--
--/--
*--*

結果はどうなる第40回狩人祭っ><ノっと今週の予定など。

2011
06/15
*Wed*

こんにちわ~、のあです。


第40回狩人祭もいよいよ最終日っ。
みなさん、入魂おつかれさまでしたぁ( ・∀・)ノ

大差で負けてましたので、昨日はずっと蒼組のターン(´∀`)9 ビシッ!

参加できた、夜シクレは強襲グレン33魂!!
DSCF4829_convert_20110615074854.jpg 

早い段階でのシクレ発覚から、時間いっぱいまるまる回せたので、
個人目標の2000魂↑も、

DSCF4830_convert_20110615074815.jpg 

なんとか、駆け込みでノルマ達成しましたd(´∀`)ノ☆

自分的にすっきりしたとこで、
大差で勝ってるor朝ちこっと蒼が負けててシクレという状態を願いつつ、
ご就寝。

で、気になる朝5時の中間報告~~~~~♪

紅26724067 蒼27084188

(つд⊂)ゴシゴシ

紅26724067 蒼27084188

この差で朝シクレ紅とか、、こりゃ…´q`あぁぁ

ということで、


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/


二度寝しました。
(中間報告見てやる気がガ…イヤな予感がするんだものorz)



さてさて。
お祭りの結果は神のみぞ知るってことで、
(blog更新現在はメンテ中、朝シクレの内容も把握してません)
ここからは、今日からの配信スケジュールなどを^ー^b

ラオ 期間限定クエ 

骨ラオきたぁぁぁ~~…!!
しかしながら、古龍種の骨が必要な武器は確かキリンガンスと蟹笛なので、
私はあんまり用がないというね^^^^
んま、気が向いたら('')

衝撃クシャ☆ 

衝撃クシャは、
痺剣珠G (麻痺剣+5、受け身+3、斬れ味-4)が入手可能。
遊ぶには楽しそうですし、とりま2個を目標にがんばります♪

@個人的には、武器作れる新イベ・メモガロン・暇だったらギルコも行っとこうかなと
いうとこ。

今週は、剛グレンも強襲ティガもあるので、やることある人も多そうですね^^

その他の配信スケジュールはここ↓を、

クリック!

入魂祭明けでお疲れでしょうが、今週もはりきっていきましょ~!


んでわ(´∀`*)ノシ 



P.S.
シクレ中にお声をかけていただきました、blog読者さま。
応援メッセ&個チャありがとーでした^▽^ノ
バタバタしてたので、こちらで再度お礼まで♪

(追記に書き換えようと思ったら、なんて書いてたかわすれちゃったので、
ちと文章変わっててすみませぬ><)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
