--
--/--
*--*

相も変わらずラヴィです(*´ω`*)b

2011
07/17
*Sun*
こんにちわ~、のあです。


昨日はめずらしくMHFはお休みー。
久々に都内にて友達とお食事を^^*
その後友達のお店で朝方まで飲み続け、
仮眠をとったあと、午前中は地元の海へと行ってきました☆
楽しいけど、MHFでなまった身体には、体力的に正直きびちい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
午後からゲームしようと思ったけど、お昼寝コースか?こりゃ(ノ∀`)



さて。
前述の通り、昨日はオンしてないので、
ちと戻りまして、金曜日の夜のMHF。

暴君&棘民、ラヴィっとなにげにやることがガガ…
ってことで後回しになってた、衝撃ノノにやっとこさ。

DSCF5113_convert_20110716111130.jpg 

特異個体ノノちゃんはおもしろそうだったので、ガチで!
な~んて思ってたんですが、時間省略のため、ドラカナ4PTでw
0ラスタなので、短時間でほしかった2個分の素材をげっちゅ。

DSCF5112_convert_20110716111205.jpg 
↑足が大きい上にムチムチでかわいかった(*´ω`*)モキュ

お次ぎは、りさ&あっちゃんたちと合流し、暴君だったかな('')?
写真とってなかったので、記憶が曖昧だわ^△^;ゴメンよ

んで。この後はロベさんと合流し、いつも通りラヴィ。

DSCF5115_convert_20110716110553.jpg 

一戦行ったところで、時間が微妙だったため、ロベさんはご就寝。
土曜日はできないっということもあって、眠気をググっとこらえ、
私はASUKAさん&フレさんとともに、続け様に第二戦へb

フレさん同士なので、気軽に~♪
と言われたんですが、バチバチいってる武器を持った方たちに囲まれて、
気が気じゃない(ノ∀`)

んま、途中で開き直り、いつも通りやらかしてましたけどね(*´ω`*)b

DSCF5116_convert_20110716110521.jpg 

DSCF5118_convert_20110716110415.jpg 

DSCF5119_convert_20110716110344.jpg

戦力になってるんだかなってないんだか、よくわからないうちにw
フェーズはドンドン進行。

DSCF5120_convert_20110716110314.jpg 

終ってみれば、3再出でゆゆうの大台という結果でした^ー^v

DSCF5123_convert_20110716110208.jpg 

ご一緒してくれた、ASUKAさん、yukunさん、CROWさん!

ええと。
ほぼ寄生のようなもんですが…(*ノ∀ノ)

また、よろしくお願いしま~す^▽^ノ





COMMENT

昨日はありがとうございました(^ ^)
のあさんの呼びかけならとんでいくのでいつでも声かけてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
2011/07/17(日) 20:07:28 | URL | ASUKA #- [Edit
Re: タイトルなし
ASUKAさんへ。
こないだは、どもお世話になりました^ー^v
あれから時間がなかなかとれず、ラヴィ自体も1回しか行けてませんが、
次回また大討伐開催時には、ラヴィこもると思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いします><b
コメントありがとでした☆
2011/07/18(月) 21:36:57 | URL | のあ★ #- [Edit
ラヴィおつかれですた。
次の配信時は火事場ゆゆーとか言えるようになりたいですねw

お互い精進しましょー
特にロベがんがれですが、、、、ね('A`|||)
2011/07/19(火) 04:58:11 | URL | R #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
ラヴィおつかれさまですた~(`・ω・´)b
いあ~、すっかりお世話になっちゃって^□^;助かりました><ノ
まー、ほんと強化とか大変なのはこれからですけど…w
次回も楽しみながらラヴィやりませう☆
お互い強化もPS磨きもがんばろー^^v

コメありがとでしたん!
2011/07/19(火) 18:57:54 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
