--
--/--
*--*

まだまだラヴィですの^△^;だはは

2011
07/04
*Mon*
こんゔぁんわー、のあです^▽^ノ


そろそろ違うことも書きたいんですが~、
オンしてる間は相変わらずラヴィなもので、話題がガ…(ノ∀`*)参ったじぇい

いあー、まさかこんなに通うことになるとは思わなかったんですが、
ちと慣れてきたらおもしろくなっちゃいまして^m^

昨夜はみぜるん&はなちゃんとー。

DSCF5015_convert_20110704002636.jpg 
新しい支援アイテムも活用してますよん^^b

DSCF5017_convert_20110704002534.jpg 

3人での出撃だったんですが、貢献ポイントもそれなりに☆
私が足ひっぱるんじゃないかとヒヤヒヤだったんですが、
なんとかなってたみたいでよかった~(*´ω`*)
んま、相変わらず乙ってましたけどね((´∀`))ケラケラ

ラヴィ配信ちうにあと2回くらいは行けるといいなぁ♪



そそ。
今までラヴィに双剣で参加するときは、悪女を使ってたんですが、
気分で挽歌もいけるよう、ちと装備を組んでみました^^v

DSCF5019_convert_20110704202943.jpg 

カフ:                   匠カフPA1 ●
武器スロなし
頭:超絶のピアスX      Lv7 127 剛力珠,剛力珠, 剛力珠
胴:ケプトFメイル      Lv7 123 斬空珠G,斬空珠G,覚醒珠G
腕:ケプトFアーム      Lv7 123 剛力珠,剛力珠,剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 斬空珠G,斬空珠G,覚醒珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

発動スキル:
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,ランナー,
斬れ味レベル+1,回避性能+1,気絶確率半減,はらへり倍加【大】
(餓狼+2)


ほんとは会心いかして、大4のコッチの方がいいかもですが↓

カフ:                    斬れ味カフPB1
武器スロなし
超絶のピアスX          Lv7  127  ●●● 斬空珠, 剛力珠
千裂F胴着・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 快速珠, 仙人珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G


発動スキル:
見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,業物+2
火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1,はらへり倍加【大】
(餓狼+2)


まだまだ気絶確率半減が手放せないのででで…^△^;
早く慣れて回避できるようになるといいんですけどねw

そして・・
カメラワークにも慣れる日が来るといいな('')

DSCF5012_convert_20110704002811.jpg 
うぐっ…(=_=;)
(お食事中の方いらっしゃいましたら大変申し訳ございませんササッ((((・∀・))

↑未だにラヴィ行くたびに度に酔ってるw





COMMENT

こんちわ~(^^

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!

すごいコトですよね~のあ★さんのブログはアクセスも多いし、人気の秘訣を教えてほしす(^^*


これからも楽しみにしてるんで頑張ってくださいね~♪(>∀<*

2011/07/05(火) 13:01:18 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
アイテム楽しいお☆
ラヴィの4P目から使える救援物資って楽しいよね!ガンガン使っていきまっしょい!
使用効果も、ようやくわかってきたので、今度は有効に使いたいにゃ~^^
今度行ったら、みんなでラヴィをスタンさせよう!
2011/07/05(火) 19:20:41 | URL | きゃめろん #- [Edit
Re: タイトルなし
アンさんへ。
コメありがとうございます♪
人気の秘訣…、私にもさっぱり心辺りが…^^^;??
不具合かな…orz
んま。でも声掛けてくださる、読者さんなんかは、
いつも楽しそうですよね~wっとか言ってくださるので、
自分自身が楽しんでやってるのが、一番いいのかもですw
お互いこれからも、blogもmhfもがんばっていきましょー^^b
2011/07/05(火) 20:54:27 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: アイテム楽しいお☆
きゃめさんへ。
ネコバリスタが一番のお気に入りなんだけど、
いつもかわいさにみとれてるうちに、写真撮り忘れちゃうw
☆が大きいらしいので、スタンとって生でみてみたい^w^
次はがんばってやってみようね!
コメありがとん^▽^ノ
2011/07/05(火) 20:59:02 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
