--
--/--
*--*

煮えたぎる~はとりま終了^^b

2011
06/25
*Sat*
こんにちわ~、のあです。


なんだかんだ言いまして・・^△^;
募集が多いうちに煮えたぎる通い、

DSCF4926_convert_20110625130957.jpg 

ヴォル子さんヘッド強化分も昨夜無事集め終わりました^ー^v

いあ~、運にもよるんでしょうが、素材がほんとに出にくい><
これに合計何時間割いたこととか、考えたくないですね(= =;)

DSCF4925_convert_20110625131102.jpg 

強化の方は、現在お悩みちう。
素材はあるんだけど、これをクエ装備に・・んむむ。
やっぱり頭はピアスとかが好きなんだよな~
んま。キー素材である「煮えたぎる紅殻」があればいつでも
強化できるので、今はロビー装備にでもしとこうと思いまふ^m^


とりま、これで今週やりたかったことの中で最も時間掛かりそうなのは
片付きましたので、あとは稀玉目当てで剛ルコに行ったり、
グなんとかさんにて逆鱗集めを少しがんばろっかなb




さてと。
話は変わりますが、公式にてフォワード.1(6月アプデ)のPVが公開されました☆




下記は目玉である、ラヴィ狂暴期!!



かっこいいですねぃ><b
ま、私はラヴィ初心者(記憶が正しければ3回ぐらい?w)ですので、
お手軽ラヴィで遊ぶ予定ですけども^^^^
いつかは狂暴期の方にも行ってみたいものですw

あとは大討伐に関する新要素、新武具、HC防具、噂の新マスコット「グーク」
情報など盛りだくさんとなっておりますので、お時間ある方はぜひぜひ
チェックを♪

実際新シーズンはじまると、ガッカリってなことも多いですが、
ってか事前情報である、新剛種防具フレイムのグラなど、
すでにガッカリ感が否めないものも・・( ̄▽ ̄;)あれはないわ
んでも、まぁなんだかんだでやっぱり楽しみです^w^


フォワードプレサイト!


んでわん☆



COMMENT

HC防具が楽しみなろべるたでっす ノ

ラヴィ、また同盟でやれたら楽しいでしょねー♪
同盟長、企画してくれないかなw


2011/06/27(月) 10:38:25 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
HC防具も楽しみですね♪
んでも、どっかでみたようなデザインだった気が(つд⊂)ゴシゴシ??!
ま。ちとそこは個人的に残念な部分ではありますが、性能に期待しましょw
(ゴスペルも嫌いじゃないけどサ^△^;)
@はラヴィ^w^!!
短時間&少人数OKうれしいですね☆
これで、やっとラヴィFX作りがはじめられる><b
同盟ラヴィぜひぜひやりましょ!
企画は…くいなさんがよろしいかとw
同盟長だと人数待ってる間に・・ネム・・
(以下ご察しください^ー^)

2011/06/27(月) 17:17:24 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
