--
--/--
*--*

入魂祭始まりました~! しかしながら(ノ∀`)

2011
06/09
*Thu*
こんにちわー、のあです。


ハヴェ記事をさっくり書くつもりが、
思いがけず2日間にわたってしまったのででで、
ちと戻りまして火曜日の夜のお話からになりますでふ^^b

おとといは、ハヴェも完成し☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノスキ~リ♪ってことで、
みぜるん・はなちゃんと遊ぶことに☆

とくに行きたいものはない~とのことだったので、
22日~だっけか?に来る、赤ヴォルあたまの強化素材集めに
行ってまいりましたー。

って、被るんかいっΣ(゚◇゚;)

んまま。
色も女の子仕様?になってますしね。
あわよくば(・∀・)ニヤニヤ

DSCF4755_convert_20110608101401.jpg 

強化には、こやつめのシポが必要らしいので、
(その他のラーちゃん素材は足りてた^^v)

DSCF4756_convert_20110608101324.jpg

部位破壊をしつつ、しばし連戦。
おかげさまで、シポは@4となりました♪

ここで、はなちゃんはお仕事のため、お別れとなってしまいまして、
みぜるんとキャラバンデート。

DSCF4758_convert_20110608101133.jpg 

DSCF4759_convert_20110608101059.jpg 

やりかけの500~航路を少々進めたところで、

DSCF4762_convert_20110608100942.jpg 

ええと。
カッパ(・∀・)??
もとい、うちの変態王さんきしが、お邪魔虫?wに現れたので、
そのまま貸し切りのキャラバンにて談笑し、ご就寝って感じだったかな。
ここ最近、ハヴェ作りで睡眠不足だったもんで記憶が曖昧だわ^△^;ダハハ



あ、さて。
昨夜からは入魂祭もはじまっております!

狩人祭第 

第40回は祭P3倍&勝ち組クエスト大量配信っ!

祭P3倍…

3倍はおいしいですね~^q^

・・・・・・




が、この一向に上がらないテンションはどうしてくれよう( ^ω^ )ニコニコ

今週の配信クエみたら、ちとやる気がうPするかもっと思ってましたが、

6/8~配信クエスト


見るんじゃなかったー(ノ∀`)


んま。シクレは団メンとがんばりつつ、
いつも通り、マイペース入魂でがんばりまふ^ー^b




・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

以下暇なうちにこれやっとけ的な個人的memo。


祭終わりに、祭典防具作りたいので、今のうちに素材集め。

・クラージガンナー(胴)
必要素材は前にまとめた一覧参照。
ココ!

・ヴィネンガンナー(胴)

鉄鉱石x5
大地の結晶x6
マカライト鉱石x30
のりこねバッタx3
ドスヘラクレスx9
火竜の骨髄x1
縞模様の皮x4
たまご券x4
宝石券x5
春夜鯉x2
ドスゲネポスの尾x2
眠鳥の橙毛x3
溶岩竜の牙x3
猟団チケットx40
追加依頼達成証x5
紅溶岩竜のヒレx5
棘竜の頭殻x2
草食種の堅殻x3
飛竜種の上翼x9
飛竜種の髄x10
飛竜種の肝x10
鳥竜種の上皮x8
鳥竜種の牙x5
鳥竜種の鋭牙x5
祭典の思い出x23
緋夕石x2
燐蛍石x2
舞雷竜の尖鉤爪x4
舞雷竜の雷液x2
呑竜の牙x7
呑竜の酸液x2

・エクエスFXガンナー(腕)

同じくココ!


・ブレオは@2カ所だが迷い中。
ゆゆうがあったらにしよ^q^;




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
