--
--/--
*--*

燃えたぎる黒弾に行ってきますた(`・ω・´)シャキーン

2011
06/02
*Thu*
こんにちわ、のあです。


いあ~、ついに来ましたねっ♪ヴォルあたま(´艸`*)

非課金にしては、神性能ってことで猟団メンバーも
興味津々。
ということで、昨夜はみんなで一緒に素材集めに
行ってきました(`・ω・´)シャキーン

「燃えたぎる黒弾」

お相手は特異個体ではないようですが、
いつもとはちょっと違った行動をとるヴォルくんとなっております。

まき散らすマグマは触ると火傷しますので、要注意っ。
かく言う私めも…○×△□
…以下ご察し下さい(ry

DSCF4716_convert_20110602104229.jpg

体力は思ったよか少なめかな。
てけとーでも3~5ラスタくらいで終ります。

おぉ。なかなか簡単じゃないの~♪
てなことを思ってた訳ですが、これ確定じゃないようで…orz

DSCF4715_convert_20110602104259.jpg 

DSCF4714_convert_20110602104331.jpg 

行けども行けども、ま~見事に出ない…(´A`)

んでも、昨夜はこればっかりやってたもので、
終る頃には、なんとか生産分の3個目をげちゅ。

DSCF4717_convert_20110602104158.jpg 

キー素材の『燃えたぎる黒殻』
これが最終強化までに9個いるようですね。

参考までに、その他の強化素材は、

燃えたぎる黒殻 9
ネオジムメモ 9
メルクリメモ 9
黄金の毛 21
金獅子の尖角 21
魚竜種の厚鱗 15
魚竜種の重牙 15
魚竜種の特上ビレ15
古龍種の剛尾 9
古龍種の剛翼 9
飛竜種の剛翼 9
飛竜種の重牙 9
溶岩竜の鋭牙 30
溶岩竜の堅殻 12
溶岩竜の上ビレ 24
溶岩竜の上鱗 21

が必要らしいです....φ(・ω・` ) 
強化素材はそれなりにマゾくなってるようですが、

DSCF4720_convert_20110602185538.jpg 

●ヴォルアドミラル
スキル:通常弾強化+5、弾調合+5、精密射撃+5

※派生後
●ヴォルヤマト(レベル7スロ3)
スキル:通常弾強化+10、弾調合+10、精密射撃+15、装填数+5

っとご覧の超性能ですので、致し方ありませんね^△^;

ただ、いくら性能がよくても見た目がかなりパンチ☆のある代物ですので、
好みは結構別れどこ。

王さん&はなちゃんはかぶり物好きなので、ヴォルあたまwelcome!

DSCF4718_convert_20110602104120.jpg 
↑さっそくかぶる、うちの変態王さんきし。

みぜるんは、純粋にデザインが好きなようで゜(n‘∀‘)η゚・*:.。かわいいぃ~
ってな感じ。
はじめは拒否ってたあっちゃんも、慣れたらいけるわ~とのこと。
いいのか、あっちゃん…( ̄▽ ̄;)

と、猟団内でもOK派とNG派といろいろかな。

え?私ですか??
んま、スキル的にはいいんですけどね…

何ぶん事務所の許可が降りず、かぶれませんので(●´ω`●)ゞ

Σ(゚Д゚;)ってドコ事務所のだよ!


とりま今のとこ使う予定はわかりまてんので^^^^^
ぶっちゃけかぶりたくないのですし…もにょもにょ
倉庫に凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)ポイッっとね。



んでわ^^ノシ








COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 15:42:07 | | - # [Edit
Re: タイトルなし
R氏へ。
だはははっw
んま、事務所的にNGとかの冗談はさておき、
ご要望ありましたら、かぶりますよん^ー^v

次会ったら、おソロのヴォルあたまにて写真でもとりましょかね^q^

鍵付きコメってココに返事していいのかな?
ダメだったら、すぐにご連絡を~。
んま、消しませんけどね(''*)

コメありがとでした☆
2011/06/03(金) 17:54:40 | URL | のあ★ #- [Edit
まちがったのw
ぜんぜん秘密じゃないですw

まぁ、おバカなコメを垂れ流したら、それこそ事務所NGでしょうから、これはこれでよかった、、、はず?


(むりやりすぐるw イゴ気をつけます
2011/06/03(金) 18:23:09 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
間違えだったのねw
おバカなコメは大歓迎ですよん^m^むふふ

コメありがとでした~^▽^ノ
2011/06/04(土) 13:42:10 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
