--
--/--
*--*

交流会を兼ね、みんなで(゚∀゚)ラヴィ!!

2011
07/28
*Thu*

みなさま、こんにちわー。


お祭り・・負けちゃいました('')

悔しいには悔しいですが(4連敗ですしねorz)
今回に関しては自分でもあんまりがんばってなかったので、
あーだこーだいう権利はないかなと^△^;

んま、次回の証&魂4倍祭りでがんばりますですb



さて。
昨夜は告知にもあった通り、
同盟さん&フレさんとみんなでラヴィエンテ!!

予定以上に人数が集まったため、急遽「凶暴期」へと変更し、出撃っ(´∀`)9 ビシッ!

今宵も絶好調の滑り出しでございます^^^^b

DSCF5206_convert_20110728015648.jpg
なぜ、一人だけ気球の上かはご察しくださ・・(ry

途中抜け&参加などもOK、 装備自由、初心者あり、
PTシャッフルありと超自由な感じでやってたんですが、

DSCF5205_convert_20110728015723.jpg 

DSCF5208_convert_20110728015602.jpg 

予想以上におもしろかったです♪
ただ、ラヴィ至上初となる、まるまる2時間の長期戦となりましたけど(ノ∀`)
(最近のラヴィ凶暴期はたいてい1時間前後w)
まま、フレさん同士なら楽しいから問題ナスということで(*´∀`*)b

そんなこんなで、集合から約2時間後のAM24時すぎ、

DSCF5209_convert_20110728015529.jpg 

大討伐終了~~~~~♪

DSCF5210_convert_20110728015455.jpg 

DSCF5211_convert_20110728015422.jpg

参加されましたみなさま、
お疲れさま&ありがとうございましたぁヽ(*´□`*)ッ

思いがけず、長期戦となった今回のラヴィ。
んでも時間がかかった分、チャットも飛び交いいい交流になったかな?w
お互い自分がやりたいことで忙しいという事情もありますが、
時間があるときでも、せっかく同盟を組んでいるのに、
一部固定でしか遊ばなかったりなので、
(特にロックらは人見知りさんが多いもので///)
今回の大討伐はいい機会だったんじゃまいかと思います。

また機会がありましたら、ぜひぜひやりたいものですね♪
期待してますよ、同盟長(Ayuigo)!!
(あ。次回はできるだけもっと早い告知でw)


~Special Thanks~

(順不同)
猟団「ヤンバルの森」のみなさま
猟団「老人街」のみなさま
猟団「ぴよぴよひよこ団」ひよりさん&たいやきさん
フレさま方、
ALさん・おがさん・なかさん・ラキシスさん・ゆうちゃん’sフレさん
※把握しきれた方だけ書いてます。漏れてる方申し訳ありません><
ロックラッ倶楽部一同


ラヴィその後・・

DSCF5216_convert_20110728015346.jpg 

主催にも関わらず、途中寝落ちしていたAyuigoの反省会(#^ω^)ビキビキ
(時間長かったからしょうがないけど…w)

DSCF5217_convert_20110728015306.jpg 

そして、仕切り&支援に回ってくださったクイナさんと鍋を囲みつつ、
慰労会&雑談会☆
(クイナさん、毎回ありがとです><b)

と終ったあとも、gdgdと楽しく過ごしてましたとさ♪



んでわ、今日はこの辺でヽ( ´ー`)ノ まったね~



~追伸~
大討伐開催中に、お気遣いいただき「人数足りなかったら~」など、
個チャくれてたフレさま方、まともにお返事すらできず、
申し訳ありませんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
次回みんなでラヴィ開催するときがあればもう少し早い告知で
やりたいと思いますので、そのときはぜひご参加くださいb
また、通常時のラヴィはいつでもwelcomeなので、
ご一緒できるときはよろしくお願いしまっす!


COMMENT

初コメです^^v
どももヾ(@^▽^@)ノ
早速初コメさせていただきますw

コメントありがとうございます^^
2時間って普通じゃないんですね。。w
でも楽しかったですw
闇鍋はどんちゃんのオウトブツの隠し味が効いてて危うく倒れるとこでした・w・;
のあさんは残さず食べましたか?w

同じブロガーとしてこれからも末長く宜しくお願いしますね♪
2011/07/28(木) 14:43:53 | URL | tear* #- [Edit
おつかりでっすた!

支援だとチャットがゆっくり見れてよかったですw

まー、暇だったのは内緒( ̄▽ ̄;)
次はろべも前に出ますよ。多分w
2011/07/28(木) 19:25:14 | URL | ろべるた #- [Edit
ラヴィお疲れ様でした^^
初心枠のConyは、昨日で2回目のラヴィでした。

1回目 乙祭、だがしかし何故死んだか理解できず。
2回目 乙祭、だがしかし何故死んだか理解できた。

大変な進歩でした^^^
なかなかこういう場でしか、ラヴィに慣れていくのは怖いので良かったです♪

ちなみに、あの後・・・闇鍋のあまりの味により、無言であの場から消滅したのはナイショ。。。
(ただの寝落ちですがねw
2011/07/28(木) 21:13:33 | URL | Cony #- [Edit
ね、寝てねぇし!!
2011/07/29(金) 08:29:33 | URL | ayuigo #- [Edit
Re: 初コメです^^v
tearちゃんへ。
コメントありがとです(´∀`*)b
ほんとはラヴィ自体より、ドンちゃん鍋を囲んでお話してるときが
一番楽しかったり・・ゴニョゴニョw
私は残さず食べましたともv
なんせ、正○丸持参ですので、お腹壊しても大ジョブなのですwむふふ♪

tearちゃんもお忙しいとは思いますが、blogがんばってくださいね!
更新楽しみにしておりますb

2011/07/29(金) 11:53:20 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
ラヴィおつかれさまでした☆
支援暇だと~~~w
次はなにがなんでも前線に出てもらいますっ。
(思わぬ長期戦で大変だったんだから///)

あ。週末あたり、時間あったらラヴィどうですかw?
行く予定あったらぜひぜひご連絡を( ´Д`)ノ~
2011/07/29(金) 11:57:05 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Conyさんへ。
ええと。。
いつまで経っても初心者枠の私は^△^;
あの日も絶好調でしたよ!!
本来なら逝く度に乙数減るはずなんですが、
一向にかわらないw
学習能力がさっぱりなようですorz
ま、なにはともあれ、ラヴィお疲れさまでした~~♪

あ。次回闇鍋の際は正○丸持参でw
寝落ち以外はモロモロと防げますb

コメントありがとでした^▽^ノ
2011/07/29(金) 12:04:20 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
鮎井剛へ。
> ね、寝てねぇし!!
↑( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )
ま、時間長かったしドンマイですよw
でもみんなでラヴィ楽しかったぁ~~♪
次回またよろしくです^ー^b
2011/07/29(金) 12:06:35 | URL | のあ★ #- [Edit
こんばんは♪

先日はラヴィ参加させてもらいまして
ありがとうございました。

大人数なんでおしゃべりとかできませんでしたが
楽しい雰囲気を満喫できました。

また、なにか集まりがあったときはお邪魔させて
くださいね~♪

でわ♪
2011/07/29(金) 22:29:51 | URL | ラキシス #- [Edit
Re: タイトルなし
ラキシスさんへ。
ラヴィおつかれさまです^▽^ノ
ゆっくり~っとは行きませんでしたが、久々にお話できて楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました☆
また、ラヴィも普通のクエもご一緒できたら、よろしくお願いします^^b
コメントどうもでしたんっ♪
2011/07/31(日) 13:15:23 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
