--
--/--
*--*

狩人道場!

2010
07/29
*Thu*
こんばんわ、のあです。
 
今日は友だちと、そのコの子どもと一緒にごはんに行く
約束をしていたのですが、おたふく風邪のようで残念ながら
中止に。
そのおチビちゃんがですね、のあに大変懐いてましてw
(大きくなったら嫁にしてくれるそうです) 、
きのうから具合が悪かったはずなのに、会えなくなるのがイヤ
で元気なふりをしていたとのこと。なんて健気。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、今朝顔が腫れてしまったことで、病気が発覚し病院へ。
あまりにもかわいそうだったので、彼の大好きな杏仁豆腐を
つくり、 先程お見舞いに行ってきました。
おたふく風邪でパンパンに腫れた顔が、なんだかわいくて、
ちょっぴり 笑ってしまったのはヒミツです( *´艸`)

と、いうことで、約束もキャンセルとなってしまったので、
今夜もいつものように メゼポへ行く予定♪
フレさま達、今日も会ったら遊んでくださいねw



さて、その前にきのうのメゼポルタ☆

オンして、すぐに工房へ篭り、
ごそごそと。

そして…

DSCF0495_convert_20100729121645.jpg 

DSCF0494_convert_20100729121717.jpg 

作っちゃいました☆カリエン装o。(pq′∀`*)。o゚

りさがお金になるクエを教えてくれたので、思ったよりか

早くに強化できましたw

防御力が低いので、今のところ上位クエでたくさん使う予定
はないですが、 いいんデス。自己満足なのでw


さっそくロビー装備として登録し、猟団メンバーのノラ

・アシッドくんと合流。

ノラがいったんごはん離席のため、その間にアシッドくんと

闘技
へと。

ドスランポスのやつはソロで済ませてありましたので、まずは

ゲリョス
から☆

のあはボウガン・アシッドくんは弓で挑戦。

早い段階で頭部破壊できなかったので、ちょっとグダグダに

なってしまいましたが、

無事終了。

DSCF0466_convert_20100729122412.jpg  

お次はノラを加えまして、レイアの闘技へ。

前にもクリアしてますが、闘技は1乙でクエ失敗となりますので、

緊張します><

(トライみたいにある程度乙ってもOKっていうならもう少し気楽なんだけどな

闘技場に入る前に爆弾をどこで使うかなど、軽く作戦会議。  

いざ始まってみれば、スタン麻痺(麻痺ハンマー使用のため)

がうまくループしまして、結局最後まで爆弾使わず終いw

DSCF0472_convert_20100729122322.jpg 

1回でクエスト達成となりました☆

続いては、はじめての将軍さんとの闘技。

 DSCF0478_convert_20100729122214.jpg 

こちらもうまいこといきまして、スムーズにクエ達成。

タイムもこんな感じでした↓

DSCF0479_convert_20100729122146.jpg 

まだやってない闘技もあるし、コインも集めたいので、

しばらくは狩人道場に通おうかなと思ってます

もし、自分もコイン集めたいというフレさんいましたら、

ぜひぜひ声をかけてくださいね~!


ここで闘技は終了し、気分を変えてノラのリクでキリンさんへ。

ちょうど、あっちゃんもオンしたようなので、誘って4人で

行ってきました。

今回ももちろんボウガンで☆

散弾が当るとたまに苦情(主にあゆいごから)がでますので、

今日は最初から『みんなのことも撃ちます!』

宣言しておきました。

これで、心置きなく撃てますね( ´艸`●)←違う??w

睡眠爆殺+散弾でキリンさんも、あっと言う間に討伐。

DSCF0483_convert_20100729122044.jpg 


新しいクエにも行ってみよー!ってことになったので、

イベントの
『龍へといざなうモノ』にも挑戦してみました。

内容は剣士限定で、テオを倒すとゆうもの。

マストオーダーの条件は、尻尾の切断/翼の破壊/テオ討伐

だったのかな?

DSCF0485_convert_20100729122016.jpg 

麻痺・毒でサポートしつつ、主力武器のお2人に破壊を任せ、

DSCF0487_convert_20100729121946.jpg 

クエスト達成!!

純白のなんちゃら?とかいうものを報酬にもらいましたw


そうこうしているうちに、気づけばノラのランクが30に!

ということで、本日ラストにノラの公式試験へ。

DSCF0489_convert_20100729121917.jpg 

シェンというよりか、みんな眠気と戦ってましたねw

DSCF0490_convert_20100729121848.jpg 

さっさと寝たいのかみんなの気合いも十分でして、

最終エリアに入って、少し戦ったところで、討伐完了。

シェン、にめりこんでましたw

DSCF0492_convert_20100729121820.jpg 

『ノラ、上位進出おめでとう!!』

この日の狩りは、これにて終了です。



でわ(´・ω・`*)ノシ


COMMENT

こんちゃ~

カリエンおめです!
(うらやますぃ~)

闘技場面白いですね。
こんどご一緒させてくださいね。

2010/07/30(金) 12:08:22 | URL | 御津丸 #mQop/nM. [Edit
おひさだにゃん!
カリエン装備が可愛いですよね~!。

スキルもそこそこですし、
更にはFまで強化出来る将来性と、
どれを取っても良い装備ですよね!。

闘技場はまだ行った事がありませんので、
今度行ってみようと思いました。
2010/07/30(金) 16:49:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
龍への誘い・・・
あゆいごがカリエンに誘われました(*^_^*)
おめめでだよん!
ちなみにAyuigoはファランもキノスシリーズも全く仕様しません。
グラララwごつかわいい装備を作って楽しむのだのーーん!
(でもカリエン・・・かわええな(*^_^*))
2010/07/30(金) 18:48:28 | URL | Ayuigo #- [Edit
No title
是非、35000ポイントを叩いて「男の肉焼きセット」をゲットしてください。

よろしくお願いします(カップコンッ!より)
2010/07/30(金) 21:24:06 | URL | AL #- [Edit
Re: タイトルなし
みつさんへ。
ありがとです☆
カリエンまだ次の強化できないので、実用性はありませんがw、
作れてよかったです(*・ω・)ノ
闘技、ぜひぜひご一緒しましょうね!
2010/07/30(金) 21:43:58 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: おひさだにゃん!
keiさんへ。
コメントありがとうございましたんっ☆
カリエン、今のままでは若干使うのが怖いですがw、
スキルも見た目もいいですよね(´艸`* )
強化はまだまだ先になりそうですが、がんばりますw
闘技結構おもしろいので、keiさんも時間ありましたら、ぜひやってみてくださいね!

2010/07/30(金) 21:48:02 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: 龍への誘い・・・
Ayuigoへ。
かわいければ、他人が着てようがなんだろうが、OKなのです(´艸`= )
でものあも、そろそろちゃんと装備作らないとな~。
今度いろいろ教えてねん☆
2010/07/30(金) 21:50:47 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: No title
ALさんへ。
女の肉焼き器は試しましたが、男の肉焼き器とは。。
どんな声がするんだろう…。
聞きたいやら聞きたくないやら、と言う感じですw
2010/07/31(土) 20:48:03 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
