--
--/--
*--*

週末はもちろん☆っとラヴィフレさん募集のお知らせ^^b

2011
07/11
*Mon*
こんにちわ~、のあです。


関東も梅雨明けっ。
うっとおしい、ジメジメムシムシからは開放され、ウレシイ限りなのですが・・

暑い・・
いかんせん、暑すぎる(= =;)

みなさん、熱中症や夏バテには十分にお気をつけくださいませb

DSCF4973_convert_20110701100837.jpg 
グークたんも夏バテか(・∀・)?
(ほんとは構い忘れて?涙ぽろぽろ状態です、ごめんなさい(´Д⊂ヽ)



あ、さて。 週末のMHF。


無事、念願であった狩人珠スキル「暴れ撃ち」をげちゅ!!
ってことで、週末はもちろん・・


先日作成したHC剛種武器、極舞雷双【雀鷹】を担いで、

DSCF5056_convert_20110711005020.jpg  

DSCF5067_convert_20110711004446.jpg 
ラヴィに通っておりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

・・・・・・・

^△^;アレ?暴れ撃ちの意味な・・(ry




いあ・・最初は暴れを活かすべくライトでがんばってたんですケドね・・

火事場維持ができず、マジでヘコむくらい死にまくりでして(´;ω;`)ブワッ

んま。当然のごとく剣士でいっても火事場で乙ってるわけですが、
回数がいくらかマシなもので(/ω\*)←といってもその時の調子によりますw
野良では双剣でほぼ参加してましたb
(身内さんPTのときは乙覚悟でフルグルで練習っ><みんなゴミンよ
※基本任意火事場、火事場練習PTで遊んでます。

DSCF5066_convert_20110711004542.jpg
大スタンのときの星☆はでかくてかわいいです(*´ω`*)

私の様なお荷物を抱えてても、

DSCF5068_convert_20110711004411.jpg 
再出=3 100万うまうまぁ^q^なんてこともありますので、
みなさんだいぶ凶ラヴィに慣れてきたご様子で頼もしいっ♪
この調子でぜひぜひがんばっちゃってください☆(ゝω・)b

・・・・・・

・・・・・・



日々是精進。
私もがんばりますです、ハイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。人任せはダメね


あ、ちなみに。
ラヴィ用の雀鷹装備はコチラ↓

DSCF5070_convert_20110711005849.jpg 

カフ:                  回避カフ2PA2 ●
武器スロ1               覚醒珠G
頭:超絶のピアスX      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠 
胴:千裂F胴着・白      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠 
腕:千裂F腕環・白      Lv7 123 斬空珠G 仙人珠G 覚醒珠G 
腰:百裂F腰帯・黒      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ      Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:676 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+4,超高級耳栓,業物+2,火事場力+2,回避性能+1,
ランナー,斬れ味レベル+1,気絶確率半減,はらへり倍加【大】
(餓狼+2)


(7/22追記)
<ラヴィ用フルグル装備>

DSCF5261_convert_20110802014343.jpg 

載っけるの忘れてたので、今さらながらに追記^□^;

武器スロット1           Lv1      ●  根性珠G
超絶のピアスX          Lv7  127  ●●● 根性珠G, 眠瓶珠G, 眠瓶珠G
ブリッツケープ       (剛)  Lv7   82  ●● 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 抑反珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:490 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:6 氷:4 龍:5

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2
反動軽減+2,根性,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】
(餓狼+2,睡眠ビン追加) 



大討伐開催期間も残すは@2日。  ミス><;
進化前100達成は時間的にちと厳しそうですが、
ギリギリまでラヴィ楽しんでこようと思いまっす(`・ω・´)シャキーン

あ、でも今日属バンか…orz



~追伸~

現在、本格的にラヴィやってるコが団メンに約2名。
同盟さん&フレさんに数名程度しかおらず、一緒に行けるコが少ないため、
寂しんぼです|ω・`)
かわいそうだから、ラヴィフレになってやるか~-y( ´Д`)。oO○
という奇特な方いらっしゃいましたら、ぜひぜひお声をかけていただけると
うれしいです(///)
(大討伐開催時は平日夜PM9;00~AM1;00くらいの時間で活動ちう)

できる範囲で火事場練習中ですが、もういっそのこと非火事場でいったほうが
いいのでは?というくらいの、へっぽこPSですので、あしからず^^b




COMMENT

暴れれれぇ~♪
暴れ撃ちげっとんおめめ~♪

カンパーイ^^)/▽☆▽\(^^

・・・って双剣やないかぁーい!ww


ん・・ふむふむ・・ラヴィフレとな・・・・


しょうがないな・・可愛そうだからフレになってあげよう~ww







2011/07/11(月) 22:19:00 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
初支援おつかり様でした~♪
あんまりウマウマできませんでしたので、次からは素直に戦闘出ましょうw

そういや、ろべは「ガンナーのあさん」しか見てないですよ、、、w


ちなみに、ラヴィ次回メンテ後もあるすw
2011/07/12(火) 16:44:54 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: 暴れれれぇ~♪
アンさんへ。
暴れ撃ちgetできたのはウレシイけど、
ラヴィにフルグルはまだまだ練習不足なようで;w;ぐすっ

アンさんとは週末一緒にいけるかな☆,+
お時間あったら、マジでよろしくお願いします~~~><

コメありがとでしたb
2011/07/12(火) 19:35:40 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
昨夜はモツカレーさまでしたb
あんまりウマウマ…
↑家々~♪(パクってなんかないんだからっ///)
たまには裏方に回るのも楽しかったですよ^m^

そそ、ラヴィ20日までなんだってね。
超勘違いw
@1週間。行ける限り、がんばりませうっ!
2011/07/12(火) 19:40:19 | URL | のあ★ #- [Edit
はじめまして!
記事を拝見させていただき、装備など参考にさせていただいていまっす♪
私もラヴィ行っておりますが、なかなか上達しないです~><
私のフレもラヴィ行く人が少ないので、ラヴィフレいたら素敵だなあと思っておりました^^
今週、もしラヴィ行かれる予定があるなら、ぜひ声かけていただけると嬉しいですー^^
この名前でプレイしてますので、人数足りないときはお気軽にいいい☆
※最近、もっぱら魂集めで求人部屋にいることが多いですが、気にせず声かけちゃってくださいーん^^
2011/07/27(水) 11:56:37 | URL | マイス #- [Edit
Re: タイトルなし
マイスさんへ。
はじめましてー♪
カプチク~な装備が多いですがwご参考になってるようで幸いですv
ラヴィフレ・・こちらこそよろこんで~>▽<b
ぜひぜひよろしくですよ!
(これでまた寄生先が増えた|壁|ω☆) きゅぴーん!)
平日でしたら、いつもPM21:30~AM1:00くらいの間に
一回行けるようにしてますので、お時間合うときはマイスさんからも
お誘いいただけるとウレシイです!
夜オンしたら、とりあえずお名前で検索させていただきますが、
もし見つからなくて明日までにご連絡ないようでしたら、
マイスさんの方から「のあ★」で検索してメールなり個チャいただければ、
フレ登録させていただきます^ー^v
コメントありがとうございました(´∀`*)ノ
2011/07/27(水) 14:04:33 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
