALさんは
軽く変態さんなんじゃまいかと…w(ノω`*)
んでも、幸いにも一緒にがんばれる団メンが多かったので、
なんとか苦行のような3日間を乗り切れました^^b

DSCF4678_convert_20110529124359.jpg 
色集めのため101航路サブクリ

DSCF4683_convert_20110529124253.jpg   

DSCF4688_convert_20110530122119.jpg
お手軽な201航路も団メンの間では人気^w^

DSCF4687_convert_20110530122206.jpg
一応キャラバンクエも、☆5までは進めることができましたよ♪

んで、肝心の誰パロの成果はといいますと~、

やっと…

やっとこさ…!

DSCF4686_convert_20110530122240.jpg 

目標半分?クリアでございます(´;ω;`)ウッ…

まぁ、第1段階すら色カンストしてない状態でのスタートで現在第4段階
カンスト間近なので、それなりに進んだといえば進んだんですけどね(=_=;)
まだ@半分とか。。
もう、ぶっちゃけやりたくな…(ry

が、もう引き返せないとこまできてるので、

第5段階  各武器術【大】 740以上

第6段階  KO術 全色129以上

第7段階  暴れ打ち 240以上

上記の、個人的にほしいスキルをげちゅするまでは
がんばりますです( ´ー`)フゥー... いつになるやら



んでわ^^ノシ


<おまけ>

DSCF4648_convert_20110527204927.jpg 

うちのツンなあのコ☆が新しい服を着てくれました(*´Д`)ハァハァ 
なかなか似合いますぞ^q^





COMMENT

おつつ~(^^;
誰パロお疲れ様でした~♪

4段階まで行きましたか~!相変わらずスゴイ集中力ですねぇ~

のあ★さんのココゾって時の集中力には感心させられます(^^;

ワタシはカンストを宣言したにも関わらずどうにも7段階強化へのCPが足りず、最終日夕方時点で諦め・・・;;

大討伐リファインまでに何とかしなきゃ・・・
2011/05/31(火) 12:58:31 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
また久しぶりにコメさせていただきます・・
いつも覗いてたのですがなかなかコメントできる機会がなく・・・w
と言い訳は置きましてまずは誰パロお疲れ様でした!
わずか3日間でここまで強化されるとは・・・・
まさに感嘆の一言です!
私も早く強化してKO術や武器強化術【大】がほしい限りです
それでは失礼させていただきます
2011/05/31(火) 14:28:13 | URL | GARI #dqM.IDD. [Edit
Re: おつつ~(^^;
アンさんへ。
アンさんも、誰パロお疲れさまでした☆
集中力…これが少しでも仕事に向かえばいいんですけどねぃ( ´ー`)フゥー...
狙い撃ち、まーそこまで人のスキルとか気にしないのでどうでもいいですけど、
途中までがんばったからにはほしいな~><
ということで、隙をみて誰パロ課金しおうじゃまいか!っと画策ちうですw
2011/05/31(火) 18:42:26 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
GARIさんへ。
おひさしぶりです^^
元気ですか~♪
>いつも覗いてたのですがなかなかコメントできる機会がなく・・・w
↑いあいあ、見ていただいてるだけで、ウレシイですよ^▽^b
武器術【大】いいですよね~><
お互い狩人珠強化がんばりましょ~!

コメント、ありがとでした☆
2011/05/31(火) 18:46:55 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
