--
--/--
*--*

週末のご報告~~♪いっぱい遊んだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2011
08/08
*Mon*

みなさま、こんにちわー。


今日は週末の様子を一気にご報告っ(´∀`)9 ドーンッ!

といっても、またしてもほぼラヴィな内容なんですけどね(ノ∀`)
配信期間中はラヴィ行くことが多いので、
記事の内容にどうしても偏りが出てしまいますが、
ま~生暖かい目で見てやってください(*^_^*)

んでも、今回は結構スローペースで進めてたので、
他のクエにもいろいろと行けまして、

欲しかった水竜弓【猛】がようやく完成!!

DSCF5321_convert_20110808122916.jpg 
HCガノ変の凄ビレ×2に苦戦しましたが、
いぁ~、出ないのなんの^□^;
なんとか無事作り終えることができてよかったですっ♪

土曜日の夕方は同盟先ヤンバルさんとこの、tearちゃんと一緒に、
衝撃ザザミ☆
まだ一個も作ってない~@@;っとのことでしたので、
みぜるん・あっちゃんとお手伝いしながら遊んでましたv

DSCF5324_convert_20110807133102.jpg 
一応1個分は揃ったところで、私は離席のためお別れ。
このあと、夜にラヴィの約束を取りつけたようなので、
25時に待ち合わせして、みんなでラヴィへ行くことに^▽^b

っとその前にちと空き時間できたので、
王さん、きゃめさんと合流し、ちとHCツアーへ。

DSCF5326_convert_20110807132849.jpg 
私がすっかりラヴィっ子になってしまったため、王さんがお怒りなのでしょうか?w
写真一枚も撮らせてもらえませんでした^△^;構ってあげられなくてゴメンヨ

DSCF5327_convert_20110807132806.jpg 
落ち着いたら、ゆっくり遊ぼうね~!

そして時間となりキャラバンへと集まったメンバーは、
私・みぜるん・tearちゃん・ロベさん、
あっちゃん・はなちゃん・銀ちゃん・たまちゃん☆

tearちゃんは前回の同盟ラヴィが初だったので、これが2回目かな?
向上心がとってもあるコなので、ラヴィに向けていろいろと勉強をしてきた模様。
攻略方法以外にも、装備も武器もきちん準備していて、ほんと感心っ。
私も少しは見習わないと>p< ←散々行ってくるくせにいまだに勉強不足orz

ま、でもクエ自体はガチガチではなくお気楽に~♪

DSCF5331_convert_20110807132158.jpg 
拘束時間は他と比べてどうしても少し長くはなっちゃうけど、
大まかな流れがわかると、ラヴィも楽しめるので、
これを機会にたまには行ってみたいな~なんて思うことあれば、
声かけてくれるといいな('-'*)
同盟&フレさんラヴィもまたやりたいって言ってるコ多いしね^m^

ラヴィのあとは、おしゃべりしたり、途中になってた衝撃ザザミに行ったりとb

DSCF5333_convert_20110807132045.jpg 

DSCF5334_convert_20110807132008.jpg
あまりにも楽しかったので、
寝たくなくて必死に目をこすりながらがんばってたんですが、
というか、自分が寝たあとにもっと楽しいことがあったらと思うと、
悔しくて寝れず・・(´д`) 小学生かw
しかしながら、朝方4時に限界を迎え、ご就寝となりました(o_ _)oもう無理・・ 

 DSCF5325_convert_20110807132947.jpg
tearちゃん、まったね~≧▽≦ノ

日曜日は、みぜるん・銀ちゃんとHC。
最近銀ちゃんの悩みの種であるらしい、ヴェノムチョッパー強化素材の、
「黒狼鳥の紫翼」を求め、ガルルガへb

DSCF5335_convert_20110808104705.jpg
一発で出ちゃってごめんなさい(*ノ∀ノ) ←こういうコ

しばらく連戦したあと、休憩を挟み、
夜は土曜日がラヴィデビューとなった銀ちゃんが片手を作りたいらしので、
ロベさんにも付き合ってもらいつつ、再びラヴィへ♪

その後は、同メンバーで軽くHCへとなったので、ガルルガに再挑戦!

DSCF5338_convert_20110808104626.jpg
なぜか、防御力130のロビー装備にて行かされることになった銀ちゃん。
いあ、マジで笑えました((´∀`))ケラケラ
んで笑ってたら、私が死にました。ごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ここで銀ちゃんはお仕事のため、この場は解散。

DSCF5339_convert_20110808104538.jpg 
みぜるんと今度はあっちゃん、王さんのとこへとちと遊びに行って、
この日は終了っとなったのでしたv



ふ~、3日分くらい書いた気がする(*´ω`*)明日サボっていいかな?w


んでわんっ♪


※文中に出てくる銀ちゃんとは、ロックら新人サンになりますゆえ、
以後お見知りおきを☆
清く、正しい(!?)変態さんです^^^^^b


COMMENT

先日はらヴぃ、衝撃ざざみクエなどと色々お世話になりましたo(_ _*)o
私も眠気など吹っ飛ばして楽んでました^^v
同盟内ですっごく仲がいいのは羨ましいですっ
私も混ざりたいな。。(。・ε・。)

それにしても。。銀さんはネタ装備がありすぎてビックリでした∑ヽ((◎д◎ ))ゝw

またゎーぃする時はご一緒しましょうね・v・*
2011/08/09(火) 08:44:06 | URL | tear* #- [Edit
VCはじめますた。

ヘッドセット買ってきたものの昨日は大剣魂集めしてまして、、、w

明日からにゅーこんでラヴイがお休みなので、今日はいっておきたいす!
よかったら、、、呼んでたもれ?
2011/08/09(火) 18:08:25 | URL | ろべるた #- [Edit
Re: タイトルなし
tearちゃんへ
やほー♪返信送れてごめんねぃ><
いあ、あの日はホント楽しかったね~w
なにやら私が寝た後の銀ちゃんとtearちゃんの絡みがおもしろかったようで・・w
先に寝ちゃったの激しく後悔です(つд;)ウエーン
銀ちゃんにもまた新しいロビー装備用意しとくように言っとくし、
(tearちゃんが逃げない程度のw)
またいつでも遊びにきてくださいなぁ♪
コメありがとでしたん☆ミ

2011/08/10(水) 09:46:09 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ロベさんへ。
コメありがとです!
昨日は結局ラヴィではなく、SR上げになっちゃったけどw、
楽しかったね^m^
んま、いつもあんな感じでみんなでてけとーに遊んでるので、
よかったらまたどぞです♪
あのあと、クイナさんとラヴィったのかなw?
時間の都合でいけなかったけど、次回ラヴィ開催時はオトモよろでーす^^b
2011/08/10(水) 09:48:44 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
