--
--/--
*--*

今日も今日とて…

2011
06/21
*Tue*


逆鱗マラソンちうの、のあです(´・ω・`)

DSCF4881_convert_20110621121626.jpg 

昨夜もSR大剣接待睡眠タメ4部屋にこもること、約2時間。

逆鱗・・



なんですか?それ(・∀・)?


うぅ・・せめて一個はほしかったじぇい(ノД`)

まだまだ、がんばりたいとこでしたが、主さんが時間ということで、
お部屋は残念ながら解散。
そのまま別の部屋に移動し、引き篭もってもよかったのですが、
気分転換に猟団メンバーと合流し、ピアスイベのバサルへ行ってきましたb

終わったばっかりなのに、再び借り出される、みぜるん・りさ・はなちゃん。
(ちょうど、みんなの分そろったところだったみたい^△^;ゴミンネ
さすがに、ちと申し訳ないので、

「一発12狙いでいきまっす!」っと気合を入れてクエに出発!

DSCF4884_convert_20110621121515.jpg 

DSCF4885_convert_20110621121441.jpg 

マジで出たww(ノ∀`)
いあ~、なんだかね。G☆Jだわ、私^^^^b

んでも、
この運ができれば逆鱗の方にいってくれればよかったんだがガガ・・^q^
ま、あまり贅沢は言うまい('') 


さてと。
今夜はピアスクエの新しい配信はないので、
ひたすら逆鱗マラソンがんばりますかね( ̄▽ ̄;)今日こそは!


あ、明日からは・・

ヴォルレジェンド 

とりま、こっちをがんばる予定なので、
お時間合う団メン&フレさま方、よろしくです^ー^b



ちと、仕事でお疲れなもので、今日は手抜きでごめんなさいw
んでわ壁|)≡サッ!!



以下、続きは自分用の睡眠タメ4部屋、弾配分メモなので、
さらっと流しといてください^A^;たまにド忘れしちゃうのよ

基本4睡眠部屋にお邪魔することが多いですが、
(SR大剣、ガン2、睡眠剣笛)
他のPTにも入ってみたりで、弾配分をごっちゃに(´Д⊂ヽ

ってことで、
一番参加することの多い上記PTでの場合の弾配分メモb

流れ、
*毒→睡眠→睡眠→睡眠→*麻痺→睡眠→尻尾斬り&捕獲

*印箇所は主さんによって入れるか入れないか変わるので、
事前打ち合わせ。

(1)毒レベ2×2、睡眠レベ1×2
(2)睡眠レベ1×4
(3)睡眠レベ1×4、睡眠レベ2×2
(4)麻痺レベ2×3、睡眠レベ2×6

上記はガンナー状態以上ナシの場合。


COMMENT

弾配分めも、ありがたいすw

昨夜ちらっとやってみましたが、次なに撃つ?状態><
さらに雷でぐっさん起きちゃうしでぐーだぐだw

紙に書き出して呑み込めば忘れないと思うので、夜にインするまでに紙に書いて(ry

お腹壊しますか。そうですか(´・ω・`)

2011/06/22(水) 09:09:47 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
お腹壊しますか。そうですか(´・ω・`)
↑大丈夫だ、問題ないb
あ、でも万一に備え、正○丸のご用意をw

弾数はあたまに入れるの大変ですよねw
私のメモは一例ですので、参考までにv
滅多にないですが、
大蛇ノ大鉈ではなく、フォルテでも3睡眠でOKな部屋もありますので、
(流れ;毒→睡眠→睡眠→麻痺→睡眠→ブーメランGなし大剣尻尾切り捕獲)
その際はまた弾配分がかわってくるので、ご注意をb
↑私は昨夜運良くこの部屋に入れたので楽でした^^v
基本的にはクエに行く前に、打ち合わせをきっちりやると
失敗少なくなりますよ^^
雷は仕方ないけどね><!
2011/06/22(水) 12:45:01 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
