--
--/--
*--*

カリエンへの近道☆

2010
07/28
*Wed*
こんばんわ、のあです。

きのうのメゼポルタのおはなしです。


オンして、まずは猟団メンバーとこにジャンプ。

ついて早々クエにご出発です!

お相手はオオナズチ

今日こそは盗まれてたまるかと!ことごとく攻撃をかわし、

挑むものの、やっぱり今回もドロボーされて

しまいました。゚・(o´PД`q)

お肉…最後の一個だったのに…。涙

狩猟自体は慣れたメンバーなので、息もぴったり。

今までで一番早い時間での討伐でした♩

DSCF0449_convert_20100728123606.jpg 

猟団メンバーがだいぶ集まってきましたので、

4-3に別れて、はじめてのVSクエスト

クック6頭での対戦です

こちらは3人のチームなので、がんばらないと、

とは思ってたのですが、

なぜかクエ中のチャット画面が2分割されてしまって、

非常に見づらい><

ということで、どうにか設定を元に戻そうと、クックをよそに、

のあは一人、ボタンと格闘してまして…orz

ようやく元の状態に戻し、合流しますが、5匹目当たりから

戦闘エリアに
おのすの姿はなく、どうやらあゆいごたちに

トラップ
爆弾を仕掛けて遊んでいる様子。

結果的に負けてしまったのですが、恐らくチーム対抗

というよりか、

アシッドくん対あゆいごチームになっていたと

思うような気がw

ごめんね、アシッドくん!

DSCF0451_convert_20100728123538.jpg 

広場に戻ると、各々採取やら素材集めでめずらしくソロで過ごし、

ラストということで、あゆいご・ノラとバサル2頭

行ってきました。

いい機会だったので、のあは新しく作成した、ライトボウガン

『ドン・シャワー』を試し撃ち

なかなか使い勝手よさそうです(´艸`= )

DSCF0456_convert_20100728123513.jpg 

ここで、みんなとはお別れし、りさのとこへと移動♩

お金が必要なのあの為にりさ・カンカン・白薔薇さんが

プレミアムクエのチャチャブーの討伐に連れて行ってくれました。

このクエで採掘できる『アミノタイトなる鉱石が

一個10000zで売れるみたいで、みんなでほりほり☆

DSCF0459_convert_20100728123437.jpg 

何回かこのクエに行き今日だけで、結構な数採掘できたので、

これで、カリエンもすぐできるかも( *´艸`).゚+

みんな、ありがとでした



明日はオンできるかわからないので、今日はたっぷり遊びたいな☆

でわノシ。

COMMENT

No title
アシッドくん、のあ*、被害者の皆様、多大なご迷惑をおかけしてごぬんなさ~い(^_^)v

とっても反省してます(*^_^*)
2010/07/29(木) 08:37:32 | URL | おのす #- [Edit
おはよ~ございます、ノアさん。早くもブログがレベルアップ(?)してカラフルに^^グッジョブです。

・・・そのときしかコメしてないような気がする、シャドーハンターまさむねです。

どんどん進んでますね~。自分はまだまだ下位です><昨日は新しいイベ、龍の内輪差に気を付けろ!(ちょっとちがうような><)マストオーダー不明のです。いったんですが・・・仲間のおかげさんで、なんとかでした。
ノアさん、一回行ってみてください。で、テオの立ち回りを教えてください><
2010/07/29(木) 10:47:05 | URL | まさむね #- [Edit
Re: No title
おのす、全然反省してないやん( *´艸`)
今度のVS対決は、最初から相手チームターゲットでいこかw
2010/07/29(木) 13:31:29 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
>まさむねさんへ。
ふふw携帯用のちょっとデザインかえましたw
いつも気づいてくれて、ありがとです☆
テオのイベント、きのう行きましたよ~。
更新したブログにも書いてありますけど、麻痺とかパーティに入れた
方が部位破壊が楽かもです^^
試してみてくださいね!
2010/07/29(木) 21:24:14 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
