--
--/--
*--*

運営レポ更新っ。爆撃アロー修正…^ω^;あ、やっぱり?

2011
06/01
*Wed*
こんにちわ~、のあです。


運営レポート(動画)更新があり、ついに爆撃オーラ修正情報がガガ…
かんたんにまとめると、
爆撃オーラに関しては下方修正(射程距離6割ほどに・威力は2/3)
※ただし火事場2発動時はいままでと同じ威力?
その他に関しては爆撃瓶の威力自体はうPなど上方修正といったところ。

HCでは重宝していた爆撃アローの下方修正は確かに残念ではありますが、
強すぎたのでしょうがないかなと^A^;
んま、普通に使う分には上方修正部分ありますし、
個人的には今後も弓をつかうことには変わりないのですが、
とりま爆撃アローも使えるうちはせいぜい有効利用させていただきましょ^^^^

あ、ちなみに『ルコ本体は岩!』などの話や、
今後のフォワードに関するモロモロの情報満載な運営レポは
コチラ
でご覧いただけます^^b



さて。
昨夜は剛ヤマツの証集めの続きからスタート。
ヤマツンツンしてるところに、しきりに団チャで「ルコ行かない~?@1」の募集が。
団ちょが剛ルコに行きたいらしく、メンバーを招集するも、
ちょうどオンしてきたおのすには「農業が忙しいので…」(ハヴェ絶賛強化ちう)
と断られ、なかなかメンバー集まんなかったようなのでw
証集めが終わったところで、助っ人に行ってきました(`Д´)ゞ

準備も終わりいざ出発っ!
っとその直前に「こんばんわ~」っと知らない方から個チャがΣヽ(`д´;)ノうぉ誰ぞっ
なんて思ってたら、blog読者さんだったようで…(*ノ∀ノ)
いあ~、こんなだらだらと毎日のMHライフを晒してるだけのblogを
読んでくださってうれしい限りです。
お声をかけてくれたAさん、ありがとでした☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
個チャも終わったとこで、改めまして、

ぱ~ぷ~~~♪

出発前からすでに団ちょから2乙いただく!!
っと宣言ありましたので、若干緊張しましたが、
問題なく^^^?(ご想像にお任せします)クリアっ。

DSCF4700_convert_20110601011703.jpg

ええと…
助っ人のはずなのですが、きちんと任務を遂行しているにも関わらず、
扱いがひどいですね;w;
写真くらいとらせていれたっていいじゃまいか( ゚皿゚)キーッ!!
(団ちょの小樽ですぐにふっとばされる…orz)

2戦ほど行ったところで、アシッドくんはご就寝となりましたので、
今度はあっちゃんのところへと移動し、剛ドラちゃんを連戦っ。

運がよければ飛竜種の逆鱗も出るかもねっ♪てことで、シポも狙いつつ☆

で、切れました。
切れましたけども(´・ω・`)

DSCF4705_convert_20110601011526.jpg 

…そこじゃ、剥げねぇっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

DSCF4702_convert_20110601011557.jpg     

ま、このあと、剥げるとこで切り落としたシポをハギハギもしましたが、
もちろん逆鱗なんぞ出ませんでしたとさ(ノ∀`)

ここで各自解散となりましたので、お次はりさのとこに移動。
お久しぶりにフレのQooさんも一緒だったので、
ラストに1戦クシャへ。

DSCF4707_convert_20110601011421.jpg 

DSCF4708_convert_20110601011344.jpg

時間の関係でちょっとしか一緒にいれなかったけど、
オンしたときは、また遊ぼうねー!Qooさん(*^_^*)



んでわ、今日はこの辺でヽ( ´ー`)ノ まったね~







COMMENT

前の記事やけど、祭P2倍のだれかさん、全部使っちゃったってさi-282

次の祭りポイント3倍やし、次こそ2ばイゴさんに交換させるで!(*^_^*)v-17

あ、ちなみに今の畑は開拓やe-256

絵文字なんてあったんやなw今気付いたわ・・・・<>
2011/06/01(水) 18:48:17 | URL | オヌィー #- [Edit
こにちわ(・∀・ノ
爆撃の下方修正の件は予想通りなのでいいのですが、あの運営レポでちゃんと仕様変更する時期を明確にするべきですよね~(6/29のアプデから変わると結構な人が思ってたようで・・・)

まっ、今のうちにめんどくさいのを爆撃でやっておこう♪というのは賛成ww

楽しめる今のうちにね♪(^^

まぁ、これで【にわか弓んちゅw】が減って良かったんじゃないかと思う今日この頃w

って言ってる私がにわか弓ん(ry
2011/06/02(木) 11:54:23 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
オヌィーへ。
次こそはまっさきに祭Pで交換させんとなv-218
なんせP稼いでるのは、みんななので…w

とうとう、そっちの畑まで耕しはじめたのかw
さすが農民。ぐっじょぶv-252

絵文字、のあもあんまり使わないからすっかりわすれてたv-12
2011/06/02(木) 23:46:45 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: こにちわ(・∀・ノ
アンさんへ。
ふふw今のうちにせっせとHCいかねばですね^^b
ってなかなか行く暇ないんですが>△<あうっ
ま、秋まで時間あるので慌てなくてもいっかw

登録祭はじまりましたね。
あんまりやる気はないですが…ごにょごにょ
んま、マイペースにがんばりましょ☆
2011/06/03(金) 00:08:08 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
