--
--/--
*--*

棘眠しゅ~りょ~♪っと眠瓶Gをゲットしたので(''*)

2011
06/06
*Mon*

こんにちわ~、のあです。


まさかの棘眠配信でちとバタバタした週末となりましたが、
みなさん成果はいかがだったでしょうか?

時間がないないっと言いつつも、
なんとか昨日はラストスパートをかけることができましたd(´∀`)ノ

DSCF4740_convert_20110606095336.jpg 
フレのバラちゃんに誘われて、求人区で連戦。
このとき、たまたま昼にもお世話になった笛さんがきてくれまして、
安定の2~3ラスタでまわせました♪お世話になりましたんっ

DSCF4741_convert_20110606095407.jpg
あとは猟団メンバーとガチで☆
「このクエあかんわ~、眠くなる~~~」っと団ちょがおっしゃってましたが、
団ちょが眠くならないクエってないあったっけか(・∀・)?
んま。どんまいですぞ、団ちょ!

もともと剛チケのストックは100近くは残ってたんですが、
終わってみれば棘眠のおかげで、

DSCF4745_convert_20110606100222.jpg
2枠近く確保○
もっと集める人は集めるんでしょうが、
私にしたら多いほうなので、十分な成果かと^ー^b

ただ、今回の棘眠に関しては、装備面でけっこー妥協してしまいましたので、
ちと反省ちうでございます(´・ω・`)
次はもっとちゃんと装備つくってガンバロー><


そそ、週末はみぜるんと、衝撃クエにも行ってきましたよ♪
剛デュラの方だったので、ざくざく出まして、すんなり必要数も確保。
一応運がよければ、HC素材もでちゃうかも?ってことで、
HCモードにして遊んでたんですが、
まぁHC素材なんてものは出るわけ(ヾノ・ω・`)ナイナイっと。

とりま、眠瓶G(睡眠瓶追加+5、貫通弾強化+5、スタミナ-2)
無事作ることができましたので、特3のルコライト用の装備を作ってみました^^v

DSCF4721_convert_20110603123522.jpg 

カフ:                   精密射カフPA1
武:                   ○ ○ 剛力珠
頭:超絶のピアスX      Lv7  127 怪力珠 怪力珠 怪力珠
胴:アリストFスーツ    Lv7 86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:覇山F篭手       Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 怪力珠 眠瓶珠G
脚:覇山F脚着       Lv7 109 針穴珠 針穴珠 抑反珠

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,狙い撃ち,超高級耳栓,反動軽減+2,
火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,餓狼+2,はらへり倍加【大】


DSCF4726_convert_20110603123259.jpg 

FX使用のこっちや↑、下記のようなちょいエr…(*^_^*) 装備まで、

DSCF4724_convert_20110603123332.jpg

眠瓶Gがあるとある程度、組み合わせの幅が広がるので、
うれしいなっと♪
(装飾珠の配置は違いますが、スキルはすべて一緒)


弓装備にも使える装飾品ですので、取り損ねてる方はお忘れなく^▽^b


んでわ、今日はこの辺で。

(´∀`*)ノシ



COMMENT

トゲミンおつかりですー

自分も一枠分くらいあつめましたが、足りる気がしないすw

装備もいいですねーw
三つ目のせくすぃー♪

胴換装で通常、散弾強化にもなりそですし、参考にさせてもらいますー。
たぶん、ミラドとかゴルトで逝けそうな気が、、、したりしなかったり><


2011/06/06(月) 16:09:11 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
棘眠お疲れさまでっす^^b
剛チケっていつのまにやら、減ってますからね~>△<;
2枚消費クエとかマジ勘弁してほしいわぁ。。

装備3つ目のを本採用しよーとしたんですけどね。
クエ達成後SS撮るときに、ズームできないので、
遠目から見ると、モロ☆出しにしか見えないという不具合が…(ノ∀`)
ということで、自粛させていただきました(*^_^*)

あ。そそー、
なかなか遊べないっていうか、いるかいないのか、
わからないので、今度お会いしましたらフレ登録よろしくです^^v
2011/06/07(火) 17:23:22 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
