--
--/--
*--*

逆鱗集め!っとその前に(;^ω^)

2011
06/18
*Sat*
こんにちわ~、のあです。


せっかくの週末だってのに、雨…。
梅雨だからしょうがないですけど、ムシムシジメジメしてるし、
嫌ですね~>△<

んま、今週は引き蘢ってMHFの予定なので、
あんまり天気関係ないんですけど(ノ∀`)



あ、さて。
HCクエにも行けず、暇なもので、そろそろニゲル=フルグル以外の
ルコ武器でも作ろうかと♪
片手にするか、ランスにするかいまだ迷い中なのですが、
伝説のじいじがきたので、とりま生産に必要な素材を再度チェック
みることにb
問題素材は逆鱗くらい?などと思ってましたら、
ルコの曜角の在庫が0…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(片手生産時5個、ランス生産時6個必要)
こりゃ、逆鱗集め用に剥ぎ取り装備は作ったものの、それ以前の問題だわ(-_-;)
ってことで、昨夜は弟のらいちゃに寄生^^?しつつ、曜角集めを^w^

DSCF4853_convert_20110618192541.jpg 

打1でもさくさく壊してくれまして、頼もしい限りで^△^;
それに引き換え、私は一段階しか翼破壊できず、
「翼もひとりでもいけますよ^^」と毎回言われる始末…orz
んぐぐ(▼皿▼メ)ナマイキナヤツメ!

途中からは団ちょも遊びにきましたので、
剛翼&こる~の稀玉ほしいという団ちょのために、剛の方にも。

DSCF4855_convert_20110618192423.jpg 
あれですね、団ちょの乙はもうデフォ…(ry
ってかなぜ弓できたし( ̄△ ̄;)
ま、楽しいからいいですけどw
3回ほどいったところで、無事両方ともげちゅしたご様子。
おめでと、Ayuigo!

団ちょが落ちた後は、代わる代わる、
らいちゃ&私のフレさんが遊びにきてくれましたが、
行くクエは上位ルコ一択!!

DSCF4860_convert_20110618192315.jpg  
犠牲になった、らいちゃのフレさん・りさ・Qooさんすみません><

んでも、おかげさまでランス作成には一個足りませんが、
一応5個は集まりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そして、今日の午後('')
いよいよ、逆鱗集めスタート!

睡眠タメ4部屋に籠ること、数時間。

・・・・

・・・・



全然でませぬぞ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

と思ってたら、やっと1個きてくれました^^v

DSCF4865_convert_20110618192200.jpg 

このあと、また剥げたので、残りは@3個☆
まだまだ先は長そうですが~…

DSCF4864_convert_20110618192244.jpg 

待ってろ~!逆鱗っ!!

絶対に剥ぐm9っ`Д´) ビシッ!!



って言ってるそばから実はめげそうだったり(ノ∀`)いつ揃うかな?




COMMENT

こないだありがとー!
上位だったのを無理矢理、剛にいかせてもうて(ノ∀`;)
ま。らいからの強制召喚だったからいいよね?( *´艸`)
もちょっと剛翼ほしんだけどな~( ´,_ゝ`)プッ
ごぬんなさいorz
2011/06/19(日) 11:26:11 | URL | ねむいご #- [Edit
昨夜はありがとでしたー♪
おかげで500↑でっすv-308

チャト、うるさくなかったですw?
あんな感じでぎゃーぎゃーしますが、これに懲りずにまたご一緒してくださいなーw


逆鱗集めおつかりでっす!
って。よく考えると、6時間(逆鱗)+5時間弱(がぶ)、、、、w


集中力はんぱないすなw
2011/06/20(月) 08:07:58 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
いごへ。
んま、なにわともあれw?無事にお目当てのものが出てよかったよb
おめめ~!!
剛翼がほしいとな?またらいちゃに寄生しようw
ってか久々にらいちゃ&いごの絡みがみれて楽しかった♪
8割がた怒られてたけどw、そこはどんまいです(*^_^*)

あ~ゆ~感じで毎日遊べたらいいのにねぇ。
っと思う今日このごろ('')
んま。
SRの絡みもあるし、MHFの仕様上、
要求素材がマゾイのでそういうわけにはいかないんだろうけど^△^;
2011/06/20(月) 15:24:54 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
いあ~・・昨夜は時間的にも内容的にも?w中途半端なものと
なってしまい、すみませんでした^□^;
んでも、あれはあれでゆるくて楽しかったですけどねぃ♪
無事SRも500↑とのことで、よかったです^ー^
あともうちょいですね、@2日あるし、問題なさそう○
チャット全然問題なしですおw!
こちらこそ、またよろしくですb

コメありがとでした☆
2011/06/20(月) 15:30:34 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
