--
--/--
*--*

シクレの話とかないような気もしますが気のせいです(きりっ

2011
07/24
*Sun*
みなさま、こんにちわー。


台風の影響で少し気温が下がり、過ごしやすい日が続いたと思ったら、
過ぎ去ったとたん、また真夏日和ですね。
いあー、ほんと暑いわ~・・

DSCF5162_convert_20110723121119.jpg 
ということで、涼んでます^ー^v

・・なんて。
そんな訳ないですね、ごめんなさい(ノ∀`)

上記は、プーギー大全『芥空濡乳』に行ったときのもの♪

このクエの報酬カフの素・空で作れる【耐震カフSA1】が
非課金の中では非常に優秀ということで、団メンバーで行ってきました。

DSCF5164_convert_20110723121010.jpg 

最初はレウス&レウス亜種両方倒していたんですが、
レウス狩猟のみのサブクリで報酬貰えるようなので、
そっちに戦法を替え、連戦!
確定ではないので、30個集めるのにちと時間はかかりますが、
レウス捕獲で入魂もできますし、人数いれば1~2ラスタなので、
わりと楽かも?

DSCF5180_convert_20110724110926.jpg 

これがあれば、ラヴィ用などに耐震+2いけそうですね♪
それ以外でも耐震が必要なクエにはもってこいのカフなので、
まだ持ってないって方はぜひこの機会にげちゅするといいかもですb

カフクエ以外は、主にHCメインで~。
@爆撃使えるメンバーが揃ってるときは、
HC剛わんこちゃんに通うことが多かったかな(''*)

DSCF5179_convert_20110724111000.jpg 

ノノカム討伐で18魂。
素材も証も魂も稼げて、おいしいです^q^うまうまぁ

DSCF5178_convert_20110724111039.jpg 

DSCF5167_convert_20110723120830.jpg 

剛種のHC素材の引きがわりといい私は、
現在、響狼の輝白毛3、輝狼の砕牙2という戦績。

しかしながら、大剣SR持ってないのどころか、取得予定もございません^^^
んま、いつか必要になるときが来るかもなので、
大事に大事にとっときマショ☆

ノノカムHC素材の使い道はコチラ↓

上位カム 『響狼の刃牙』
ライト:レウスハウルに1個
太刀:青ノ太刀【斬】に1個

剛カム 『響狼の破牙』
大剣:天狼極剣【月蝕】に1個

上位ノノ 『響狼の純白毛』
笛:ザザミ・ティアンに1個

剛ノノ 『響狼の輝白毛』
大剣:天狼極剣【月蝕】に1個

まだ、団メンバーにそろってないので、HC剛にも行く予定ですが、
上位も時間があったら行っとこっと♪

・・・・・

・・・・・


あれ?シクr…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

んま、細かいことは気にせずいきましょう( ^ω^ )ニコニコ



そそ。
金曜日だっったかな?
アニバ特設サイトがOPENしましたー( ゚∀゚)ノ

アニバ☆サイト

アニバ☆サイト   

残念ながら情報は小出しのようで、ちょこっとしか載ってませんが、
主立った今後のスケジュールとかはチェックできるので、
お時間あったら覗いてみるといいですよん!



んでわ、今日はこの辺でヽ( ´ー`)ノ まったね~






COMMENT

なんか、うまらやしす。

逆にシクレのみなんで、、、w
2011/07/24(日) 21:19:13 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
相変わらず、ヤンバルさんとこはがんばってるようで^^bナイスファイトです!
うちはまったり猟団なので、みんな今回はそこそこ入魂っぽいですねw
いや~・・ほんとはがんばらないといけないんですが、どうもモチベがガガ・・
申し訳ナス(´;ω;`)
2011/07/25(月) 18:35:50 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
