--
--/--
*--*

ヴォル子さんヘッド!生産はできたけども・・( ´ー`)フゥー...

2011
06/24
*Fri*
みなさん、こんにちわ~。


ええと・・
バテないようお気をつけくださいb
などと言っておきながら、自分がバテておりました(;ノ∀`)
おかげで、昨日はblog更新する気力がガ…orz 



さて、MHF。
ここ2日間といえば、
もちろん今が旬の「煮えたぎる紅蓮」!!に行ってました(・へ・)ゞ

DSCF4906_convert_20110623004726.jpg

DSCF4904_convert_20110623004759.jpg
初日は団ちょ、みぜるん、ロベさんと~。

連戦に疲れたのか、団ちょがクエ主のまま、立ち往生という場面も^w^

DSCF4909_convert_20110623004541.jpg 
ぽーっと突っ立ったまんまの団ちょ・・
かわいい・・
かわいいけども・・!!
これじゃ、いつまでもクエに出発できませぬゾヽ(*`Д´)ノ 起きっろ~

素材の方はもちろんっ♪
…順調になど集まるはずもなくー(= =;)いい加減にしてほちい

続く、2日目。

DSCF4914_convert_20110624011341.jpg
今度は遊びに来たバラちゃん・みぜるんと連戦っ。

DSCF4907_convert_20110623004647.jpg 
ふぅ~・・、これでようやく3つめ。。

んでも、一応生産分はそろったので、

DSCF4920_convert_20110624011126.jpg 

DSCF4921_convert_20110624011048.jpg 
さっそく着てみました☆(ゝω・)vキャピ

ただ・・
一度着ちゃったら、困ったことに満足しちゃったので( ´ー`)フゥー...
強化分集め終わるまでモチベがもつかどうか^△^;だはは 


とりま昨夜は生産だけしたあと、りさ&カンの元へとお邪魔し、
行きたかった毒剣Gが作れる衝撃シリーズへ☆
DSCF4917_convert_20110624011158.jpg 

DSCF4916_convert_20110624011240.jpg 
報酬術発動して欲しい部分がちと違うんだが・・w
上皮おいしかったし、まいっかぁ^q^♪


そそ。
HCチケ消費緩和まで待とうとも思ってたのですが、結局はHC剛クシャへも!

仕事終わって、ごはんの間までという短い時間だったため、
様子見がてらお手軽な爆撃アローPTにて参戦してみたら。。

DSCF4912_convert_20110624011450.jpg
4戦目で「鋼龍の暴殻」げちゅできました♪むふふ
チケもったいないですし、ちょっとだけ行って出なかったらやめようと
思ってたんですが、ラッキーでしたね^▽^b

以前に紅色の柔皮も入手してますので、これで双HC剛種武器である、

極舞雷双【雀鷹】
双剣魂・天x10
鋼龍の暴殻x1
紅色の柔皮x1

攻撃力350 雷420 防御+30
会心25% スロット1


へと強化可能にv


少しずつですが、やりたいことを消化できてるとはいえ、
まだまだ今週はやりたいこといっぱい>△<;
暑さもありますし、体力持つかが心配な今日この頃でふorz




COMMENT

うあ、、、HC剛クシャたのしそう、、、
砂漠ってことは、あのかっちょいい動きを堪能できるんですね!
素材おめっとです♪


煮えるおねーさんに夢中なろべったでした ノシ
2011/06/24(金) 16:44:45 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
HC剛クシャかっこよかったですよ!
…ただ('')
爆撃アローだったので、遠目でしかみてなかったですけどね( ̄▽ ̄;)
ヴォルねえさんも何だかんだで、終らせたので、
今度はぜひぜひ近接で飛ばされに^^^?
行ってこようと思いますw
2011/06/25(土) 12:19:20 | URL | のあ★ #- [Edit
えっと・・
ごめん、その日の記憶ないんだぁ・・
ごめんよ・・・orz

寝落ちばっかりしてるから記憶ないのか??
2011/06/25(土) 12:24:49 | URL | シャア・あずなイゴ #- [Edit
Re: タイトルなし
いごへ。
ま~、確実に寝落ちしてるから記憶ないんだろうね^△^;
嫁いごに起こされたっていってたよw
んま。お疲れだからしょうがないw
どんまいですよ^^b

昼間はクエつきあってくれてありがとね~!
2011/06/25(土) 20:02:05 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
