--
--/--
*--*

シクレでにゅ~こん!!をば^^b

2011
06/12
*Sun*
みなさま、こんばんわー。


入魂の方は進んでますでしょうか~。
土日は両シクレなので、時間がとれる方は、
この機会にがんばって入魂してるかな?
平日シクレは夜しか参加できないもので、
ここがチャンスとばかり、私もがんばってますよ^▽^b

DSCF4811_convert_20110612111439.jpg 
上位ドドブランゴ33魂!!

DSCF4810_convert_20110612111510.jpg   

素材的にはちとアレですが、てけとーでも高速回しできますし、
なかなかのウマシクレだったと思います^q^ごちそーさまー

DSCF4812_convert_20110612111408.jpg 

この日は同盟先のヤン森のメンバーも一緒に♪
シクレ発覚が早かったので、ほぼ丸々2時間でしたね。
みなさんお疲れさまでした( ´∀`)人(´∀` )

そして…

DSCF4809_convert_20110612111545.jpg 

団長…もお疲れさまでした(*´艸`)
(毎度のことながら寝落ち中zzZ)


朝シクレはどうやらなかったようなので^^^^^?
(起きる気すらなかたw)
すっ飛ばしまして、今日の午後!
オンしていた団メンで集まり、

DSCF4817_convert_20110612194551.jpg 

上位ババコ33魂!!
こちらも、たっぷり稼がせていただきましたぁ^q^

んま。クエ的に楽なので、すごく疲れるという訳ではないのですが、
やっぱり連戦だと知らず知らずのうちに疲れがたまるんでしょうね~…w

シクレ終了後の休憩中にblog更新しようと記事書いてましたら、
うっかり前回の記事消してしまいまして(ノ∀`)

・・・・・・

・・・・・・




* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン



再度書く気力はありませんので、
せいぜい夜シクレがんばりまふ(´Д⊂グスン








COMMENT

ちょ・・・何そのかわいい雪だるま団長さん^m^
うぅ~~~ん歩く(寝る?w)ネタ団長だなorz

た、助けて・・・凹○ポテッ
2011/06/13(月) 13:14:59 | URL | ねなイゴ #- [Edit
昨日のシクレは馬々でしたねー
団の枠に収まらないでやれるのはありがたいす。

そのうちロベも余るかもなので、、、、、ん、すでに余ってるかw

そんときは引き取って下さいませw
全力を尽くしますお!主にちゃと方面で( =ω=)
2011/06/13(月) 16:45:55 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
ねなイゴへ。
ええと、この姿の団ちょを見たとき、
あまりの可愛さに鼻血でるんじゃまいかと思いました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
飲食業は週末お疲れだね^^;
昨日はちとがんばってたみたいなので心配です><
2011/06/13(月) 18:36:13 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
シクレお疲れさまでした^^b
あれだけ、みんなで集まってやると、雰囲気が楽しくていいですね^m^
団ちょも言ってるように、ロックラッ倶楽部は私も含め^^^^?
若干人見知りが多いものでw、なかなか交流する機会がないので、
あーゆうのはウレシイです☆
シクレ以外でも引き取りますのでw、ぜひぜひ遊んでくださいな^ー^

コメありがとでした~!
2011/06/13(月) 18:41:56 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
