--
--/--
*--*

ラヴィ用フルグル装備も新調(`・ω・´)b

2011
08/04
*Thu*

みなさま、こんにちわ~。


今週はほんとにやることがいっぱいですね^△^;ハハ・・
おかげでラヴィに思うように時間が割けない気がガガ…orz
んま、全部こなせなくてもマイペースでがんばっていきましょうかねぃ('')


まずは、片付けておくべきことを先にということで、
はなちゃんと天壁珠Gを作るため、衝撃ザザミ。
DSCF5279_convert_20110804014808.jpg

このクエで団メンのカンは、
unknownの黒レイアちゃんに遭遇したそうな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖そうだけど、うらやましいっ><
時間がちと空いたらリタマラでもしてぜひ会いたいものですw

お次は、みぜるん・はなちゃん・ロベさんとラヴィ!!

あ。結局フルグル用にも耐震つけまして、
昨夜はこの装備↓で逝ってきました(`・ω・´)ゞ
DSCF5290_convert_20110804014326.jpg 

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
超絶のピアスX          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
スタリナFベスト        Lv7   86  ●●●剛力珠,仙人珠G, 仙人珠G
ランページFガード    (パ)  Lv7   86  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●○○ 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

発動スキル
見切り+5,超高級耳栓,状態異常攻撃強化,耐震+2,狙い撃ち
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】
餓狼+2
(スタリナFベストはモノデビルレジスト互換、他BPでも互換あり)

超高級耳栓を切って、根性入れたかったんですが、
手持ちでちと厳しいかもってことで取り急ぎ今回はこちらで^□^;


見た目はぱっと見それなりにまとまったけど、
腕が手羽先のため横から見ると・・(´A`)ごつい・・
もういっそのこと、これで石礫とかガードできればいいのにw

 DSCF5281_convert_20110804014641.jpg
フルグルもやっぱり耐震あった方が立ち回りしやすい感じっ○

昨夜のラヴィはこの一戦のみでさっくりと終わらせ、
@はあっちゃんのお手伝いで、HC剛ナッチを数戦。

最後は、かわいいあのコのために、
DSCF5287_convert_20110804014436.jpg 

「グークのパーティタイム」で型紙集め^w^

DSCF5289_convert_20110804014403.jpg

うちのコが一番っ♪
(ってみんな思ってるんだろな…w)


んでわん!


~追伸~
こっちは本日2本目の記事。
一個前の記事と掲載順序逆になっちゃったんで修正しました。
(8/4PM13;00すぎ)




COMMENT


こんにちわー♪

今週本当にやることいっぱいですよね><

睡眠不足になりそうで怖いですww

unknown・・・是非あってみたいですねーw

リタマラではでないらしいですよ;;
2011/08/04(木) 15:07:24 | URL | ユイ #- [Edit
Re: タイトルなし
ユイさんへ。
コメントありがとです^▽^b
ほんとほんとっ><やること多すぎて・・。
HCも行きたいけど、ほぼ行く時間がとれんっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
unknownのレイアちゃんにも会いたいけど、
> リタマラではでないらしいですよ;;
↑ってことはクエに行くしかorz
そんな時間あったら1ラヴィ行きます^^^^
2011/08/05(金) 16:54:09 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
