--
--/--
*--*

コックさんは大忙しっε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

2011
06/20
*Mon*
こんにちわ~、のあです。


戦うコックさんに休む暇などないっ( ー`дー´)キリッ

ってことで、ただでさえ忙しい逆鱗集め以外にも、
週末はミラトリオへ行ってきました^^b

DSCF4870_convert_20110620010412.jpg 

DSCF4871_convert_20110620010341.jpg 
ここでも剥ぎ剥ぎっ=3

ミラトリオきてるのすっかり忘れてたので、
ちと夜遅めのスタートとなりましたが(;´д`)トホホ…
とりあえず、強化に必要なCP稼ぎはできましたよん^ー^v

DSCF4878_convert_20110620010106.jpg 

色の方も集まりまして、前回の第4段階カンスト→第5段階カンスト間近に。
月末にまたあるはずなので、
そのときには暴れ撃ちげちゅまでいきたいですね^m^

固定PTにて連戦してくださった、みなさま、
どうもありがとうございました^▽^ノ


そして、昨日は再び逆鱗集めへと。
最初に飛び込んだ剛グレン睡眠タメ4部屋がド安定でして、
気づけば同じメンバーで半日ほど…(*ノ∀ノ)つい、いすぎちゃったw

DSCF4873_convert_20110620010237.jpg 

2~3ラスタでクエを回し、
斬って剥いでを繰り返すこと、約6時間弱…

・・・・・




逆鱗1個とか…( ̄△ ̄;)おぃぃ?

センサー発動ですかね…
んでも、もともと確率が剥ぎ取りのみ5%ですし、
コックで一応2回は剥げますが、こんなもんなのかな><?

ま、気長にがんばりますです( ´ー`)フゥー...



夜は同盟先ヤンモリのロベさんからお誘いありましたので、

DSCF4875_convert_20110620010206.jpg 

数時間、強襲ティガにて一緒にSR上げを^^

途中みぜるんや、あっちゃんも参加し、

DSCF4876_convert_20110620010136.jpg 

おしゃべりを交えつつのんびりまったり、やってました♪

というか、強襲ティガとか久しぶりすぎて、
罠連がうまくいかず、おのずとまったりなのでふ^ω^;

手伝いなんだか、
邪魔しに行ってるのかよくわからん状態でしたね´q`ロベさんゴメンよ

結局最後まではお付き合いできませんでしたがzzZ
その後ロベさんの双SRも500↑いったみたいで☆
おめでとでっす!

DSCF4879_convert_20110620010028.jpg

私もなんとかSR681まではいったので、
700までは、てけとーにやってればなんとかなりそうですb

片手も上げたかったけど、とりま今夜からはまた逆鱗優先で^w^


んでわヽ( ´ー`)ノ まったね~





COMMENT

のあ★さんも多忙のようで(^^;

その辺はお互い様ですねw

逆鱗マラソン大変でしょうが出るときは一回のクエで2回剥ぎ取るという素敵スキルをお持ちの方もいますのでがんばりませう(^^;

ワタシにはそんな素敵スキルはついていませんww


双のSRがもう少しで700ですね~♪

っていうかHC剛クシャ来ないとカルラ強化できないんですががががが(((;°□°)))


狩人珠もいい感じで上がってますし、次こそはカンストですねっ☆

逆鱗また必要になっちゃったので、またがむばります(;ω;

IN時間うまく合いましたら、その時は声掛けますね~(^^
2011/06/20(月) 18:44:13 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
今度、剛グレンのしっぽの切り方教えて><;;
未だにまともにグレン行ったことなくてさ~
証もそろそろほしいくなってきたし
よろしくおねがいします(●^o^●)
2011/06/21(火) 08:25:57 | URL | 薔薇ちゃん #SFo5/nok [Edit
Re: タイトルなし
アンさんへ。
逆鱗マラソン…ほんと投げ出したくなりますorz
2個でた人、こないだ遭遇しましたw
あの神スキル^^?ほしいですね~~w
ま~、気長にがんばりますかぁ^△^
時間あいましたら、ぜひぜひヨロです><b

HC剛クシャ来ないと…っていうより、
来ても勝てるのかな( ̄▽ ̄;)?今から不安だ…

コメありがとでしたv


2011/06/21(火) 19:15:34 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
バラちゃんへ。
コメありがと~v
なんか、いくつかパターンあって未だに覚えきれないのも多いから、
あんまり参考にならないかもだけど、一応よくお邪魔する構成での
ガンの立ち回りは教えられるよ^^b
行く気になったら、お声をんっ☆
2011/06/21(火) 19:20:13 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
