--
--/--
*--*

ラヴィな週末!!っとblog開設1周年^▽^b

2011
07/03
*Sun*
みなさん、こんにちわ~。


暑い~、暑い~なんて思ってたら、
早いもので、もう7月ですね^△^;すっかり夏だわ
そういえばMHFをやりはじめたのも、blogを書き始めたのも、
ちょうどこのぐらいの季節だったな~なんて思ってたら、
いつのまにか、当blogが1周年を迎えておりました☆
書いてる本人もまさかここまで続くと思ってなかったのでw、
ちとびっくりですけど、
いつも一緒に遊んでくれる団メンやフレさま、
あと、個チャやメッセ等で励ましのお言葉を下さる読者さまが
いてくれたからこそ、この一年MHFもblogも続けてこれたんだろうなと
思います♪
ええと…
文才がないのはモチロンのこと、
攻略要素はほぼ皆無、装備は一応載せてますが、
あくまでも自己満足な見た目重視の装備^^^^v
@は個人的スケジュールやメゼポでの日々を記録した
ただのMH日記と、ほんと大したことない内容ですが、
(アレ…このblogのいいとこってドコだろ(;´∀`)??)
んま。これからもちまちまと書いていけたらと思ってますので、
引き続き応援いただけるとウレシイです^ー^b

DSCF5007_convert_20110703111153.jpg  

よろしくね~~~~!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




あ、さて。
週末のMHは、ラヴィ三昧!!

おとといの夜は、フレのひよりさんと一緒に、

DSCF4987_convert_20110703020407.jpg 

初のラヴィエンテ狂暴期へb
狂暴期ならではの迫力を余すことなく、ご紹介しようと思ってたんですが、
・・そんな余裕まったくなかった(ノ∀`)
結果は予想通り乙りまくりでしたけども、こっちはこっちで楽しかったですね^m^
時間はやっぱり、お手軽になった原種と比べたらちと長め。
んでも、その分もらえるゲキは多くなってますので、
進化武器強化ちうの方にはいいかもっ○
(ひよさん、お付き合いアリガトでした~><ノ)


そして、昨夜は、
団メン&同盟のみんなで(゚∀゚)ラヴィ!!

DSCF4988_convert_20110703020329.jpg 

DSCF4991_convert_20110703020248.jpg 

身内ならではの気軽さといい、飛び交うチャットといい、

DSCF4992_convert_20110703020211.jpg 

相変わらず、おもちろいっ♪
楽しんでる間に、あっというまにラヴィ討伐です☆
ラヴィ来てるときは毎回この企画あるといいのになぁ。
期待してますゾ!同盟長!壁|∀・)チラッ 
あ。いや、クイナさん(陰の同盟長)か?w

ほんとは終ったあとも、みんなでのんびりできたらよかったんですけど、
あいにくと週末でキャラバンが混み合っておりまして^□^;
昨夜はその場で解散っ。
参加しました、みなさんお疲れさまでした~d(´∀`)ノ


上記以外もふらふらと野良でラヴィへw

DSCF4993_convert_20110703020136.jpg 

DSCF4997_convert_20110703020007.jpg 

この週末でそれなりに回数も行けましたので、
前から作りたかったラヴィFXを作ることができましたb
これでもう少しまともな、
ガンナー&弓の攻撃力【特大】装備作れるじぇい>▽<ノ


んでわ、今日はこの辺でヽ( ´ー`)ノ まったね~




COMMENT

blog開設1周年おめでとうござまっす(*^-^*)

これからもPLAY記事や装備紹介など楽しみに拝見さていただきますね♪

んでわでわん^□^ノシ
2011/07/04(月) 02:06:16 | URL | AXIA #L8AeYI2M [Edit
一周年おめとっす♪

凶暴期の報酬いいですねぇ
次は同盟で凶暴期をば、、、

同盟長(影)のねーさんに言っておきますw


猟団員の証【遠撃】つかうといいですよ。
のあさんの手持ち装備と組み合わせて特4組める、、、、はず。多分w

2011/07/04(月) 09:53:51 | URL | ろべるた #- [Edit
1周年おめでとうございます~
あれからもう1年も経つんですねぇ(遠い目)

きょ、凶暴期ですね
今度こそは参加したいと思います
2011/07/04(月) 10:04:18 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
一周年おめっと~^-^
これからもロックラの面白さをじゃんじゃん紹介してってね~(^o^)/
え?あたい?・・・・記憶ないのでブログは放置です\(-o-)/
もぅ色々まかせた!(*'Д'*)ノシ
2011/07/04(月) 12:13:06 | URL | お飾り同盟長 #- [Edit
Re: タイトルなし
AXIAさんへ。
コメントありがとうございますっ!!
気づけばあっという間に一年経ってまして^^;早いな~・・
AXIAさんのblogのように長く書き続けられるよう、
マイペースながらにがんばっていこうと思います^▽^b
2011/07/04(月) 22:26:17 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
コメントありがとでっす!
同盟で狂暴期もやりたいですね~^m^

特4一応持ってるんですが、そろそろ見た目的に飽きてきたので、
違うのも作ってみようかと♪
遠撃でぜひぜひ探してみますね^^b

あ、巨にゅ~ガン用もついでに替えねばw
いかんせん、手抜きカプ蓄仕様なので…///
2011/07/04(月) 22:30:33 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
ほんとあっという間の1年でw、月日が経つのは早いですねぇ^^;
ともぞーさんの言う通りマイペースに書き続け、
なんとか今まで続けてこれましたw
お互い少しでも長くblogを書き続けられたらいいですね^^*

先日は残念ながらラヴィご一緒できませんでしたが、
今度は老人街さんもぜひぜひ多人数で参加よろしくお願いしますv

コメントありがとうございました☆
2011/07/04(月) 22:36:05 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
のあのblogはロックらの公式HPじゃないぞ!
団ちょががんばれ~w
記憶ない?いつものことだから、無問題!
適当に話つくっちゃえ^w^

なんて、冗談?はさておき、コメントありがとねん☆
お互いこれからもMHFもblogもがんばろ~( ゚∀゚)ノ
2011/07/04(月) 22:39:30 | URL | のあ★ #- [Edit
おめれと~^^
1歳のバースデイおめれとう!!^^
これからもガンバルです!!
ラヴィたのしかったね~♪野良ラヴィはPT単位で潜り込まないと気を使うよね><
週末ならガンガンいくから誘ってね~☆
2011/07/05(火) 19:17:09 | URL | きゃめろん #- [Edit
Re: おめれと~^^
きゃめさんへ。
コメありがとうっ><*
これからもマイペースにがんばるじぇい!!
野良ラヴィ、原種ならいいんだけど、
狂暴期は確かにはいりにくい><
きゃめさんも行くときはぜひぜひさそってね~☆
2011/07/05(火) 20:56:46 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
