--
--/--
*--*

今週のメインは夏のたっぷり祭り?!

2011
08/10
*Wed*

みなさま、こんにちわ~。


メンテ明けからはにゅ~こん祭も始まりますが、
今日は一足先に始まってる、夏のたっぷり祭りの話題なんぞ^^

ええと、私思いっきり勘違いしてたんですが~、
HRPたっぷりクエってNコース限定なんですねぇ^△^;

ぶっちゃけ、これはないわー(´A`)
HLコース課金などの基本課金はともかく、
追加課金しなければクエにもいけないって、どなのよ!?っと、
不満も多々ありますが・・

んま。結局のところ文句を言いつつもNコース入ってデュラってます(''*)

だって、カプ畜だもの^^^^^b

DSCF5340_convert_20110809012847.jpg
一昨日はみぜるんと完全引き篭りで♪

おかげさまで、○ヶ月前に取得し、ぜんぜん進んでなかったランスSRが、

DSCF5344_convert_20110809012637.jpg
無事200になりましたぁ☆(ゝω・)vキャピ

ついでに200突破記念に、嵐の型開放試練にも=3
HCテオ×5!!

DSCF5341_convert_20110809012816.jpg 
いつも、ちとHC素材の引きが残念なみぜるんですが、
このお手伝い中にめずらしく、出た模様。
お手伝いのご褒美だと思って、大事にとっといてください^ー^b ←何様w

DSCF5342_convert_20110809012742.jpg
お疲れでちょとブレちゃったんだけど、ちゃっかり私もゲット済みだったりv
うーん、私の引きの強さってば素敵(キラリンッ

DSCF5343_convert_20110809012711.jpg
みぜるん、眠い中遅くまで、ほんとにありがとーっヾ(*´Д`*)

んで、昨夜は。

DSCF5346_convert_20110810012752.jpg
このメンバーでまたしてもデュラってました^^^^^

DSCF5347_convert_20110810012620.jpg  
のんびりまったり、てけとーに♪
って感じだったので、あんまりがっつりはやりこまなかったケド、
一応ランスSR300近くと、片手がちと上がったところで終了っ。


夏のたっぷり祭り開催中にランスSR600と片手SR700目指して、
まだまだがんばるじぇいb


・・( ̄▽ ̄;)入魂はよ?


・・・・・

・・・・・

デュラでにゅ~こん☆@はHC素材集めつつかな(''*)エヘッ


COMMENT

こんばんは
ラキシスです^^
 
ブログのリンクの件ですけど、全然おkです!
てか、こちらからお願いしなくちゃいけないのに
すいません><
わたしも貼らせていただきますので
よろしくお願いします♪

では、またワイワイやるときにお邪魔させて
もらいます~ 

んでわ~

2011/08/10(水) 19:08:29 | URL | ラキシス #- [Edit
Re: タイトルなし
ラキさんへ。
お返事ありがとでした♪
リンクもご快諾くださり、ありがとうございます≧▽≦ノ
以前からフレさんだったにも関わらず、私も申し出が遅れてすみません;w;

時間帯の問題だったり、オンしてるときは団メンと一緒にいたりと、
なかなかお互い行き来ができませんが、
みんなとワイワイやるときなどでも、またお会いできるのを楽しみにしてますね★ミ
2011/08/11(木) 11:55:01 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
