--
--/--
*--*

入魂祭オツカレー(_´Д`)ノっとみんなでラヴィ!の告知ですb

2011
07/27
*Wed*

みなさま、こんにちわ~。


入魂祭、お疲れさまでしたー!

・・・・私は次回がんばりますね(''*)エヘへ


あ、さてさて。
シクレそっちの気で過ごしていたここ2日間は、
もちろんHCメインで♪

いちおーは入魂も兼ねてなHC剛犬。
DSCF5170_convert_20110723120800.jpg 
おぉ?素材、また出た(*´ω`*)
いや^□^ハハ・・うれしいっちゃうれしいけど、
ぶっちゃけここで運をあんまり使いたくなかったり(- -;)

と思ったら、この日はどうやら全体的に私自身の引きがいいようでして(・∀・)ニヤニヤ

HC茶ナス
DSCF5195_convert_20110726125811.jpg 

DSCF5196_convert_20110726125740.jpg 
豪棘げちゅ!!

そして、またまた!

DSCF5201_convert_20110726125606.jpg
むふふ♪

お手伝いでいった、みぜるんのリクのクエでも・・

DSCF5199_convert_20110726125638.jpg 
蛮爪×2げちゅ☆

プーギーちゃんだけではなく、本人もやればできる子でした( ̄ー+ ̄)キラーン

ええと。これも普段の課金の賜物ですかねぃ?(*´ρ`)

んでもでもっ><
他の猟団メンバーよりもプーギーちゃんも含め基本的に
引きがいいとされる私ですが、どうしても相性の悪いお相手が(´Д⊂ヽ

HCババ変・・これだけはダメなようです(´A`)ババコェ・・

・・・・

・・・・

( ´ノД`)コッソリ あといくら課金すればでますかね、運営さんっ

んまw
冗談はさておき、HCババ変素材が欲しい私は今週も引き続き、
ババコ通いを・・な~んて思ってたら、ラヴィキタ━(゚∀゚)━!

ってことで、HCはそれなりに。
@はできるだけ、一日一ラヴィを目指してがんばる予定でふ(`・ω・´)b

ラヴィフレのみなさん、お時間あいましたら、ぜひぜひよろしくです>▽<ノ

初日である今日はなにやら団ちょが、
身内&フレでラヴィを企画しているようなので、
初心者がいるため原種ではありますが、参加してこようかと☆

装備自由でみんなでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフってな感じ。
基本同盟さんたちとですが、時間が早い上に原種なので人数は少なめかと^△^;
なので、フレさまやblog読者さまの中でも行きたいお!って方いましたら、
私宛に個チャなりメッセいただければ参加できますので、
ご一報くださいませ^^v

ちなみに時間はPM22;00にはスタート予定となっておりますので、
集合はそれよりも早い時間となります。


んでわんっ(´∀`*)ノシ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
