--
--/--
*--*

あ。突然ですが、ディアズロック作ってます^□^;

2011
07/21
*Thu*
みなさん、こんにちわー♪


にゅ~こん祭開催とともに、メゼポもすっかり模様替え。

DSCF5151_convert_20110721181635.jpg 

すっかり、夏ですねぃ^^b

DSCF5148_convert_20110721181749.jpg 
あ☆プーギーたん発見!!

こうゆう細かい演出は個人的に大好きだったりします(*´ω`*)うむ、かわゆしb



さてさて。
入魂祭初日は、まぁ、いつもの通りですが自分のやりたいことをしながら、
まったりモードで。

素材集め&入魂数稼ぎを兼ね、HCディアのお部屋へと籠っておりました。
(あ、現在HC武器ディアズロック作成ちうです!)
『凄くねじれた角』を求め連戦するものの、さっぱり出ず…|ω・`)けちっ

むー今日は無理かぁ><っと魂がカンストしたところで退出し、
みぜるんの元へ。

気分転換に、HCデュラに行って遊んでましたv

DSCF5141_convert_20110721014327.jpg 

派手にすっ転びながらもー、

DSCF5142_convert_20110721014245.jpg 

ちゃっかり、HC素材はげちゅ☆(ゝω・)vキャピ

今の引きなら、ひょっとしていけるんじゃまいか(・∀・)?ってことで、
HCディアにも再挑戦したところ、

DSCF5144_convert_20110721014038.jpg 

一発目で…w
ナタぐっじょぶ☆!
↑ナタかいっwなどと良い子のみんなはつっこまないようにねっ(`・ω・´)b

とりま、これで一応第二段階強化まではできるようになったので、
生産、生産っと♪

DSCF5143_convert_20110721014213.jpg 

が、双剣魂が足りなかったもので、
結局この日は最初の生産のみという結果でした^△^;だはは

んま、しばらくはこの武器の強化に必要な素材を集めつつ入魂となりそうなので、
忘れないよう下記に必要素材をまとめときまショ☆

【ディアズグレア】
双剣魂・序×15、プニプニした柔皮×1、ランポスの鮮鱗×1、角竜の堅殻×8

【ディアズラッシュ】
双剣魂・中×15、双剣魂・序×15、凄くねじれた角×1

【ディアズハウル】
双剣魂・中×15、鎌蟹の斬爪×1、猛々しいクチバシ×1

【ディアズロック】
双剣魂・極×15、極上のねじれた角×1、棘竜の快棘×1

変種で苦戦を強いられる気が今からしてならないですが(- -;)どっちも行きたくない
んま、地道にがんばりまふb


でわでわんっ。





COMMENT

のあ★さん、こにちわ~(・∀・ノ
ほんっとHC素材には泣かせられます;;

ってか『ディアズロック』奇遇ですね~w
私も知らない内に作るハメ?になってしまいましたw

のあ★さんのヒキの良さ(諦めの悪さとも言う?w)があればすぐに強化素材も集まってしまいそうですがw

ぬ~こんはお互い他力本願?でがんばりましょ~w

2011/07/22(金) 12:34:27 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
Re: のあ★さん、こにちわ~(・∀・ノ
アンさんへ。
コメありがとですb
知らないうちにディアズロックを作るハメに?
だはは^△^;
んでも、強い武器なので作っても損はないはずっ。
お互い、HC素材にヒーヒーいいながらw、がんばって作りませう!
といっても、なんか今回の祭りシクレがいっぱいありすぎて、
思う様に時間とれないですよね…orz
4時間シクレ拘束とか意味不明すぐる;w;

ぬ~こんはみんなにがんばってもらいましょう( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )
2011/07/22(金) 19:30:13 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
