--
--/--
*--*

せっかくの週末だってのに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2011
07/29
*Fri*
みなさん、こんにちわー。


メンテ明け初日からみんなでラヴィ!!とちとバタバタしてたもので、
公式チェックし忘れてましたが、イベントやキャンペーンなども、
いろいろきてるようですね^△^;話題にのり遅れちまったぜぃ

その中で、今回個人的に気になったのはコチラ↓

HC武器大作戦

『HC武器大作戦』
新しく追加されたHC武器を期間内に作成すると、
既存のHC武器の中から(といっても各武器種1ずつなので限られてますが)、
お好きなのをもう一個おまけにあげちゃうよっ><ノというもの。

えと・・
何この主婦がよろこびそうなノリ( ̄▽ ̄;)あげちゃうとか、これでいいの運営サン

んま。
とは言いつつも、おまけとかタダという言葉に弱い私は、
がっつり食いついちゃってますが|壁|ω☆)きゅぴーん!お得っ 

とりま新しいHC武器の中で作りたいのは、
待望の水連射弓「水竜弓」♪

最終強化の性能は、
攻312 水320 0% スロ3 レア6
と、水属性連射弓最高峰( ゚∀゚)ノ

強化素材は下記の通り↓

水竜弓【静】 水竜の旋ビレx1、桃毛獣の蛮爪x1
水竜弓【動】 水竜の刃ビレx1
水竜弓【暴】 棘茶竜の豪棘x1、呑竜の穿牙x1
水竜弓【猛】 水竜の凄ビレx2、氷狐竜の氷殻x1

さっそく足りない生産・強化素材をげちゅすべく、
団メンとHCへb

水竜の旋ビレを求め、下位HCガノ
DSCF5218_convert_20110729100623.jpg
プーギーちゃん、ぐっじょ≧▽≦b

続いては、呑竜の穿牙を求め、上位HCドンちゃん
DSCF5228_convert_20110729100205.jpg 
団メンとHCツアーしてると、引きがいいようで^m^むふふ♪
@は水竜の凄ビレさえそろえば、最終強化まで一気にいけそうなので、
いったん区切りまして、はなちゃんの大剣SR上げのお手伝いをばb

DSCF5225_convert_20110729100334.jpg 
あと、もう少しで100とのことなので、SRPがおいしいHCザザミ×2!!
ディアズロックの威力&紫ゲージを確認すべく、双でクエに出発。
せっかく撮ったんですが、
ひっじょ~~に見づらいのでゲージの確認は他サイトさんで。⌒ ヽ(´ー` ) ポイッ
↑超なげやりww

100を突破し、嵐の型開放試練。
DSCF5227_convert_20110729100234.jpg
HCデュラ!!

あとは、SR上げお決まりコースの強襲ガブ・・ゴホンッもといティガを
連戦してました^^b
DSCF5229_convert_20110729100135.jpg 

あ、そそ。
途中息抜きも兼ねつつ、グークたんイベ『なりきりスイマー』へも行ってきましたよん♪

グークイベ♪ 

DSCF5219_convert_20110729100548.jpg

変な服を着させられてまで、型紙集めに行ったというのに、

DSCF5222_convert_20110729100511.jpg
気に入らないようですねぃ・・(´・ω・`)ショボーン
なんて・・^□^;
またちと構うの忘れて涙ぽろぽろ状態なだけです ゴメンよ、ぴーたん>△<


さてと('')
週末ということで、のんびりとMHFを楽しみたいとこですが~、

・・・

まさかのお休みなしorz
土日も仕事でございます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


夜はオンできると思うけど、どうなることやら(;´p`)あぁぁ



~追伸~

一応一日一ラヴィを予定しておりましたが、
上記のような理由で、もしかしたら全然行けないかもっ;;
あんまり時間とれないようなら、
ラヴィ以外のことに時間を割くかもなので、ラヴィフレさまは
ちょっと間があいてしまいますが、次回開催時よろしくお願いします><;










COMMENT

お仕事忙しいみたいで大変ですね><
ラヴィはまたいつか来るので、のあさんが行きたいクエを優先してくださいなあ^^
お暇になったらいつでもご連絡くださいねーん♪

体調崩されないようお仕事適度に頑張ってくださーい><
2011/07/29(金) 21:19:32 | URL | マイス #- [Edit
弓ほしーんですが、ババ子の爪がががg

おめっとさまです♪いいなぁ、うまらやしすw
んで、たまにはドドンガイクリプスのことも思い出してくださいね!

ラヴィは時間あるときにいきましょw
2011/07/30(土) 15:51:00 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
マイスさんへ。
コメントありがとでっす^^b
今日は半日休めそうだったので、昨夜ラヴィ行ってきました☆
お誘いしようと思ったら、ちょうど離席中だったみたいで;w;
また行ける時ありましたら、お声をかけさせていただきますので、
よろしくお願いします♩

2011/07/31(日) 13:08:26 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
ゆっくりするつもりが、結局ラヴィになっちゃったねw
今回もお付き合いありがと~!

そそー。
コメントもらったあと、
ロベさんも新しいHC武器結構作れたみたいでおめめです☆
・・・のあに、くれてもいいですよ^q^

なーんて冗談(んでも半分本気!!
はさておき、強化素材でHC行くなら、ぜひぜひお誘いくださいな。
たまにはラヴィ以外にもHCツアー行きましょう☆

2011/07/31(日) 19:44:01 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
