--
--/--
*--*

どきどき訪問記。

2010
07/02
*Fri*
こんばんわー。
本日はやる気があるようなので今のうちに2本目の記事をw

メゼポルタでのきのうのおはなし・・

夜オンすると数少ないフレさんはみんなバラバラで

遊んでるようなので、Noahはある方達の元へご挨拶に☆

メッセでお伺いを立てると、『待ってますね~』

とのお返事が♩

お言葉に甘えて、ジャンプします。

そう・・。ついた先は、メゼポルタの
老人街

ロックラックの老人街はお邪魔させていただいたことも

ありますし、なんどかお会いして面識もあるのですが、

ちゃんとお話するのは

はじめてに近く、ものすごく緊張しました(・Â・;;)

でもみなさん、いい方達ばかりで、一安心。

今日はご挨拶だけと思ってたんですが


ともぞーさん
がせっかくなのでクエ行きましょうと

誘ってくださったので、ご一緒することに。


サイコロでチーム分けして、Noahはつまるさんと

マカロンさん
クエに行かせてもらいました♩

広場に戻ると、たいやきさんやシエラさんなど、続々と人が。

そこにやってきた一人の裸弓職人ことAyuigo

システムや操作がわからず、オロオロしてました(。´>艸<`。)

お得意のチャットも気持ち少なめで、みんなに

『露出狂??』
などと言われてもすぐに文句すらかえせず、

言われたい放題でおもしろかったですw

どうにもならないからいったん落ちるとのことだったので、

Noahもついでに移動することに。

短い時間でしたが、

老人街の方々、どうもありがとうございました


今度はゆっくり遊びにいきますので、よろしくお願いします!



そして移動した先は、フレのけんさんとかんさんのところ。

みんなでしばし、雑談を。

あとからりさや、たくさん、ハモンさんも合流♩


  

この日も結構遅くなってしまったので、ここらへんで落ちることに。

気づいたけど、クエほとんど行ってない><

今日は少しがんばろうと思うNoahなのでした。


でわ。

      

COMMENT

No title
のあのあほ~(>_<)
ブログ作ってるのは聞いたけど、始まったのは聞いてないで~(>_<)

まあとりあえず、ばんがってな(*^_^*)
2010/07/02(金) 22:58:52 | URL | おのす #- [Edit
Re: No title
おのすへ
コメントありがとうv-535
きのう、会ったにブログのことゆうのすっかり忘れてた(><。)
ごめんなさい(*^ー^*)
とりあえず、のんびりかんぱります!
2010/07/03(土) 12:19:05 | URL | Noah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
