--
--/--
*--*

HCという名のシクレへ・・?(;^ω^)

2011
07/25
*Mon*

こんにちわー、のあです。


今回の狩人祭はシクレ倍増!!ってことで、
せっかくのお休みもみなさん入魂でお忙しいようですね~><;
かく言う私も、週末はHCという名のシクレに励んでおりましたぁ^▽^ノ

・・・・・・・

・・・・・・・

祭に対するモチベが相変わらず上がらないもので・・^△^;ゴメンナサイ
↑んでも、いちおー団内では上位入魂者の方だったりv


HCクエはディアズロックへの強化に必要なものメインでしたが、
そのときいたメンバーにより、いろいろと♪

DSCF5190_convert_20110725011511.jpg 

DSCF5176_convert_20110724111148.jpg

週末はわりとみんな引きがよかったみたいで、
それぞれ欲しかった素材をげちゅd(´∀`)ヤッタネ!

私は・・というと、

DSCF5184_convert_20110725011741.jpg 
 
本人はダメでもプーギーちゃんが優秀でして^□^;ナハハ
(引きがいいのはHC剛素材だけだったみたいw)

DSCF5182_convert_20110724110846.jpg 

DSCF5187_convert_20110725011628.jpg

DSCF5188_convert_20110725011556.jpg 

あれよ、あれよという間に、

DSCF5193_convert_20110725125110.jpg 

ディアズロックが完成しました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

7月下旬より、「HC武器」を装備してハードコアクエストに行くと、
剣士は斬れ味ゲージがワンランクアップ!!
とのことなので、相手によっては剛武器よりダメージを与えることも?!
使うのが今から楽しみです♪wktk

 DSCF5171_convert_20110723120724.jpg

お手伝いしてくれてた、みぜるん・あっちゃん・はなちゃん、そしてQooさん!!
どもありがとでした~~~~ヽ(*´□`*)ッ

あ、今週末は団員のゆぅちゃんとも久々にゆっくり遊ぶことができたので、
証集めのため、

DSCF5173_convert_20110724111318.jpg

剛ヤマツも連戦してきましたよb
火事場なので早いんですが~・・
事故率ハンパなかった(ノ∀`)その節はすびません

DSCF5174_convert_20110724111244.jpg

んでも、ゆぅちゃんの運もあり、わりと短時間でそろったかな^^
ゆぅちゃん、おめでと~♪


さてと。
思いがけず早くに完成で時間があまったので、あとは団メンの手伝いでもしながら、
他のHCクエでも行きますかね(’’*)


なにか忘れてるような気もしなくもないが・・(。-`ω-)ンー

ま、いっか(・∀・)


んでわんっ。



~追伸~

今週~来月頭くらいまで仕事がハードなので、
ちとblogの更新しても内容がいつも以上にテキトーになるかも><?
んま、しばらくの間は生暖かい目で見てくださると助かります^^^^^



COMMENT

ディアズロックおめとーです!
HC素材あつめいいですなw

シクレ検証始まる前とかにちょっとずつやってますが、一回や二回ではさすがにでませぬw



仕事いそがしくなりますか(--;)
体調に気を付けてがんばってくださいませ。

で、暇あればラヴィをば、、、w
2011/07/26(火) 17:27:37 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
ありり~><!
いや~^□^;地道にやるつもりが、
思いがけず早くできてホッとしておりますb
これも、カプ蓄である私へのご褒・・w
最近は団内でもっぱらHCクエ回しっとなっておりますので、
お暇でしたら、ロベさんもぜひぜひ参加どぞ~^^v

仕事…鬼ハードですorz
んでも、MHFをやれる時間はとれるので、まだいいかな(''*)
お疲れのため、ちと元気なかったりだけど、がんばりますよ^^b
8/3~誰パロもあるので今回もラヴィは長く配信されるのかな?
いちおー平日は1ラヴィを目指して参加したいと思ってますので、
また声掛けてくれるとうれしいです♪
貯ゲキがんばりませうー!
2011/07/27(水) 13:02:56 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
